【心理テスト】屋台で食べたい食べ物でわかる「あなたと相性の悪いタイプ」

【心理テスト】あなたと相性の悪いタイプを診断 屋台で食べたい食べ物は?

2022.07.02 22:45

どんなに人にも、相性の悪い人がいます。それはあなたや相手に問題があるわけではなく、互いの波長が合わないことが原因です。では、あなたと相性が悪いのはどんなタイプなのでしょうか。屋台の食べ物にちなんだ心理テストで探ってみましょう。

Q .たくさんの屋台が出ています。あなたなら以下の何が食べたい?

A:たこやき

B:クレープ

C:フランクフルト

D:かき氷

あなたはどれを選びましたか?それでは結果をみていきましょう。

診断できること「あなたと相性の悪いタイプ」

屋台で買い食いをするのは、楽しいことです。普段は食べられない物がありますし、外で食べるという開放感もあるでしょう。

屋台で何を食べたいと思ったのかから、あなたの本性が垣間見え、そこからあなたと相性の悪いタイプが導き出されるのです。

A:たこやきを選んだ人…勘の鋭い人

たこやきのたこは、生地の中に隠れていて見えません。たこやきを選んだあなたは、自分の本音を隠して人と付き合いたい人です。社交辞令をよく言ったり、怒っていても笑顔でその場をとりつくろいがちなのではないでしょうか。

そんなあなたの本当の気持ちを、スバリ指摘する勘の鋭い人とは、相性が悪いでしょう。「本当はこう考えているんでしょ?」としたり顔で言ってくるようなタイプと一緒にいると、かなり居心地が悪いはずです。

B:クレープを選んだ人…厳しいことをビシビシ言う人

クレープは、ふんわりした生地で甘いものが包んであります。クレープを選んだあなたは、ロマンチックでいつも夢を見ているようなところがあるでしょう。

そんなあなたに厳しいことをビシビシ言って、現実に引き戻そうとする人とは相性が悪いです。考えが甘いとか、もっとしっかりしないとダメだなどと言われると、ムカっとするはず。

うるさいなとつい苛立ってしまい、素直に言うことを聞く気にはなれないのではないでしょうか。

C:フランクフルトを選んだ人…静かにしろと小言を言う人

フランクフルトは、ボリュームがある食べ物です。フランクフルトを選んだあなたは、元気でパワフルな人。いつも活発に動き回っているのではないでしょうか。

そんなあなたを落ち着かせようと、「おとなしくしていて!」とか「落ち着こうよ!」などと小言を言う人とは、相性が悪いでしょう。一緒にいると伸び伸び振る舞うことができず、エネルギーが余ってしまい欲求不満になるはずです。

D:かき氷を選んだ人…明るいノリの社交的な人

かき氷は冷たい食べ物です。かき氷を選んだあなたは、いつも冷静で物静かな人なのでしょう。

そんなあなたに対して、「ノリが悪いな~」と言い、「元気だそうよ!」と励ますなど、よけいなおせっかいをするタイプとは相性が悪いでしょう。

そんなタイプの人は明るく社交的なはず。あなたが一人でいると大勢の人の輪の中に入れてあげようとします。けれど、あなたは大勢でいるよりも、一人静かに過ごす方が好きなはずです。

おわりに

相性の悪い人と無理に一緒にいると、あなたのエネルギーが消耗していきます。無理に付き合うことはありません。

仕事などでどうしても組まなくてはいけない場合は、当たり障りなく接しましょう。できるだけ距離を置くことが、心の安定につながるはずです。

関連リンク

関連記事

  1. 心理テスト|あなたは男脳?女脳?
    心理テスト|あなたは男脳?女脳?
    カナウ
  2. 【心理テスト】あなたの人間関係やらかし度を診断 これ何に見える?
    【心理テスト】あなたの人間関係やらかし度を診断 これ何に見える?
    michill (ミチル)
  3. 【心理テスト】お風呂で体を洗う順番は?あなたの性格を診断
    【心理テスト】お風呂で体を洗う順番は?あなたの性格を診断
    lamire〈ラミレ〉
  4. 【パーツ診断】爪の形で分かる性格診断 私は天才型!?
    【パーツ診断】爪の形で分かる性格診断 私は天才型!?
    lamire〈ラミレ〉
  5. 【心理テスト】あなたが惹かれる“危険な恋”を診断
    【心理テスト】あなたが惹かれる“危険な恋”を診断
    fashion trend news
  6. 【心理テスト】あなたが性格で得していることを診断 欲しいカバンは何色?
    【心理テスト】あなたが性格で得していることを診断 欲しいカバンは何色?
    michill (ミチル)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 家族水入らずでお花見へ…「お弁当を作ってみました~!」をしていると…「電話だ…」→発信者を確認し、困り果てる…
    家族水入らずでお花見へ…「お弁当を作ってみました~!」をしていると…「電話だ…」→発信者を確認し、困り果てる…
    愛カツ
  2. 夫の友人宅で夕食を食べることに…夫「サプライズで伝えたいから」妊娠のことを伝えずにいた結果⇒当日【まさかの展開】に…妻「ちょっと!」
    夫の友人宅で夕食を食べることに…夫「サプライズで伝えたいから」妊娠のことを伝えずにいた結果⇒当日【まさかの展開】に…妻「ちょっと!」
    愛カツ
  3. 冷め知らずカップルになるには… 日頃からお互いに気をつけておくこと3つ
    冷め知らずカップルになるには… 日頃からお互いに気をつけておくこと3つ
    fumumu
  4. ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    愛カツ
  5. スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    愛カツ
  6. 浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    Grapps
  7. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  8. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ
  9. 【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事