恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

干支でわかる!結婚後もずっと「奥さんを大事にする」男性ランキングTOP5

2020.09.15 06:00
提供:愛カツ

彼氏にするなら、結婚してからもずっと大事にしてくれる男性がいいと考える人は多いのではないでしょうか。

気になる彼が、夫になってからも自分を大事にしてくれる男性であれば、結婚を視野に入れた交際にも発展しやすくなるはず。

あなたの気になる彼は、結婚後も奥さんを大事にしてくれる人でしょうか?

今回は男性の12星座別に、結婚したあとも「奥さんを大事にする男性」をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

干支でわかる!結婚後もずっと「奥さんを大事にする」男性ランキングTOP5

5位 丑(うし)年生まれ

……使命感がある

丑(うし)年生まれの彼は、「奥さんを大事にしなくては」という使命感を強く持っています。

夫としてすべきことはキチンとしますし、家事もしっかりと分担してくれるでしょう。

でも、ちょっと愛情表現が少なめかも……。奥さん的には、物足りないと感じることがあるかもしれません。

4位 巳(へび)年生まれ

……ずっと大事にしてくれる

どんなときも奥さんを最優先に考える、巳(へび)年生まれの彼。

時間さえ許せば、ずっと奥さんのそばにいようとするほどの愛妻家でしょう。

仕事が終わりそうなら「いつも通り帰れそう」、終われば「今から帰る」とこまめにLINEをくれます。

愛ゆえに、奥さんが一人のときに、どう過ごしているのかもチェックしたがるかもしれません。

3位 子(ねずみ)年生まれ

……奥さんのためにいろいろする

細かいところにまでよく気が回る、子(ねずみ)年生まれの彼。

奥さんのこともよく見ています。

日々忙しい奥さんのために、自分ができる家事は率先してやったり、体調を気づかって健康に良い食事を用意したりと、大事にしてくれるはず。

家事をするのがわりと得意なので、分担もスムーズでしょう。

2位 戌(いぬ)年生まれ

……地味だけど大事にしてくれる

戌(いぬ)年生まれの彼は、良くも悪くも「フツー」を大事にする男性でしょう。

奥さんを困らせる、家庭関係のトラブルは一切起こさないように、さりげなくかげで支えてくれます。

ちょっと問題が起こっても、彼の完ぺきな準備のおかげで大ごとにはならないでしょう。

その努力は見えにくく、地味ですが、じつはとても奥さんを大事にしているのです。

1位 亥(いのしし)年生まれ

……「奥さんが大事」というオーラが出ている

「好きで結婚したんだから、奥さんを一生をかけて大事にします!」という気概にあふれる、亥(いのしし)年生まれの彼。

家の外でもそんな感じで、奥さんが「もういいから、今は落ち着いて」と言ってしまうくらい、「妻が大事」オーラがあふれているでしょう。

その気概どおり、一生をかけて大事にしてくれるはず。

夫婦がずっと仲良しでいられるコツって?

結婚後も夫に大事にされる奥さんになれたらステキですよね。

しかし、夫婦はギブアンドテイクで絆が深まる傾向があります。

彼に大事にしてもらうだけではなく、あなたからも愛情を示し彼を大事にすることで、さらに彼に大事にしてもらえるはずですよ。

今回の占いにランクインした方も、そうでない方も、ぜひ試してみてくださいね。彼との絆が深まり、もっと彼に大事にされるはずですよ。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【12星座別】男性に尽くされる星座ランキング
    【12星座別】男性に尽くされる星座ランキング
    MOREDOOR
  2. 直感では動かないべき…?!AB型女子が陥りやすい恋愛の失敗傾向とは
    直感では動かないべき…?!AB型女子が陥りやすい恋愛の失敗傾向とは
    Grapps
  3. 生年月日で占う・愛される運命♡「モテ人生を送る」女性ランキングTOP5
    生年月日で占う・愛される運命♡「モテ人生を送る」女性ランキングTOP5
    愛カツ
  4. 干支で占う!恋愛すると「嫉妬深くなる」男性ランキングTOP5
    干支で占う!恋愛すると「嫉妬深くなる」男性ランキングTOP5
    愛カツ
  5. ミステリアスでモテる♡星座ランキング(12~9位)
    ミステリアスでモテる♡星座ランキング(12~9位)
    MOREDOOR
  6. 12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(9/14~20)
    12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(9/14~20)
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    愛カツ
  2. 1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    愛カツ
  3. 家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    愛カツ
  4. 義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  5. 同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  6. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ
  7. 母『ちょっとは会いに来なさい!』実際に行くと…『なによ来たの?』言動が矛盾!?⇒男性が距離を置く【女性の問題行動】
    母『ちょっとは会いに来なさい!』実際に行くと…『なによ来たの?』言動が矛盾!?⇒男性が距離を置く【女性の問題行動】
    Grapps
  8. 『前の彼ピは電話してくれたもん!』深夜でも“通話を要求”する彼女に疲弊…⇒どこからダメ?NGな束縛とは
    『前の彼ピは電話してくれたもん!』深夜でも“通話を要求”する彼女に疲弊…⇒どこからダメ?NGな束縛とは
    愛カツ
  9. 実は両思い直前かも!?友達期間が長い彼と結ばれる方法
    実は両思い直前かも!?友達期間が長い彼と結ばれる方法
    Grapps

あなたにおすすめの記事