おやつに食べたいタルトでわかる♡あなたの「恋愛腹黒度」

【心理テスト】あなたの「恋愛腹黒度」を診断

2022.10.17 22:45

美味しそうに見えるスイーツには、出来上がるまでにさまざまな難しい工程が隠されているもの。それと同じで、美しい恋愛の裏にはあざとさや略奪など腹黒い思惑が潜んでいることも少なくありません。あなたは恋に対してどのような裏の顔を持っているのでしょう。そこで今回は、“おやつに食べたいタルト”から「あなたの恋愛腹黒度」が分かる心理テストをご紹介いたします。

Q.あなたがおやつに食べたいタルトは、次のうちどれですか?

A:ベリータルト

B:フルーツタルト

C:抹茶タルト

D:チョコレートタルト

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること:「あなたの恋愛腹黒度」

深層心理において“タルト”のように具材を包み込んでいるスイーツは、あなたの心の中に潜むブラックな願望を意味します。そしてその具材がどのようなものであるかによって、あなたがどんな方向にどのくらい腹黒いのかを探ることができます。

そのため、おやつに食べたいタルトがどれかによって、あなたの恋愛腹黒度がわかるのです。

A:「ベリータルト」を選んだあなた…恋愛腹黒度75% 横恋慕型

あなたは恋をすると、他人の男が欲しくなるタイプ。ライバルに回すとかなり手ごわいと言えます。

競争心があり、とにかく狙った男子に対し徹底的にモーションをかけていくでしょう。他の女子なら多少遠慮しそうなシーンでも、かなりガツガツと間に割って入ってくる場合も。

初めは競い合っていた相手でも、だんだん息切れして「憎たらしいけどもういいや」という気持ちになってしまいそう。結果、横恋慕してしまうはず。

B:「フルーツタルト」を選んだあなた…恋愛腹黒度90% 駆け引き型

あなたはまったく腹黒そうに見えませんが、その中身はかなりブラック。駆け引き上手で男子のハートを翻弄する策士でしょう。

色仕掛けからムード作り、そして友達感覚の付き合いなど、バリエーション豊富なアプローチに男子たちはドキドキ。ちょっと目を離したスキに、彼の横に座っていたり、帰り際に二人きりでいなくなったりと、とにかく手数が多いのが特徴。しかも、「女」を武器にするので、同性からするとかなりタチが悪いでしょう。

C:「抹茶タルト」を選んだあなた…恋愛腹黒度45% 八方美人型

あなたは八方美人ゆえに、意識せず中途半端な付き合いになってしまうところが。

もともとモテるタイプのあなたは、誰に対しても良い顔をしようとするところがあります。その結果、ストーカーを生み出してしまったり、本命に愛想をつかされてしまったりするようです。

恋にもケジメをつけないと、いつまでもダラダラと友達以上恋人未満の関係が続いてしまうので、気をつけましょう。

D:「チョコレートタルト」を選んだあなた…恋愛腹黒度10% 尽くし型

あなたは、周囲の人達の世話をあれこれ焼くことが好きな“アネゴ肌”タイプだと言えます。

そのため、自分を必要としてくれる相手やちょっと残念な男子に何かをしてあげたいという気持ちが強いかもしれません。そこに甘えて、あなたを頼るダメ男が寄ってくることも。

あなたの包容力や優しさがダメな恋の源になってしまう部分も。自分からだめんずを選んでしまわないように、ご注意を。

おわりに

自分自身のブラックな部分とまっすぐ向き合うのは、なかなか勇気がいるもの。自分の中のマイナス要素はできれば知りたくないですよね。でも、本当のところは気になってしまう……。

それは、あなたの危機回避能力がそうさせているのかもしれません。前もって危ないポイントを知っておけば、避けられるダメ恋愛もあります。

自分を知ることは恋を上手くいかせて、幸せになるポイントを知ることでもあるのです。


関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】あなたの「嫌な事から逃げがち度」診断
    【心理テスト】あなたの「嫌な事から逃げがち度」診断
    MOREDOOR
  2. 【心理テスト】あなたの“裏の性格”を診断 朝の準備にかかる時間で分かる!
    【心理テスト】あなたの“裏の性格”を診断 朝の準備にかかる時間で分かる!
    lamire〈ラミレ〉
  3. 【心理テスト】あなたが「結婚する時期」を診断 いつゴールインする?
    【心理テスト】あなたが「結婚する時期」を診断 いつゴールインする?
    lamire〈ラミレ〉
  4. 【心理テスト】あなたは何系女子?動物タイプを診断
    【心理テスト】あなたは何系女子?動物タイプを診断
    lamire〈ラミレ〉
  5. 【心理テスト】あなたの性癖を診断 よく触る身体の部位でわかる
    【心理テスト】あなたの性癖を診断 よく触る身体の部位でわかる
    MOREDOOR
  6. 【心理テスト】あなたにぴったりな「結婚相手の特徴」を診断
    【心理テスト】あなたにぴったりな「結婚相手の特徴」を診断
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫の希望でお弁当を作る妻。しかし、帰宅した夫のカバンを持つと【ズシッ…】妻『まさか…!』⇒結婚しないほうがいい男性の特徴
    夫の希望でお弁当を作る妻。しかし、帰宅した夫のカバンを持つと【ズシッ…】妻『まさか…!』⇒結婚しないほうがいい男性の特徴
    愛カツ
  2. 結婚式で…司会『新郎のお母様より“サプライズ”がございます!』直後⇒「は?」周りが【引くわ…】と思う女性の特徴
    結婚式で…司会『新郎のお母様より“サプライズ”がございます!』直後⇒「は?」周りが【引くわ…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  3. 発熱のためバイト先に電話すると…事務員「もう来なくて結構ですよ」私「え」⇒困惑していると、事務員からの【衝撃発言】に「ど、どういう…」
    発熱のためバイト先に電話すると…事務員「もう来なくて結構ですよ」私「え」⇒困惑していると、事務員からの【衝撃発言】に「ど、どういう…」
    愛カツ
  4. 中古で買ったレジャーシートに【100万円】が挟まっていた!?持ち主が判明し、届けると…→「これで主人も…」涙のワケに絶句…
    中古で買ったレジャーシートに【100万円】が挟まっていた!?持ち主が判明し、届けると…→「これで主人も…」涙のワケに絶句…
    愛カツ
  5. 契約している駐車場に…ママ友が”無断駐車”!?私「勝手に駐車するのやめてもらえます!?」抗議した結果…→あり得ない返答がきて「はい?」
    契約している駐車場に…ママ友が”無断駐車”!?私「勝手に駐車するのやめてもらえます!?」抗議した結果…→あり得ない返答がきて「はい?」
    愛カツ
  6. 【友人の引っ越し準備を手伝う日々】準備が終わると…”3万円”の請求書を渡された!?「なにこれ?」→直後、友人が”請求書を渡した理由”に絶句…
    【友人の引っ越し準備を手伝う日々】準備が終わると…”3万円”の請求書を渡された!?「なにこれ?」→直後、友人が”請求書を渡した理由”に絶句…
    愛カツ
  7. 私『手当はなしです』女性社員『ふん!』高額手当がなくなることに怒って飛び出した社員⇒翌日、会社を巻き込んだ【重大事件】が発生!?
    私『手当はなしです』女性社員『ふん!』高額手当がなくなることに怒って飛び出した社員⇒翌日、会社を巻き込んだ【重大事件】が発生!?
    Grapps
  8. 夫と“ラーメン屋の店員”が一触即発!?夫『こっちは客なんだぞ!』店員『…はあ』⇒関わらないで!【危険な男性】の特徴
    夫と“ラーメン屋の店員”が一触即発!?夫『こっちは客なんだぞ!』店員『…はあ』⇒関わらないで!【危険な男性】の特徴
    愛カツ
  9. 夫が“共通の知人”と連絡を取った痕跡が!『全部バレてるわよ』裏切られた妻、動き出す!?⇒【夫の裏切り】を見抜く方法とは
    夫が“共通の知人”と連絡を取った痕跡が!『全部バレてるわよ』裏切られた妻、動き出す!?⇒【夫の裏切り】を見抜く方法とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事