ほんとに好きなんだ…!男性が「本命女性にするキス」とは?

ほんとに好きなんだ…!男性が「本命女性にするキス」とは?

2020.08.16 10:30
提供:MOREDOOR

どれだけ素敵な言葉でその気にさせられていても、キスはごまかせない!
彼氏からのキスに思いがこもっていなかったら女性はすぐに気づきます。

彼氏はあなたに本気なのか?!本命女性にするキスを紹介するのでチェックしてみて。

(1)いろんなキスを時間をかけてする

本命でない男性はキスよりその先のエッチが重要。
なので時間をかけていろんなキスをしてくれることは少ないでしょう。

対して本命女性にはバリエーション豊かなキスをしてくれます。
時間をかけて愛情がこもったキスをしてくれるなら、あなたは彼氏にとって本命ですよ。

(2)強くハグしながら情熱的なキス

もしただ適当で乱暴なキスをされるなら残念ながら本命でない可能性が。
本命女性には強くハグしながら求めるような情熱的なキスをします。

だから唇を合わせたら、彼氏が乱暴か情熱的かはすぐにわかるでしょう。
キスをしたらあっさりと離れるのも怪しいです。

エッチがしたいために、仕方なくキスしているのかもしれません。

(3)口だけじゃなくて、頬やおでこなどにもキスする

キスをしているうちに愛しさが増して、頬やおでこなどにもキスしたくなるもの。
そうやって本命女性にはいろんなところにキスをして愛情を伝えたくなります。

毎回同じようなキスしかしてくれない、口にしかしてくれないのなら……。
本命じゃないのかも?って疑いの目をもってみてもいいかもしれません。

(4)キスだけじゃなくて言葉でも愛情を伝える

男性は、遊びの女性には感情を言葉ではなかなか示しにくいもの。
だからキスだけではなく愛情を示す言葉があるかは、本命なのかを見抜く目安になります。

「愛してるよ!」や「好きだよ♡」という言葉がキスの前後にありますか?
もしキスにも心がこもっていなくて、愛情を示す言葉もないなら本命ではない可能性がありますよ。

男性からの適当なキスを、なんか変だな?と思いながらも自分の心をごまかして受け入れていませんか?

ごまかしたってあなたの心はちっとも満たされない!
この記事を読んで彼氏の気持ちと向き合ってくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. じらすのが大事?初デートで「男子からのキス」をかわすテクニック
    じらすのが大事?初デートで「男子からのキス」をかわすテクニック
    ハウコレ
  2. キスが上手い星座ランキング 12位~9位
    キスが上手い星座ランキング 12位~9位
    MOREDOOR
  3. なぜするの? 男性が本命女性に無意識にしてしまうこと4つ
    なぜするの? 男性が本命女性に無意識にしてしまうこと4つ
    愛カツ
  4. 近づきすぎには注意?親しい女友達から「本命に上がれない」理由4つ
    近づきすぎには注意?親しい女友達から「本命に上がれない」理由4つ
    ハウコレ
  5. そんな事するわけないじゃん!男性が「本命彼女にはしない」言動4つ
    そんな事するわけないじゃん!男性が「本命彼女にはしない」言動4つ
    MOREDOOR
  6. そのハグに気持ちある?!男性のハグの仕方で分かる【本気度】
    そのハグに気持ちある?!男性のハグの仕方で分かる【本気度】
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 友人夫婦の結婚式へ行くと…新婦が【ドタキャン】!?後日、“新婦の態度”にドン引き⇒「育ちが悪い」と思われる女性の特徴
    友人夫婦の結婚式へ行くと…新婦が【ドタキャン】!?後日、“新婦の態度”にドン引き⇒「育ちが悪い」と思われる女性の特徴
    愛カツ
  2. 夫からの要望で“塩むすび”を弁当に入れたのに…夫『あのさ…』⇒夫に【イライラしたとき】の対処法って?
    夫からの要望で“塩むすび”を弁当に入れたのに…夫『あのさ…』⇒夫に【イライラしたとき】の対処法って?
    愛カツ
  3. 私『具合が悪いので退勤します』上司『人より仕事遅いのに?笑』無理に働き続けた結果⇒専務が駆けつける【大事件】に?!
    私『具合が悪いので退勤します』上司『人より仕事遅いのに?笑』無理に働き続けた結果⇒専務が駆けつける【大事件】に?!
    Grapps
  4. 『育休入ってるから余裕あるだろ?』育児は妻に任せきりの夫!?さらには…『俺、育児向いてないんだよ』→発言の理由に…妻唖然…
    『育休入ってるから余裕あるだろ?』育児は妻に任せきりの夫!?さらには…『俺、育児向いてないんだよ』→発言の理由に…妻唖然…
    愛カツ
  5. 彼氏『今日から別の人と付き合うことにした』彼女『あっそうなんだ』⇒直後、彼女が【あっさり別れを承諾した理由】が判明し…顔面蒼白!?
    彼氏『今日から別の人と付き合うことにした』彼女『あっそうなんだ』⇒直後、彼女が【あっさり別れを承諾した理由】が判明し…顔面蒼白!?
    愛カツ
  6. 夫から突然”離婚”を突きつけられた妻!?理由を聞くと…夫「俺は見たんだよ!」→直後、夫の【まさかの発言】に妻、困惑…
    夫から突然”離婚”を突きつけられた妻!?理由を聞くと…夫「俺は見たんだよ!」→直後、夫の【まさかの発言】に妻、困惑…
    愛カツ
  7. 結婚して1年…残業続きの夫が捨てた”怪しい明細書”!?妻『この2万円ってなに…?』夫を問い詰めた結果…
    結婚して1年…残業続きの夫が捨てた”怪しい明細書”!?妻『この2万円ってなに…?』夫を問い詰めた結果…
    愛カツ
  8. “高熱を出した孫”を放置して嫁に家事を押しつける義母。嫁が無視して病院に行った結果…⇒周りが“ドン引き”する女性の行動
    “高熱を出した孫”を放置して嫁に家事を押しつける義母。嫁が無視して病院に行った結果…⇒周りが“ドン引き”する女性の行動
    愛カツ
  9. 義母が“緊急入院”!?息子夫婦が急いで【病院に駆けつけた】結果…⇒こりゃないわ…敬遠される女性の特徴
    義母が“緊急入院”!?息子夫婦が急いで【病院に駆けつけた】結果…⇒こりゃないわ…敬遠される女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事