彼の必需品を目指して!男の活力「充電器彼女」の魅力

彼の必需品を目指して!男の活力「充電器彼女」の魅力

2020.09.03 15:00
提供:ハウコレ

男性が心に描く女の子の好みはひとそれぞれですが、疲れた時にエネルギーをチャージしてくれるような人がいい・・・そう思いますよね!そんな方におススメなのが「充電器女子」!!充電器って大学生の必需品!「もう電池ないよ・・・ああ、困ったー!!」とそんなとき、頼るのが充電器!もしも、そんな存在の彼女がいたら・・・?最高ですよね!なんとなんと、充電器・理想の女性の両方に対しての意見を男性に調査したところ、共通点が多くみられたのです!そこで今回は、男の活力となること間違いなし!な充電器女子の特徴をご紹介します。これを読んで、ぜひ充電器女子を目指してみてくださいね!

1.本当に疲れたときに会いたくなる存在・笑顔にしてくれる存在

「充電1%の時とかに限って、楽しいLINEの途中だったりすんだよね!早くつながないと!って感じ。」(21才/学生)
「仕事で疲れ切ったときはいつも彼女にテレビ電話する。安心するし、また頑張るかーってなる。」(24才/メーカー)

本当に電池がないときに何よりも必要な存在、充電器。もしそんな存在の女子がいたら・・・?本当に凹んだ時、元気が出なくて立ち直れなさそうなとき、会ってギューッと抱きしめたくなる存在・・・キーワードは「癒してくれる」ですね。気分転換に連れ出したり、寄り添ったりと彼の望む行動をしてあげましょう!


2.圧倒的な包容力

「コードさせばすぐ充電始まるの便利だし、そんなに高い値段しないし必需品だね。」(19才/大学生)
「やっぱ包容力ある子いいよね。めっちゃ可愛いけどドギツイ子となんて若いうちしか付き合えないっしょー本命の子に求めるのはやっぱそういうの。」(26才/医療)

充電器女子の優しい包容力は人を引き付ける秘密!個人個人をしっかりと見て、差別や偏見をしない、受け入れてくれる姿勢は男女ともに好かれるのです。自分のためにもなりますので、人には公平な態度で接しましょう!


3.溢れだすエネルギー

「最近、大容量の充電器amazonでかったよ~4回くらい充電イケるから重宝してます・・・」(18才/大学生)
「『疲れた』とか『めんどくさい』ばっかり言わない子といたい。いつでも元気いっぱい!!ってほどじゃなくてもいいからさ、少しだけ元気わけてほしい!」(29才/公務員)

「疲れた」「めんどくさい」ってついつい言いがちな悪い口癖!自分も言うことでテンションが下がりますし、周りも同じです。できるだけ口に出さないように心掛け、ポジティブな言葉を口にするように心がけましょう!


4.ずっと一緒にいたくなる安心感

「充電器忘れると不安になるわ。一日中気にしちゃうもん。」(22才/大学生)
「波長が合うっていうかさ、ずっと一緒にいて、たとえ無言でも心地いいっていう関係が理想だよね。」(27才/美容師)

充電器女子は、いなくなったら物足りなさを感じさせるような存在!無言でも心地いい関係って中々難しいですが、相手をよく観察してどんな人間か理解することでお互いに力を抜いて過ごすことができるでしょう。


終わりに

いかがでしたか?
いつだって必要とされちゃう充電器女子。その秘密は容姿でもテクニックでも色気でもなく、その中身でした。内面が美しい女性はいつまでも周りに人が絶えません。
ぜひ内面をみがいて「充電器女子」を目指してみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 彼への初めてのプレゼントは何がいい?年代別に解説
    彼への初めてのプレゼントは何がいい?年代別に解説
    ハウコレ
  2. 考えすぎは禁物!?彼氏のLINEが来ないときにやるべきこと
    考えすぎは禁物!?彼氏のLINEが来ないときにやるべきこと
    ハウコレ
  3. 「彼氏と食事の価値観が合わない...」と感じた瞬間とその対処法
    「彼氏と食事の価値観が合わない...」と感じた瞬間とその対処法
    ハウコレ
  4. 彼と初デート!「行きたい場所ある?」と聞かれた時のベストアンサーは?
    彼と初デート!「行きたい場所ある?」と聞かれた時のベストアンサーは?
    Grapps
  5. 【姓名判断占い】相性最強カップル!「強い絆で結ばれた男女」ランキングTOP5
    【姓名判断占い】相性最強カップル!「強い絆で結ばれた男女」ランキングTOP5
    愛カツ
  6. 別れ際にはこれ!彼のハートをつかむ「バイバイのしかた」・5選
    別れ際にはこれ!彼のハートをつかむ「バイバイのしかた」・5選
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 思わず言っちゃった…恋人に「好き」と伝えたくなる瞬間
    思わず言っちゃった…恋人に「好き」と伝えたくなる瞬間
    Grapps
  2. スーパーで買い物後…レシートを確認すると”打ち間違い”発見!?客「金額が違っていて…」電話で事情を説明すると…→店員の【衝撃的な返答】に絶句!
    スーパーで買い物後…レシートを確認すると”打ち間違い”発見!?客「金額が違っていて…」電話で事情を説明すると…→店員の【衝撃的な返答】に絶句!
    愛カツ
  3. 「一緒にいて楽しいな」男性が『話していて楽しい』と感じる女性とは?
    「一緒にいて楽しいな」男性が『話していて楽しい』と感じる女性とは?
    愛カツ
  4. 出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    愛カツ
  5. 夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    Grapps
  6. 妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    愛カツ
  7. 義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    愛カツ
  8. 【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    愛カツ
  9. 「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事