まだ一緒にいたい…。彼が「離れたくない!」と感じる彼女の特徴4つ

まだ一緒にいたい…。彼が「離れたくない!」と感じる彼女の特徴4つ

2020.08.24 08:30
提供:MOREDOOR

今回は、男性が「離れたくない!」と感じる彼女の特徴を4つ紹介していきます。
彼らが時間を忘れるほど夢中になってしまう女性には、一体どのような魅力があるのでしょうか。

大好きな人から追い求められる女性を目指したい人は、必見ですよ!

(1)笑顔をたくさん見せてくれる女性

笑顔をたくさん見せてくれる女性は、男性陣から大好評!
心からデートを楽しんでくれている姿は、男性からするととっても可愛らしく映るようです。

「手放したくなくなる」なんてメロメロな意見が相次いでいたので、まずはデートを思いっきり楽しむことから意識してみてはいかがでしょうか。

(2)聞き上手な女性

聞き上手な女性も、男性たちから高評価の意見が目立っていました。
「落ち着く」「癒される」という声が多く、思わず時間を忘れてしまうのだとか……。

いつも自分が主体となってトークを展開してしまう人は、聞き役になることを意識してみるとよいかもしれませんね。

(3)遠慮がちな女性

遠慮がちな女性に心惹かれる男性は、意外と多いです。
まだ一緒にいたいけどうまく伝えられない……そんな可愛らしい姿に、キュンとくる模様。

一緒にいたい気持ちを口に出せない人は、寂しそうな雰囲気をかもし出すと彼がその気持ちに察してくれるかもしれませんよ。

(4)甘え上手な女性

遠慮がちな女性とは裏腹に、甘え上手な女性も好評を得ています。
「まだ一緒にいたいな」というセリフをストレートに伝えられる姿は、まさに男性が思い描くキュートな女性そのもの!

回りくどいことが苦手な人は、自分の気持ちを素直に表現して彼をメロメロにしちゃいましょう。

男性が離れたくないと感じる女性に、特別な要素はありません。
そのため、ナチュラルな魅力を身につけるのが吉!

今回紹介した例を参考にして、さっそく大好きな彼を骨抜きにしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性陣が語る!「ぜひ付き合いたい」と思う女性のタイプ・4選
    男性陣が語る!「ぜひ付き合いたい」と思う女性のタイプ・4選
    ハウコレ
  2. 好きな人に会いたい時&会いたいと思わせるコツ
    好きな人に会いたい時&会いたいと思わせるコツ
    ハウコレ
  3. ひと工夫!「インドア派な彼氏」をデートに連れ出す方法・4選
    ひと工夫!「インドア派な彼氏」をデートに連れ出す方法・4選
    ハウコレ
  4. 好きだけどイライラも!彼の嫌な面が気になり出したらやりたいこと
    好きだけどイライラも!彼の嫌な面が気になり出したらやりたいこと
    ハウコレ
  5. 四六時中考えちゃう…♡男性がつい「依存しちゃう女性」の特徴とは
    四六時中考えちゃう…♡男性がつい「依存しちゃう女性」の特徴とは
    MOREDOOR
  6. 仲良く居続けるために!男性が「彼女になったらやめて欲しい」こと
    仲良く居続けるために!男性が「彼女になったらやめて欲しい」こと
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【漫画】「ありがとう」嫌いな相手だけどお礼を伝える/モラ様との出会い#49
    【漫画】「ありがとう」嫌いな相手だけどお礼を伝える/モラ様との出会い#49
    恋学
  2. 【漫画】突然のマウント…?「こんなことで嫉妬するんだ。子供だね♡」/人の彼氏を平気で狙う女の話#06
    【漫画】突然のマウント…?「こんなことで嫉妬するんだ。子供だね♡」/人の彼氏を平気で狙う女の話#06
    恋学
  3. 「堅苦しいのが…」カップルに聞いた【結納をしない3つの理由】
    「堅苦しいのが…」カップルに聞いた【結納をしない3つの理由】
    Grapps
  4. 1回送ってみて?男性を一瞬で沼らせる【即レスLINE術】
    1回送ってみて?男性を一瞬で沼らせる【即レスLINE術】
    愛カツ
  5. 結婚しなきゃよかった…「ハズレ妻」の特徴5つ
    結婚しなきゃよかった…「ハズレ妻」の特徴5つ
    恋学
  6. 男性必見♡ 女性はどんなサプライズが嬉しい?自己満にならないサプライズとは
    男性必見♡ 女性はどんなサプライズが嬉しい?自己満にならないサプライズとは
    恋学
  7. 激務の夫が帰宅直後に“救急搬送”!?自宅で身動きがとれなくなり…⇒忙しい夫との【ベストな関係構築】って?
    激務の夫が帰宅直後に“救急搬送”!?自宅で身動きがとれなくなり…⇒忙しい夫との【ベストな関係構築】って?
    愛カツ
  8. 父と全然似ていない娘『お父さんとは血が繋がってない』母『そんなわけない!』⇒…DNA鑑定の結果に顔面蒼白!?
    父と全然似ていない娘『お父さんとは血が繋がってない』母『そんなわけない!』⇒…DNA鑑定の結果に顔面蒼白!?
    愛カツ
  9. 「わたし幸せ~!」恋愛満足度もアップできる【自己肯定感が高い女性】
    「わたし幸せ~!」恋愛満足度もアップできる【自己肯定感が高い女性】
    Grapps

あなたにおすすめの記事