そのハグに気持ちある?!男性のハグの仕方で分かる【本気度】

そのハグに気持ちある?!男性のハグの仕方で分かる【本気度】

2020.08.13 13:30
提供:MOREDOOR

ハグをしてくれたからといって、彼に本気で愛されているとは確信が持てません。
たとえ本気で好きでなくても、ハグできる男性はいるでしょう。

しかし、本気で好きな女性へのハグは、遊びの女性へのハグと違いがあります。
今回は、男性のハグの仕方で分かる本気度テストをご紹介します。

(1)力をこめたハグ

彼のハグには力がこもっていますか?
「好き」という気持ちが高まると、ハグにも力がこもります。

抱きしめたとき、腕にギュッと力がこもるハグは、自分でもどうしたらいいかわからないほど好きになっている証拠です。

シャイな彼がギュッと力をこめてハグしてくれたら、言葉での愛情表現が少ない代わりにハグで愛情を伝えてくれているのかもしれません。

(2)長いハグ

ハグはお互いの温もりを感じられる愛情表現です。
本気で好きな女性とハグする時間は幸せを感じるため、ずっとハグしていたくなるものです。

彼のハグが長い場合、本気度はかなり高いと考えられます。
逆にハグするとすぐに腰やお尻に手を這わせ、エッチな雰囲気に持っていこうとする男性は本気度が低い可能性があります。

(3)後ろからのハグ

男性に後ろからハグされると、守られているようで安心できますよね。
好きな女性を「守ってあげたい」「元気づけてあげたい」という思いから、男性はバックハグをしますので、本気度は高いといえるでしょう。

彼女の後ろ姿を見ると、思わずハグしたくなることもあるようです。
自分で抑えられないほど気持ちが高まっているのでしょう。

(4)密着度が高いハグ

ハグするときの密着度でも本気度がわかります。
フワッとした短めのハグだと、密着度は低めです。

彼女とくっついていたいという気持ちが少なく、本気度はあまり高くないかもしれません。

一方、彼女を引き寄せて体を密着させるハグは、本気度が高いといえるでしょう。
ぴったりくっついて離れたくないという気持ちの表れです。

大好きな彼とハグしている時間は最高に幸せですよね。
彼が愛情たっぷりのハグをしてくれるなら本気度は高いといえます。

ご紹介した4つのポイントをチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. そんなんズルいって…男性がムラっとする「彼女からのハグ」4つ
    そんなんズルいって…男性がムラっとする「彼女からのハグ」4つ
    MOREDOOR
  2. 意外とわかりにくい?チャラ男が本気になった女性にする行動とは
    意外とわかりにくい?チャラ男が本気になった女性にする行動とは
    Grapps
  3. コレ聞かれたことある?男性が「本命女性」だけにする質問4つ
    コレ聞かれたことある?男性が「本命女性」だけにする質問4つ
    MOREDOOR
  4. やっぱり触りたいんです…!男性が本命女子にするスキンシップとは
    やっぱり触りたいんです…!男性が本命女子にするスキンシップとは
    Grapps
  5. 抱きつき方で見抜く!ハグでわかる「彼からの愛され度テスト」
    抱きつき方で見抜く!ハグでわかる「彼からの愛され度テスト」
    MOREDOOR
  6. 俺の気持ち伝わった…?男性が「本命にするキス・ハグ」の共通点
    俺の気持ち伝わった…?男性が「本命にするキス・ハグ」の共通点
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『今すぐ吐き出して!』乳児の息子を預けると…義母が“衝撃の食材”を与えていた!?⇒【絶対やめて】女性のドン引きする行動
    『今すぐ吐き出して!』乳児の息子を預けると…義母が“衝撃の食材”を与えていた!?⇒【絶対やめて】女性のドン引きする行動
    Grapps
  2. 「簡単でうまいって最高かよ!」毎日3食カレーを食べ続け、3日後⇒「ん?なんだ?」【異変】が現れる…!?
    「簡単でうまいって最高かよ!」毎日3食カレーを食べ続け、3日後⇒「ん?なんだ?」【異変】が現れる…!?
    愛カツ
  3. 【男性心理】本命との違いはこれ。「遊び相手に選ばれる」女性の特徴とは?
    【男性心理】本命との違いはこれ。「遊び相手に選ばれる」女性の特徴とは?
    愛カツ
  4. コンビニで…切羽詰まった客「トイレ貸してくれ」しかし店員「すみません」→その後も、店員が頑なに”トイレの使用を断った”理由
    コンビニで…切羽詰まった客「トイレ貸してくれ」しかし店員「すみません」→その後も、店員が頑なに”トイレの使用を断った”理由
    愛カツ
  5. 夫好物の“ポテトサラダ”をお弁当に入れると…「ごめん捨てていい?」休憩中の夫から衝撃のLINE!?⇒結婚前にチェックしたい【男性の性格】って?
    夫好物の“ポテトサラダ”をお弁当に入れると…「ごめん捨てていい?」休憩中の夫から衝撃のLINE!?⇒結婚前にチェックしたい【男性の性格】って?
    愛カツ
  6. 休日に夫が“体調不良”でダウン。妻が早めに帰宅すると…玄関に“ハイヒール”が!?⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    休日に夫が“体調不良”でダウン。妻が早めに帰宅すると…玄関に“ハイヒール”が!?⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    Grapps
  7. 長男を出産後、家事を引き受けてくれた義母に感謝…!しかし“義母の本性”を知って…⇒「うわ…」引いてしまう女性の行動
    長男を出産後、家事を引き受けてくれた義母に感謝…!しかし“義母の本性”を知って…⇒「うわ…」引いてしまう女性の行動
    Grapps
  8. 結婚後すぐ…無職の妻「結婚式場決めちゃった!」夫「貯金ないって…」→妻「私が働けば貯まるもん」⇒2ヶ月後【妻の衝撃発言】に絶句…
    結婚後すぐ…無職の妻「結婚式場決めちゃった!」夫「貯金ないって…」→妻「私が働けば貯まるもん」⇒2ヶ月後【妻の衝撃発言】に絶句…
    愛カツ
  9. 妊娠中に夫の友人宅へ。友人『妻ちゃん、お酒飲まないの?』なぜか“妊娠”を口止めされていて…!?⇒なんでも【自慢したい男性】の特徴
    妊娠中に夫の友人宅へ。友人『妻ちゃん、お酒飲まないの?』なぜか“妊娠”を口止めされていて…!?⇒なんでも【自慢したい男性】の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事