これ以上は心臓持たんっ!男性が彼女に「胸キュンする瞬間」とは

これ以上は心臓持たんっ!男性が彼女に「胸キュンする瞬間」とは

2020.09.06 19:30
提供:MOREDOOR

彼氏に「キュンとして、ドキドキ恋愛モードになってほしい!」と望むアナタ。
そんなときには、男性心理を知っておくことで成功度がアップするかも!

今回は、男性が彼女に「胸キュンする瞬間」を4つご紹介していきます。

(1)「やだー♡」と恥ずかしがっているとき

「やだー♡」と恥ずかしがっているとき、男性はムクムクと「カワイイ♡」と思っています。
男性が女性の恥ずかしがっている姿をみると、ついつい無意識のうちに連想するのはエッチ。

なので、「もっとその顔を見たい♡」というスケベ心がいじめっ子になってしまうのです。
もし、彼をドキドキさせたかったら、彼のいたずらに反応してあげることですよ。

(2)「〇〇くん、かっこいい…♡」とほめてくれたとき

「〇〇くん、かっこいい…♡」と彼女がほめてくれたとき、男性はもう飛び上がるほど嬉しいのです。
とくに、自分の得意分野を理解して、その功績をほめたたえてくれたときには「この子わかってる!」と思います。

胸キュンというよりも、彼女への信頼感がぐっとアップします。

(3)彼女から「ぴたっ♡」とくっついてくれたとき

彼女から「ぴたっ♡」とくっついてくれたとき、男性はドキドキ!!です。
付き合い始めは、くっつくのはどっちからいくのかと探っているときがありますよね。

そんな時の彼女からの「ぴたっ♡」は、ぶっちぎりで胸キュン度MAXです。
彼に女性経験がなかったら、それだけで興奮の頂点を通り抜けてしまうかもしれません。

(4)「〇〇くんのこと考えてた♡」と自分を思ってくれていたとき

「〇〇くんのこと考えてた♡」と自分のことを思ってくれていたとき、男性は心が温かくなります。
どんなに彼女は自分と一緒にいるときに嬉しそうでも、そうでないときはどうしているのか考えるのも男心です。

そんなとき、LINEで「〇〇くんのこと考えてた♡」なんていわれたら、もう嬉しすぎです。
ぜひとも彼氏くんにいってあげてくださいね。

男性の胸キュンポイントは、そんなにかっこいいものではないんです。
女性の気持ちが自分に向いてくれているときに、キュンとしてしまうものです。

なので、彼をキュンとさせたいときには、彼のことを全力で思ってあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 彼氏がメンヘラ気味かも…情緒不安定な男性と上手く付き合うコツ3選
    彼氏がメンヘラ気味かも…情緒不安定な男性と上手く付き合うコツ3選
    Grapps
  2. もう君なしじゃ無理…!男性がつい「依存しちゃう女性」の特徴4つ
    もう君なしじゃ無理…!男性がつい「依存しちゃう女性」の特徴4つ
    MOREDOOR
  3. 彼氏がデートに誘ってくれない……本当に愛されてるの?
    彼氏がデートに誘ってくれない……本当に愛されてるの?
    ハウコレ
  4. この人じゃないかもと思ったら早めに!婚約破棄に必要な手順とリスクを解説
    この人じゃないかもと思ったら早めに!婚約破棄に必要な手順とリスクを解説
    Grapps
  5. キミ以外は興味ないよ!彼の「本命彼女になる方法」4つ
    キミ以外は興味ないよ!彼の「本命彼女になる方法」4つ
    MOREDOOR
  6. ありのままの感情は危険!恋愛で「冷静にならなければいけない」瞬間
    ありのままの感情は危険!恋愛で「冷静にならなければいけない」瞬間
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「私…お風呂入らないんです」職場の“気になる女性”が衝撃発言!?男性が真相を確かめると…⇒男性が嫌がる【女性のNG行動】
    「私…お風呂入らないんです」職場の“気になる女性”が衝撃発言!?男性が真相を確かめると…⇒男性が嫌がる【女性のNG行動】
    愛カツ
  2. 妊娠中に義実家で“寿司パーティー”!?さらに夫が【生モノ】をすすめてきて…⇒「幸せな結婚生活」を送る秘訣って?
    妊娠中に義実家で“寿司パーティー”!?さらに夫が【生モノ】をすすめてきて…⇒「幸せな結婚生活」を送る秘訣って?
    愛カツ
  3. 姉の結婚式で…新郎のスピーチ「こんなに素敵な人を…」続けた言葉に会場は凍りつく!?⇒理想的な夫の特徴
    姉の結婚式で…新郎のスピーチ「こんなに素敵な人を…」続けた言葉に会場は凍りつく!?⇒理想的な夫の特徴
    Grapps
  4. 夫の“浮気現場”に乗り込んだ妻。しかし…夫『離婚はしない、お前が悪いから』⇒「愛が冷める前に」真実を探るサインとは?
    夫の“浮気現場”に乗り込んだ妻。しかし…夫『離婚はしない、お前が悪いから』⇒「愛が冷める前に」真実を探るサインとは?
    Grapps
  5. いつも2番手になってない…?本命彼女になるためのチェックリスト
    いつも2番手になってない…?本命彼女になるためのチェックリスト
    愛カツ
  6. 「この人となら…」最終的に結婚相手に選ばれる女性の特徴
    「この人となら…」最終的に結婚相手に選ばれる女性の特徴
    Grapps
  7. 嫁が“体質的に食べられないマグロ”を出す義母。嫁「わざと?」思わず忠告すると…⇒周りが【引くわ…】と困惑する女性の特徴
    嫁が“体質的に食べられないマグロ”を出す義母。嫁「わざと?」思わず忠告すると…⇒周りが【引くわ…】と困惑する女性の特徴
    愛カツ
  8. 新婚の同僚男性に“夫の愚痴”を吐いた結果…女性『大好きぃぃ!』酔った勢いで2人は…⇒遊び相手として選ばれやすい女性の特徴
    新婚の同僚男性に“夫の愚痴”を吐いた結果…女性『大好きぃぃ!』酔った勢いで2人は…⇒遊び相手として選ばれやすい女性の特徴
    愛カツ
  9. 「こんな女性最高…」男性の心を鷲づかみにする魅力的な女性の特徴
    「こんな女性最高…」男性の心を鷲づかみにする魅力的な女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事