【恋愛診断】あなたの印象が分かる心理テスト

【恋愛診断】あなたの印象が分かる心理テスト

2020.09.17 20:45
提供:MOREDOOR

男性から見たあなたの印象は、一体どのようなものなのでしょうか?
今回は簡単な心理テストで、あなたが男性に与える印象が分かります。

ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.気になる男性との初デートの準備をしているあなた。

さて、あなたが選んだのはどんな服装ですか?

A:レースのワンピース
B:レザーのパンツスタイル
C:花柄のフリルスカート
D:ボーダーのマリンコーデ

A:大事にしたい儚げガール

丁寧に編まれたレースを使ったワンピースは、繊細さや儚さを意味します。
あなたは男性から見て、少し弱さのある女性だと思われているようです。

また、レースはかつて「糸の宝石」と呼ばれていました。
そのため、男性からは儚さ故に「大切にしたい」と思わせる女性なのでしょう。

B:憧れの高嶺の花

レザーは、一般的に高価で他の素材に比べて入手が難しいとされる素材です。
そんなレザーは、高級感や希少性の象徴です。

特に女性らしさを振りまかないパンツスタイルは、隙のなさを演出します。
そのため、男性からは隙のなさ故に「手が届かない」と思わせる女性のようです。

C:予測できない恋愛上手

フリルスカートや花柄は、ものによって形状やデザインが多様なアイテムです。
そんな花柄のフリルスカートは、予測不可能さや華やかさを意味します。

特に男性は揺れるものに目を奪われる性質があり、モテに直結する恋愛上手のマストアイテム。
そのため、男性からはドキドキハラハラさせる「目が離せない」女性だと思われているようです。

D:親しみやすい朗らか女性

ボーダーは、男女問わず気軽に着れる人気のデザインです。
そんなボーダーは、気軽さや自由さを意味します。

着飾りすぎないボーダーのマリンコーデは、男性に親しみやすさを与えます。
そのため、男性からはナチュラルさ故に「親しみやすい」女性だと思われているのでしょう。

いかがでしたか?
服装は自分で自由に選ぶ事が出来るものです。

もし男性に「こう思われたい!」というものがあれば、積極的に取り入れてみるのも良いでしょう。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 着てみたい着物の柄でわかる!あなたの「大和撫子」度
    着てみたい着物の柄でわかる!あなたの「大和撫子」度
    愛カツ
  2. あなたの本性は?【心理テスト】「裏」の恋愛傾向
    あなたの本性は?【心理テスト】「裏」の恋愛傾向
    MOREDOOR
  3. 気になるイエローはどれ?あなたの「人気者度」診断
    気になるイエローはどれ?あなたの「人気者度」診断
    愛カツ
  4. 【心理テスト】あなたのいちばん強い「欲」は何?
    【心理テスト】あなたのいちばん強い「欲」は何?
    MOREDOOR
  5. 【心理テスト】あなたの「重い女度」診断 好きな人との初デートで着るなら?
    【心理テスト】あなたの「重い女度」診断 好きな人との初デートで着るなら?
    MOREDOOR
  6. ピンクといえば何を思い出す?男性から見た「あざとさ」診断!
    ピンクといえば何を思い出す?男性から見た「あざとさ」診断!
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    愛カツ
  2. 【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    Grapps
  3. 生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    愛カツ
  4. 検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    愛カツ
  5. 「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    fumumu
  6. 160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    Grapps
  7. “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    愛カツ
  8. 海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    愛カツ
  9. しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…→「知らないんですか?」続く”バイトの一言”に呆然…
    しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…→「知らないんですか?」続く”バイトの一言”に呆然…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事