不安になったらチェック!キスで分かる彼の「本気度」とは

不安になったらチェック!キスで分かる彼の「本気度」とは

2020.09.15 09:30
提供:MOREDOOR

好きな男性には、自分が思っているのと同じくらい好かれたいですよね。
ですが相手の気持ちを確かめることは意外と難しいので、普段は不安になることも多いもの。

そこで今回は、キスでわかる彼の本気度について解説していきたいと思います。

(1)強引なキスが少なければ本気度は高い

たまになら

関連記事

  1. 男性に聞いた!付き合う前にキスする男性心理
    男性に聞いた!付き合う前にキスする男性心理
    愛カツ
  2. 決定的な違いって?「本命」と「都合のいい女」の言動の差とは
    決定的な違いって?「本命」と「都合のいい女」の言動の差とは
    愛カツ
  3. 遊びかどうかチェック!4つの行動から見抜く「彼の本気度」
    遊びかどうかチェック!4つの行動から見抜く「彼の本気度」
    MOREDOOR
  4. 彼女がいるのにキスしてくる男の心理
    彼女がいるのにキスしてくる男の心理
    ハウコレ
  5. 時間も手間も惜しまない!男性が「本命女子」とのデート前にやること
    時間も手間も惜しまない!男性が「本命女子」とのデート前にやること
    愛カツ
  6. 男性が「他の男に取られたくない…!」と思った女性にする3つの行動
    男性が「他の男に取られたくない…!」と思った女性にする3つの行動
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「モテる女はここが違う!?」男心をくすぐる【女性】の特徴
    「モテる女はここが違う!?」男心をくすぐる【女性】の特徴
    愛カツ
  2. 妻「文句言うなら離婚ね?(笑)」離婚で脅し、浮気相手との子どもを育てさせる妻だが⇒夫「もう離婚した」妻「え?」
    妻「文句言うなら離婚ね?(笑)」離婚で脅し、浮気相手との子どもを育てさせる妻だが⇒夫「もう離婚した」妻「え?」
    愛カツ
  3. 結婚式の準備中…義母「親戚関連は私がやっとくわ」優しい義母に感謝していたが…⇒直後【まさかの一言】に…嫁「…え」
    結婚式の準備中…義母「親戚関連は私がやっとくわ」優しい義母に感謝していたが…⇒直後【まさかの一言】に…嫁「…え」
    愛カツ
  4. 「男運がないのはこのせい…?」 モラハラ男性に狙われやすい女性の特徴
    「男運がないのはこのせい…?」 モラハラ男性に狙われやすい女性の特徴
    fumumu
  5. 浮気相手「私の料理が気に入ったみたいで♡」妻「は?」夫を家に連れ込む浮気相手だが⇒「許して!お願い!」突然のSOS連絡で形勢逆転!?
    浮気相手「私の料理が気に入ったみたいで♡」妻「は?」夫を家に連れ込む浮気相手だが⇒「許して!お願い!」突然のSOS連絡で形勢逆転!?
    Grapps
  6. 息子と満員電車でお出かけ中。隣の男性がバッグを漁り出して…父親「!?」⇒【衝撃行動】に言葉を失う…
    息子と満員電車でお出かけ中。隣の男性がバッグを漁り出して…父親「!?」⇒【衝撃行動】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 子どもが【激レアのトレカ】を引き当てた!?“100万円”の価値がある可能性もあり、店内は騒然…!→しかし帰宅後「カードがない」
    子どもが【激レアのトレカ】を引き当てた!?“100万円”の価値がある可能性もあり、店内は騒然…!→しかし帰宅後「カードがない」
    愛カツ
  8. 「呆れて言葉も出ない…」 浮気がバレた相手のトンデモ言い訳3選
    「呆れて言葉も出ない…」 浮気がバレた相手のトンデモ言い訳3選
    fumumu
  9. 「そんなに汚かった?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られたが【本当の理由】に絶句!?⇒男性が距離を置く!女性のNG行為
    「そんなに汚かった?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られたが【本当の理由】に絶句!?⇒男性が距離を置く!女性のNG行為
    Grapps

あなたにおすすめの記事