【心理テスト】あなたのフェロモン度テスト

【心理テスト】あなたのフェロモン度テスト

2020.08.28 21:00
提供:MOREDOOR

フェロモンがある女性は、なぜだか非常に魅力的に見えますよね。
今回は、あなたのフェロモン度を診断する心理テストをご紹介します。
ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.街を歩いていると、急に男性から声をかけられました。

さて、その時どんな風に声をかけられましたか?

A:「一目見て気になりました!連絡先教えてください!」
B:「これ、落としましたよ」
C:「道を教えてもらえませんか?」
D:「サロンモデルを探しているんですけど……」

A:「一目見て気になりました!連絡先教えてください!」

Aのナンパの声かけだったと思ったあなたのフェロモン度は、30%と少し低めです。
あなたはフェロモンのある女性に憧れは持っているものの、ありのままの自分でいたい気持ちもあり、フェロモンを出すために特別何かをしているわけではない様子。

サバサバしていて女性ウケはいいですが、男性からは「お前は男友達!」なんて言われて、女性として意識してもらえないことも多いのではないでしょうか。

ありのままのあなたも素敵ですが、フェロモンを出すために外見や内面をさらに磨くと、あなたに女性としての魅力を感じる男性が増えますよ。

B:「これ、落としましたよ」

Bの落し物を知らせる言葉だったと感じたあなたのフェロモン度は、90%とかなり高いです!
あなたは特に派手な外見をしているわけではないけれど、独特のオーラを持っていて、どこにいても何をしていていても周りの目を引くような存在です。

あなたの周りには、あなたに好意を寄せる異性だけでなく、同性のファンも多いようですね。
これからもあなたのフェロモンで周りを魅了できるように、自分の魅力を高めるための努力を続けていきましょう。

C:「道を教えてもらえませんか?」

Cの道案内のお願いだと思ったあなたのフェロモン度は、70%とそこそこ高めです。
あなたには生まれ持ったフェロモンがあり、特別意識をしたり努力をしたりしていなくても、自然と異性からモテるタイプです。

ただ、それが原因で同性から嫉妬や反感を買うこともあり、同性との関係にヒビを入れないためにも、女性らしい外見や行動はしないように控えているのではないでしょうか。

せっかく素敵な魅力を持っているので、気になる彼の前では女性らしい格好や仕草を心がけて、あなたのフェロモンが伝わるように接してみてはいかがですか。

D:「サロンモデルを探しているんですけど……」

Dのスカウトだと感じたあなたのフェロモン度は50%と、ごく平均的な数値です。
フェロモンがまったくないわけではないけれど、周りがみんな魅了されるようなフェロモンもない、普通の女性らしさを持っている人。
しかし、その普通さは「わざとらしくない」という、あなただけの武器にもなり得ます。

フェロモンを出すコツを学び、あなたの「わざとらしくなさ」と掛け合わせて、自然な形で周りを魅了していきましょう。

いかがでしたか?
フェロモンは女性の魅力をアップさせるのに大切な要素のひとつです。
すでにフェロモン度が高い方も、いまはまだ低い方も、フェロモンのある素敵な女性をめざしてくださいね!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 職場の男性からアプローチが本気かどうかを見抜くための方法
    職場の男性からアプローチが本気かどうかを見抜くための方法
    ハウコレ
  2. 仕草にはその人の特徴が表れる!男性の心理を読み解くための5つの行動
    仕草にはその人の特徴が表れる!男性の心理を読み解くための5つの行動
    ハウコレ
  3. 【心理テスト】あなたの地雷女子度診断
    【心理テスト】あなたの地雷女子度診断
    MOREDOOR
  4. 【心理テスト】年上と年下どっちにモテるか診断!
    【心理テスト】年上と年下どっちにモテるか診断!
    MOREDOOR
  5. あなたの好きな襟でわかる!あなたの本当の性格
    あなたの好きな襟でわかる!あなたの本当の性格
    愛カツ
  6. 彼をドキドキさせてる?ハグ中の仕草でわかる「あなたの小悪魔度」
    彼をドキドキさせてる?ハグ中の仕草でわかる「あなたの小悪魔度」
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 1回やってみ?長続きするための【愛のコミュニケーション】
    1回やってみ?長続きするための【愛のコミュニケーション】
    Grapps
  2. 「うっわ…俺のもんにしてぇ」男性が惚れる【彼女にしたい女性】の特徴って?
    「うっわ…俺のもんにしてぇ」男性が惚れる【彼女にしたい女性】の特徴って?
    愛カツ
  3. いつも勝手に押しかけてくる義母「この間はせっかく来たのに留守だった」嫁「あの日は約束があって…」→直後【義母の行動】に絶句…
    いつも勝手に押しかけてくる義母「この間はせっかく来たのに留守だった」嫁「あの日は約束があって…」→直後【義母の行動】に絶句…
    愛カツ
  4. さよならの合図?男性が興味ないときの【脈ナシ】サイン
    さよならの合図?男性が興味ないときの【脈ナシ】サイン
    愛カツ
  5. 会社で管理する建物を破壊した大学生!?「親父が払うから示談にして」横柄な態度をとっていたが…⇒【建物の所有者】に対面し…顔面蒼白!?
    会社で管理する建物を破壊した大学生!?「親父が払うから示談にして」横柄な態度をとっていたが…⇒【建物の所有者】に対面し…顔面蒼白!?
    愛カツ
  6. 父の葬儀が終わり…実家を訪れていると「母を出してもらえますか?」義母の娘が訪問してきた!?⇒彼女の【目的】を知り「は?」
    父の葬儀が終わり…実家を訪れていると「母を出してもらえますか?」義母の娘が訪問してきた!?⇒彼女の【目的】を知り「は?」
    愛カツ
  7. ”誕生日ケーキ”を予約してくれた夫『自分で取りに行ってね』セルフで受け取り!?⇒長続きするためにチェックしたいこと
    ”誕生日ケーキ”を予約してくれた夫『自分で取りに行ってね』セルフで受け取り!?⇒長続きするためにチェックしたいこと
    愛カツ
  8. 義弟夫婦との夕食会で“お寿司”が余り…私「少し持っていく?」義弟嫁にすすめた結果「じゃあ…」→【まさかの行動】に…「え!?」
    義弟夫婦との夕食会で“お寿司”が余り…私「少し持っていく?」義弟嫁にすすめた結果「じゃあ…」→【まさかの行動】に…「え!?」
    愛カツ
  9. かんわいぃッ【セリア】完売前に急げ!便利で可愛い「レジャーグッズ」
    かんわいぃッ【セリア】完売前に急げ!便利で可愛い「レジャーグッズ」
    fashion trend news

あなたにおすすめの記事