恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

美人でも浮気される?浮気されず一途に愛される女性の特徴5つ

2020.08.29 19:45
提供:愛カツ

美人は浮気されない?いえいえ、そんなことはありません。

付き合う前には美人は大きなポイントですが、いざお付き合いが始まると、大事なのは中身。

男性が本気で一途になる女性とは?

そんな女性に共通するポイントをに迫ります。

美人でも浮気される?浮気されず一途に愛される女性の特徴5つ

いつもポジティブ

「ネガティブな子とは付き合っているとグチが多く、疲れてしまったりイライラしてしまったり。

ポジティブな子なら素直に応援できるし、こっちまでポジティブになれる」(28歳/IT)

「僕が落ち込んでいるときに、何とかなるよ!大丈夫!と笑顔で励ましてくれた彼女。

ポジティブな様子に、一緒にいたら頑張れるような気持ちになりました」(27歳/トレーダー)

男性が求めるのは一緒にいると元気になれる女性のよう。

ポジティブ思考の女性なら、どんなことでも一緒に乗り越えられそう!と離したくなくなるのだとか!

ミステリアスさがある

「今の彼女とは長い付き合いだけど、一緒に過ごしていたらいまだに『そうなの?』と思う場面もあって。

思いがけない一面が多々ある彼女にはいつも驚かされています。いつまでも全てを見せないようなミステリアスさに、気づけばどっぷりハマってしまってます笑」(25歳/デザイナー)

お付き合いがスタートしたからといって、自分のすべてを相手に見せてしまう女性は飽きられやすい傾向が。

掴み切れないミステリアスな部分があるほうが男性の気持ちを惹き付けるようです。

程よい距離感を保てる

「以前の彼女は恋愛中心。予定を蹴ってでもこちらの都合に合わせてくれるのはうれしかったけど、ある日連絡が取れなかったほんの数時間の間にメールや着信が数十件。ゾッとして急激に冷めてしまいました。

今の彼女は趣味や仕事に忙しい人。会える時間が限られているからこそ、2人の時間をより大事に感じるようになりました」(29歳/会計士)

恋愛中心のかまってちゃんタイプの女性には、付き合い始めは愛を感じても次第に疲れてしまう様子。

自分の時間を持ちつつ彼との時間を楽しむのが、2人の間に程よい距離感を作り出すようです。

一緒にいて落ち着ける

「いくら美人でも感情の起伏が激しい人はNGですね。前の彼女は機嫌が悪くなるスイッチが分からず、いつの間にか不機嫌に。

機嫌を取るのも一苦労だと次第に気持ちが離れていき、他の女の子に目が向いたことがあります。一緒にいて楽な子は、横にいるとホッとして居心地が良い。心の拠り所になれる相手なら一途に思うことができます」(26歳/建築士)

一緒にいて落ち着けるのは、男性が自然体でいられるということ。

自分のことを受け止めてくれると感じる女性の横なら、男性は落ち着くことができるよう。

そんな存在の彼女なら離したくなくなるはず!

自分をもっている

「話していて同調されてばかりだと、何となくつまらない。話していて楽しいと感じるのは自分を持っている女性です。

あいづちばかりではなく自分の意見や主張がきちんとあると、会話も弾みます」(27歳/銀行員)

男性に媚びすぎず、自分の考えを持って何気なく主張できる女性。

これも男子が本気になってくれるポイントのようです。

彼の心を掴んで離さない女性に

付き合うことがゴール、というわけではありません。

男性が本当に一途になるポイントを把握して、付き合ってからも変わらず愛されちゃいましょう。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 心配性な彼に使える!自信を持たせてあげられる彼女のセリフ・5つ
    心配性な彼に使える!自信を持たせてあげられる彼女のセリフ・5つ
    ハウコレ
  2. これなら簡単に分かるかも!付き合ったら「本当に頼れる」男性の見分け方
    これなら簡単に分かるかも!付き合ったら「本当に頼れる」男性の見分け方
    Grapps
  3. 大好きなんだから当たり前♡彼の「本命彼女」だけにする言動4つ
    大好きなんだから当たり前♡彼の「本命彼女」だけにする言動4つ
    MOREDOOR
  4. 仲直りのきっかけにもなる!彼のお母さんとと仲良くなったときのメリット
    仲直りのきっかけにもなる!彼のお母さんとと仲良くなったときのメリット
    ハウコレ
  5. 「もう後回しは嫌!」彼氏が最優先したくなっちゃう彼女とは
    「もう後回しは嫌!」彼氏が最優先したくなっちゃう彼女とは
    愛カツ
  6. まだ好きだけど、そろそろお別れかな…そんな恋の終わりを感じる瞬間とは?
    まだ好きだけど、そろそろお別れかな…そんな恋の終わりを感じる瞬間とは?
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 買い物中…【他人のカゴ】に商品を入れる娘!?驚いた母親が止めると⇒『素敵すぎる…』男女問わず惹かれる!大人女性の魅力
    買い物中…【他人のカゴ】に商品を入れる娘!?驚いた母親が止めると⇒『素敵すぎる…』男女問わず惹かれる!大人女性の魅力
    Grapps
  2. 夫が海外出張中に“妊娠が判明”。しかし子の父は…『隠し通すしかない』⇒浮気で生じる【代償】とは
    夫が海外出張中に“妊娠が判明”。しかし子の父は…『隠し通すしかない』⇒浮気で生じる【代償】とは
    愛カツ
  3. おかずを食い尽くして妻に文句を言う夫…「離婚することを視野にいれよう」「あっきれた…」⇒その後、妻の返答に「へ?」
    おかずを食い尽くして妻に文句を言う夫…「離婚することを視野にいれよう」「あっきれた…」⇒その後、妻の返答に「へ?」
    愛カツ
  4. 夫「塩むすびがいい」妻「わかった」夫のお願いで“おにぎり”を弁当に⇒夫の帰宅後【お弁当箱を開くと】…妻「残ってる…」
    夫「塩むすびがいい」妻「わかった」夫のお願いで“おにぎり”を弁当に⇒夫の帰宅後【お弁当箱を開くと】…妻「残ってる…」
    愛カツ
  5. 知っておくべき!失恋の痛みを癒す方法
    知っておくべき!失恋の痛みを癒す方法
    愛カツ
  6. 「それやめたら絶対モテるのに… 」 なんかちょっと惜しい男性あるある
    「それやめたら絶対モテるのに… 」 なんかちょっと惜しい男性あるある
    fumumu
  7. 飲み会でトラブルを起こした夫。”我慢の限界”に達した妻は【最終手段】を決行!⇒長続きしない…男女が「別れ」を決断する理由
    飲み会でトラブルを起こした夫。”我慢の限界”に達した妻は【最終手段】を決行!⇒長続きしない…男女が「別れ」を決断する理由
    Grapps
  8. 単身赴任中の夫のアパートに“妻と娘”が訪問。娘がクローゼットを開けると…⇒浮気を繰り返す【男性の本音】って?
    単身赴任中の夫のアパートに“妻と娘”が訪問。娘がクローゼットを開けると…⇒浮気を繰り返す【男性の本音】って?
    Grapps
  9. 予約したピザを受け取りに行き…“1時間待たされた”!?店員『ご不満でしたら…』⇒ほぼ初対面で【絶対にNGなコミュニケーション】って?
    予約したピザを受け取りに行き…“1時間待たされた”!?店員『ご不満でしたら…』⇒ほぼ初対面で【絶対にNGなコミュニケーション】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事