俺を信じてくれ!男性が「ガチ恋してる時」にとる態度4つ

俺を信じてくれ!男性が「ガチ恋してる時」にとる態度4つ

2020.08.23 21:00
提供:MOREDOOR

好きな人ができると、気持ちが溢れすぎてつい行動に出てしまいますよね。
男性も一緒で、本気で恋している相手にはわかりやすい態度を取ってしまうんです。

今回は、男性が「ガチ恋している時」にとる態度を4つご紹介します!

(1)とにかく目を追ってしまう

好きな人が近くにいると、とにかくその人のことを見つめ続けてしまいます。
あまりに見続けると気付かれそうですが、それでもつい目で追ってしまうのは好きな気持ちが抑えきれないから。

やたらと目線を感じる男性がいた場合、もしかするとあなたに好意があるかもしれませんね。 

(2)話す勇気がなくても近くにはいる

奥手な男性は、「高値の華」とでも思っているのか、好きな人に話しかける勇気がありません。
しかし、自分の存在には気付いてほしいので、傍にいたいと思っています。

なかなかアプローチができないなりに、好きな人の近くにはいたいんですね。

(3)定期的に些細なLINEが来る

好きな人に少しでも自分の気持ちに気付いてほしい男性は、定期的にLINEを送ります。
とくに重要な内容ではなく、「何してるの?」「今めっちゃ暇~」など些細なものが多いです。

また、仕事のことや共通の趣味のことなど、何かしら理由をつけてLINEを送る男性もいます。

(4)彼女の友人とも仲良くする

策士な男性は、好きな女性と親交がある人とも仲良くします。
仲良くすることで、周りから彼女に自分を後押ししてくれることも……。

周りを味方につける行動は、その女性を本気で狙っているからこそできるのです。

男性が「ガチ恋している時」にとる態度を4つご紹介しました。
照れくさくてなかなか行動できない男性もいますが、何かしら他の女性と違う態度が出ています。

「もしかするとあの人は私のこと……?」と思い当たる節がある人は、ぜひこの記事を参考にしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 気付いてないの…?男性が片思いの女性に出す「好きアピール」4つ
    気付いてないの…?男性が片思いの女性に出す「好きアピール」4つ
    MOREDOOR
  2. 本当に好きって気付かないの?男性が「惚れてる女性」にとる態度とは
    本当に好きって気付かないの?男性が「惚れてる女性」にとる態度とは
    MOREDOOR
  3. この居心地の良さは運命!?彼が「相性抜群だと思う女性」の共通点
    この居心地の良さは運命!?彼が「相性抜群だと思う女性」の共通点
    MOREDOOR
  4. 近づきたいなら要チェック!男性が「女子との距離を測るポイント」
    近づきたいなら要チェック!男性が「女子との距離を測るポイント」
    愛カツ
  5. 勝手に認定⁉ 男子が「両想い確定だと誤解」する瞬間
    勝手に認定⁉ 男子が「両想い確定だと誤解」する瞬間
    ハウコレ
  6. 俺のこと好きなんだなぁ…。男性が彼女からの愛情を実感する3つの行為
    俺のこと好きなんだなぁ…。男性が彼女からの愛情を実感する3つの行為
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. アプローチがなかなかできない...片思い期が「長すぎる」女性の特徴
    アプローチがなかなかできない...片思い期が「長すぎる」女性の特徴
    ハウコレ
  2. 『育児休暇とれたよ!』ドヤ顔の夫からの報告に…妻『はあ!?』怒り心頭のワケは⇒要チェック!夫婦円満のコツ
    『育児休暇とれたよ!』ドヤ顔の夫からの報告に…妻『はあ!?』怒り心頭のワケは⇒要チェック!夫婦円満のコツ
    Grapps
  3. お義母さん勘弁して… 保育園の先生からクレーム!?その【内容】に嫁が大慌てしたワケ⇒周りとトラブルが起きがちなNG言動
    お義母さん勘弁して… 保育園の先生からクレーム!?その【内容】に嫁が大慌てしたワケ⇒周りとトラブルが起きがちなNG言動
    愛カツ
  4. 妻『あなたそれでも父親?』高熱の息子を”放置して”ゴルフへ行く夫。激怒した妻は…→結婚前に注意したい男性の特徴
    妻『あなたそれでも父親?』高熱の息子を”放置して”ゴルフへ行く夫。激怒した妻は…→結婚前に注意したい男性の特徴
    愛カツ
  5. 「うわ!めっちゃ可愛いじゃん…」男性が“思わずドキッとする”女性の意外な行動4選
    「うわ!めっちゃ可愛いじゃん…」男性が“思わずドキッとする”女性の意外な行動4選
    愛カツ
  6. 気になる彼は本気?遊び?男性の【真剣度】を見極めるサイン4つ
    気になる彼は本気?遊び?男性の【真剣度】を見極めるサイン4つ
    Grapps
  7. 気になる彼に♡ボディタッチを【誘発】させる方法
    気になる彼に♡ボディタッチを【誘発】させる方法
    ハウコレ
  8. いい加減にして! 夫の帰りを待つ“深夜2時”に電話!?その【内容】に妻が顔面蒼白になったワケ⇒夫婦円満のコツ
    いい加減にして! 夫の帰りを待つ“深夜2時”に電話!?その【内容】に妻が顔面蒼白になったワケ⇒夫婦円満のコツ
    愛カツ
  9. 掃除中に”10年前に提出したはずの婚姻届”を発見!?「嘘でしょ…!?」夫に問い詰めると…→夫の不可解な言動
    掃除中に”10年前に提出したはずの婚姻届”を発見!?「嘘でしょ…!?」夫に問い詰めると…→夫の不可解な言動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事