止められないかも…♡男性がそのまま「押し倒したくなるハグ」って?

止められないかも…♡男性がそのまま「押し倒したくなるハグ」って?

2020.08.23 23:30
提供:MOREDOOR

大好きな彼とのハグは、幸せを噛みしめる瞬間ですよね。
実は、ハグの仕方を工夫するだけで、彼をさらに喜ばせられるんです。

今回は、男性がそのまま「押し倒したくなるハグ」を4つご紹介します!

(1)背中から抱きつくようにハグ

背中から抱きしめるバックハグは、「どっきりされた気分で嬉しい」と男性からも好評です。 
前でハグするより彼女の温もりや体の感触が伝わってくるので、その気にさせたい時にもおすすめ。

「えいっ!」と飛びつくように抱きつくと、無邪気な女性を演出できますよ。

(2)顔を彼の胸元に埋めるようなハグ

スタンダードなハグもちょっとした工夫で可愛らしい印象になります。
たとえば、自分の顔を彼の胸元に埋めるようにハグすると、より甘えているように見えますよ。

その後、上目遣いで彼の顔をガン見すれば、彼女の表情にドキドキが止まらなくなるでしょう。

(3)首筋にキスしながらハグ

大人なハグをしたい女性は、唇から近い首筋や額にキスしながらハグするのがおすすめです。
キスしながらハグすることで、主導権が握りやすく彼をリードできます。

彼ともっと深い関係になりたい女性は、体の部位にいやらしく触れて刺激してみるのもアリです。

(4)足にしがみつくようにハグ

少し変わったハグをしたい女性は、彼の体の部位にしがみつくハグはいかがでしょうか。
腕や腰などいろいろありますが、足にハグするのはいつもと違った感じが楽しめておすすめです。

自宅デート中にベッドでゴロゴロしている時、じゃれ合う感じにしがみつくと自然にハグできますよ。

男性がそのまま「押し倒したくなるハグ」を4つご紹介しました。

可愛いハグから変わったハグまでいるいるありましたが、彼の性格やその場のテンションに合わせてやってみるのがポイント。
普通のハグばかりでつまらない人は、ぜひ上記のハグをやってみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 気合十分!彼の心をつかむ「スーツ男子の褒め方」・4選
    気合十分!彼の心をつかむ「スーツ男子の褒め方」・4選
    ハウコレ
  2. ね、誘ってる?彼をムラっとさせる「キス中の声」4選
    ね、誘ってる?彼をムラっとさせる「キス中の声」4選
    MOREDOOR
  3. もう我慢できない…男が興奮した「無防備な姿」4つ
    もう我慢できない…男が興奮した「無防備な姿」4つ
    MOREDOOR
  4. 彼を興奮させたい時に使えるフレーズ
    彼を興奮させたい時に使えるフレーズ
    ハウコレ
  5. 女性を骨抜きにする「激しいキス」の方法4つとは
    女性を骨抜きにする「激しいキス」の方法4つとは
    MOREDOOR
  6. こう褒めればこっちのもの!男子の「承認欲求」が満たされる言葉・4選
    こう褒めればこっちのもの!男子の「承認欲求」が満たされる言葉・4選
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「友達でいいかな…」男性が【恋愛対象外】と感じる女性って?
    「友達でいいかな…」男性が【恋愛対象外】と感じる女性って?
    Grapps
  2. 結婚式で…新婦『1人しか来てない!?』”当日キャンセル”が続出する新郎の友人に違和感⇒【まさかの理由】に…新婦『は?』
    結婚式で…新婦『1人しか来てない!?』”当日キャンセル”が続出する新郎の友人に違和感⇒【まさかの理由】に…新婦『は?』
    Grapps
  3. 「いい子すぎやろ!」オフィスで爆モテする【秘訣】って?
    「いい子すぎやろ!」オフィスで爆モテする【秘訣】って?
    愛カツ
  4. 【漫画】「切りのいいところで切り上げてね!」夫の心無い言葉が刺さる/育休中に夫が浮気#04
    【漫画】「切りのいいところで切り上げてね!」夫の心無い言葉が刺さる/育休中に夫が浮気#04
    恋学
  5. 彼に『かわいい』って言われたい…褒め言葉を引き出すコツ♡
    彼に『かわいい』って言われたい…褒め言葉を引き出すコツ♡
    愛カツ
  6. 好感度アップ…♡男性に聞いた【かわいい女性】の特徴
    好感度アップ…♡男性に聞いた【かわいい女性】の特徴
    Grapps
  7. 誰ともうまくいかない… 友達や恋人と長続きする人と続かない人との違い
    誰ともうまくいかない… 友達や恋人と長続きする人と続かない人との違い
    恋学
  8. 夫に忘れた弁当を渡すために会社に行くと…“会社での夫の姿”を見た妻「え…?」⇒本当は【遊び人】な男の特徴
    夫に忘れた弁当を渡すために会社に行くと…“会社での夫の姿”を見た妻「え…?」⇒本当は【遊び人】な男の特徴
    Grapps
  9. 「声かけたいな…」男性が【アプローチしたくなる女性】の特徴
    「声かけたいな…」男性が【アプローチしたくなる女性】の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事