心地良すぎる!男性が「ほっこりするLINE」4選

心地良すぎる!男性が「ほっこりするLINE」4選

2020.08.27 21:30
提供:MOREDOOR

日々忙しく過ごしている男性にとってほっこりするLINEを送ってくれる女性は魅力的。
疲れも癒されるから、ついつい毎日でもLINEをしていたいって思うかもしれません。

そこで今回は男性がほっこりするLINEについてお伝えします。

(1)体調大丈夫?無理だけはしないで

残業続きでヘトヘトの男性も「体調大丈夫?無理はしないで……」と気遣われたら嬉しい。
なんだか癒されて、また頑張る気力がわいてくるというものです。

もし男性が体調を崩しているときも、心配LINEを送ってあげてくださいね。
弱っているときやクタクタに疲れているときの心配LINEは、相手の心にガツンと響きますよ。

(2)今日もお疲れ様♡ゆっくり休んでね

仕事が終わって帰宅、携帯を見ると「今日もお疲れ様♡ゆっくり休んでね」とLINEが。
仕事終わりにこんなLINEをもらって、嬉しくなってニヤついてしまうかもしれません。

さらに可愛いスタンプ付きでLINEを送ってみましょう。
男性はあなたからのLINEに癒されて、幸せな気持ちになります。

(3)〇〇くんならやれるよ!今までもやれたじゃん!

仕事のトラブルや、大きな商談を決めないといけないとき、男性だって弱気になることがある。
そういうとき「〇〇くんならやれるよ!今までもやったじゃん!」と自信を与えてくれる。

そんな女性がそばにいてくれると嬉しいし、励みになることでしょう。
ほっこり癒されて、仕事も頑張れる……彼女になってほしいと思い始めるかもしれません。

(4)いつも感じている感謝の気持ちを伝える

普段分からないことを教えてもらったり、手伝ってもらったりしていますよね。
そのたびに感謝の気持ちを伝えていたとしても、改めて「いつもありがとね!」と伝えてみて。

あなたのその素直さは、男性にとても可愛らしくうつっています。
そんなふうに感謝の気持ちを伝えてくれるということは大切に思われているんだな感じる。

男性にも大切にしてもらえますよ。

男性とLINEするときは、ほっこりLINEを心掛けて。
自分を癒してくれる相手とはもっと話していたいと思うものです。

ときには励まし、ときには勇気づけて、男性にとって落ち着く時間にしてあげてください。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 家に帰るまでがデート⁉ 彼氏に「デート直後に送るべきLINE」・5選
    家に帰るまでがデート⁉ 彼氏に「デート直後に送るべきLINE」・5選
    ハウコレ
  2. 恋愛に即活用できる!キャバ嬢が教える「モテテクニック」・4つ
    恋愛に即活用できる!キャバ嬢が教える「モテテクニック」・4つ
    ハウコレ
  3. こんなところが魅力!「意外な女性」がモテる理由・4つ
    こんなところが魅力!「意外な女性」がモテる理由・4つ
    ハウコレ
  4. ついやりがち?!恋人と喧嘩になってしまうLINEの使い方4つ
    ついやりがち?!恋人と喧嘩になってしまうLINEの使い方4つ
    ハウコレ
  5. 勘違いで恋が遠のく⁉ 男性が「脈なしだとへこむLINE」のやり取り・5つ
    勘違いで恋が遠のく⁉ 男性が「脈なしだとへこむLINE」のやり取り・5つ
    ハウコレ
  6. キュンとしちゃう~♡男性が「可愛いと思うLINE」の特徴って?
    キュンとしちゃう~♡男性が「可愛いと思うLINE」の特徴って?
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫌いな男性はいない!【癒し】を感じさせる女性の特徴♡
    嫌いな男性はいない!【癒し】を感じさせる女性の特徴♡
    Grapps
  2. 元夫に出産報告され…私「その子、あんたの嫁の本命彼氏の子だよ(笑)」元夫「なんだよそれ…」⇒再婚相手が【元夫をパパに選んだ理由】に「は?」
    元夫に出産報告され…私「その子、あんたの嫁の本命彼氏の子だよ(笑)」元夫「なんだよそれ…」⇒再婚相手が【元夫をパパに選んだ理由】に「は?」
    Grapps
  3. 酔って電車を寝過ごす癖のある夫。我慢の限界がきた妻の“キツい制裁”に夫『ええ!?』⇒夫婦関係が【長続きしない】原因って?
    酔って電車を寝過ごす癖のある夫。我慢の限界がきた妻の“キツい制裁”に夫『ええ!?』⇒夫婦関係が【長続きしない】原因って?
    愛カツ
  4. 付き合ってよかったぁ~!男性から「ず~っと大事にされる女性」の特徴
    付き合ってよかったぁ~!男性から「ず~っと大事にされる女性」の特徴
    愛カツ
  5. 「彼女とずっと一緒にいたい。」男性が【結婚を決意】した瞬間って?
    「彼女とずっと一緒にいたい。」男性が【結婚を決意】した瞬間って?
    愛カツ
  6. 顔には出さないけど気分が悪い… 女性が男性にイラッとする瞬間12パターン
    顔には出さないけど気分が悪い… 女性が男性にイラッとする瞬間12パターン
    恋学
  7. ママ友の料理教室で…謝礼に『30000円』を要求!?ママ友「常識がないわね!」→私「料理教室続けられなくなりますよ?」直後、ママ友が顔面蒼白に…!?
    ママ友の料理教室で…謝礼に『30000円』を要求!?ママ友「常識がないわね!」→私「料理教室続けられなくなりますよ?」直後、ママ友が顔面蒼白に…!?
    愛カツ
  8. 結婚式に”遠方に住む友人”を招待!【交通費7万円】を送ると…→「交通費は入ってたんだけど…」続けて友人が放った【言葉】に絶句
    結婚式に”遠方に住む友人”を招待!【交通費7万円】を送ると…→「交通費は入ってたんだけど…」続けて友人が放った【言葉】に絶句
    愛カツ
  9. 妊娠初期の“悪阻”で生活臭に苦しむ妻。しかし…夫が目の前で食べ始めた【料理】に⇒見極めるべき「隠れ地雷男性」のサイン
    妊娠初期の“悪阻”で生活臭に苦しむ妻。しかし…夫が目の前で食べ始めた【料理】に⇒見極めるべき「隠れ地雷男性」のサイン
    Grapps

あなたにおすすめの記事