見逃し厳禁!「女性が興奮している時の仕草」って?

見逃し厳禁!「女性が興奮している時の仕草」って?

2020.08.08 23:00
提供:MOREDOOR

女性が興奮しているかどうかは仕草を見ていれば分かります。

だから女性から滲み出ている興奮状態にある仕草を見抜くのだ、男性諸君!
そうすれば、スムーズにエッチな展開へ進めます。

(1)組んでいる脚を変える

組んでいる脚を頻繁に変えているのは怪しい……興奮状態の可能性あり。
ムラムラしてアソコがうずいているから、何度も組む脚を変えているのです。

さらに、何度も脚を組み替えて男性にアピールしているかもしれません。
キスして女性の口をふさぎながら、優しく触れてあげてくださいね。

(2)明らかに増えたボディタッチ

普段は手を繋いだり腕を組んだりする程度のボディタッチのはずですよね。
なのに今回は腰を優しく触れてきたり、膝を手でさすってきたりしてきた!

それは女性が出しているムラムラサインと捉えていいでしょう。
あなたの色々なところに触れてその気にさせようとしているのです。

(3)色っぽさアピール

女性が男性の腕を組んで歩いている……でも違和感。
なんだかやたら今日は胸が当たるような……それ、勘違いではないですよ。

わざと胸を当ててアピールしている可能性大。
他にもあなたが「誘ってる?」と思うような仕草があれば、ほぼ確実です。

女性はあなたに色っぽさをアピールするして、エッチな展開にもっていこうとしています。

(4)表情がうっとりしてきて甘えてくる

表情がうっとりして、甘えモード全開になってくるのはムラムラしている証拠。
さらに2人きりなのをいいことに、甘えモードが過激さを増します。

「胸当たってる!」ってあなたが感じるほどに密着度も増す。
もう女性はあなたとのエッチな展開への心の準備はバッチリです。

「エッチがしたい!」なんて思っても言えるわけない!恥ずかしいもん。

でも気づいてもらえるように女性も仕草で猛烈にアピールしています。
このアピールをスルーは罪だからね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    MOREDOOR
  2. 【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    MOREDOOR
  3. 実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    MOREDOOR
  4. これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    MOREDOOR
  5. 私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    MOREDOOR
  6. ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. デート中に彼氏が急にぎゅっと…♡男性が【手を繋ぎたい】と思っている瞬間って?
    デート中に彼氏が急にぎゅっと…♡男性が【手を繋ぎたい】と思っている瞬間って?
    愛カツ
  2. 職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!
    職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!
    愛カツ
  3. 彼のために“高級コーヒー”を用意すると…彼「いい匂いする」飲んだ後…彼「出ていくからね」⇒彼が【謎の発言】をした理由
    彼のために“高級コーヒー”を用意すると…彼「いい匂いする」飲んだ後…彼「出ていくからね」⇒彼が【謎の発言】をした理由
    愛カツ
  4. せっかくいい感じだったのにサヨナラ… 自ら恋を壊す人の悪い癖
    せっかくいい感じだったのにサヨナラ… 自ら恋を壊す人の悪い癖
    fumumu
  5. 「バラしたらクビね♡」課長と浮気する”腹黒の後輩”に脅迫されるも⇒後輩「もうこんなとこ居られない!」化けの皮がはがれる事態に!?
    「バラしたらクビね♡」課長と浮気する”腹黒の後輩”に脅迫されるも⇒後輩「もうこんなとこ居られない!」化けの皮がはがれる事態に!?
    Grapps
  6. 実家で保管されていた『段ボール』の中身をバラまいてしまい…→出てきたのは大量の”住民票の写し”?「なんだこれ」
    実家で保管されていた『段ボール』の中身をバラまいてしまい…→出てきたのは大量の”住民票の写し”?「なんだこれ」
    愛カツ
  7. 友人に結婚を報告…「式に出席してほしいんだけど」『私パス』⇒友人が【結婚式に行きたくない理由】に言葉を失う…
    友人に結婚を報告…「式に出席してほしいんだけど」『私パス』⇒友人が【結婚式に行きたくない理由】に言葉を失う…
    愛カツ
  8. 買い物中に“彼の浮気”を目撃!?その晩、彼の部屋を覗くと【驚きの光景】が!?⇒浮気中に無意識に出す「要注意サイン」
    買い物中に“彼の浮気”を目撃!?その晩、彼の部屋を覗くと【驚きの光景】が!?⇒浮気中に無意識に出す「要注意サイン」
    Grapps
  9. 薬を飲んでも“娘の高熱”は直らず…夫に【大きい病院への送迎】をお願いした結果⇒結婚を後悔させる男性の特徴
    薬を飲んでも“娘の高熱”は直らず…夫に【大きい病院への送迎】をお願いした結果⇒結婚を後悔させる男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事