おうちデートでキスするタイミングは?ふたりの仲がキュッと縮まる瞬間

おうちデートでキスするタイミングは?ふたりの仲がキュッと縮まる瞬間

2020.09.17 08:20
提供:ハウコレ

彼氏の家、もしくは自分の家でふたりで過ごすおうちデート。

周囲を一切気にする必要の無いふたりだけの空間は幸せな気持ちになります。

そこでちょっと気にしちゃうのが「キスするタイミング」です。

外では周囲の目を気にしてなかなかできないですが、おうちデートならいつでもチュッとできます。

ただあまりキスし過ぎてしまうと、一回のキスの価値と言いますか、大切さが薄れていってしまうのではないか?と心配になります。

今回は、そんなおうちデートでキスするタイミングについてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

家に入ってすぐ

キスするタイミングで最も重要なのはその時の雰囲気ですが、お互い緊張しているとその雰囲気をなかなか作ることができません。

だからこそ、家に入ってすぐのタイミングでチュッと軽いキスをしてみてください。

つまり、玄関でのキスです。
緊張が溶け、ふたりの距離が一気に縮まること間違いありません。

ただし、長々としたキスはNG。
ほんの一瞬だけの軽いキスをするだけにしておきましょう。

いきなり舌を絡ませるディープキスをしてしまうと、彼氏から誤解されてしまう可能性がありますので注意してくださいね。


映画やドラマを観終わったあと

おうちデート中、彼氏と一緒に映画やドラマを観ることもあるかと思いますが、それを観終わったあとが絶好のキスのタイミング。

彼氏にそっと身を寄せ、目線を合わせましょう。
彼氏も映画やドラマで気持ちが高まっているため、自然と顔を近づけてくれるはずです。

おすすめなのはやはり恋愛系ですが、ホラー系もいい感じになれます。
「怖かったね」と言いながら甘え、おねだりするかのようにキスを求めちゃいましょう。


会話が途切れた時

長い時間おうちデートをしていると、どうしても会話が途切れてしまうことがありますが、まさにその時はキスする絶好のタイミングです。

会話が途切れてから少し間を開け、ゆっくりと彼氏に目線を合わせていきます。

するとその絶妙の間が彼氏を刺激し、自然とキスすることができます。

また、男性というのは女性の困った顔に胸がキュンっとするもの。
会話が途切れた時、ちょっと困ったような顔をしながら目線を合わせていくとなおベストです。


帰る時玄関で

彼氏の家にしろあなたの家にしろ、帰る時には最低でも玄関までは一緒に行くはず。

この名残惜しい時に、少し悲しい顔をしてみましょう。

彼氏はその雰囲気をすぐに察知し、キスをしてくれます。部屋の中でまったりしている時とは違う、ドキドキのキスを感じることができるでしょう。


まとめ

おうちデートの醍醐味と言えば、やっぱりふたりだけで過ごせること。
魔する人がいないからこそ、いつでもキスができます。

しかし一回一回が大切なキスなのですから、ここぞというタイミングでするべきです。
キスというのは、回数よりも質なのです。

ここでご紹介したキスのタイミングを参考にして、幸せなひと時を過ごしてくださいね。
(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. コレはヤバイ…!女性が興奮しちゃう「キスの仕方」って?
    コレはヤバイ…!女性が興奮しちゃう「キスの仕方」って?
    MOREDOOR
  2. 男性がキスしたい!と思わせる女性の行動はこれだった!
    男性がキスしたい!と思わせる女性の行動はこれだった!
    ハウコレ
  3. 不安になったらチェック!キスで分かる彼の「本気度」とは
    不安になったらチェック!キスで分かる彼の「本気度」とは
    MOREDOOR
  4. 男性に聞いた!付き合う前にキスする男性心理
    男性に聞いた!付き合う前にキスする男性心理
    愛カツ
  5. 彼女がいるのにキスしてくる男の心理
    彼女がいるのにキスしてくる男の心理
    ハウコレ
  6. してもいいのかな…?男性が「キスしたいと思う瞬間」4選
    してもいいのかな…?男性が「キスしたいと思う瞬間」4選
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    Grapps
  2. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    愛カツ
  3. 義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    愛カツ
  4. 「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    愛カツ
  5. 結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    愛カツ
  6. “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    愛カツ
  7. 外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    愛カツ
  8. 義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    愛カツ
  9. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事