恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

星座×血液型別・将来「理想の夫」になる男性ランキングTOP5

2020.08.08 06:30
提供:愛カツ

結婚する相手とは、ずっと仲良く幸せに暮らしていきたいですよね。

しかし、お付き合いの間だけでは、自分と彼の「結婚の相性」を完ぺきに見極めるのは、難しいですよね。

そんなときは、出会いの時点で「いい夫」になりそうな男性を見極めて、その男性と交際するのも一つの手かもしれませんよ。

今回は、彼の星座×血液型から、将来「理想の夫」になる男性をランキング形式でご紹介いたします。5位から1位の順で発表です。

星座×血液型別・将来「理想の夫」になる男性ランキングTOP5

5位…かに座×O型男子

彼は、子供や動物が大好き。

若いころは多少やんちゃでも、結婚すると家庭的な「良いパパ」になると言えます。

自分よりも弱い存在を守ろうとする意識がとても高いので、困ったときでも頼れる一家の大黒柱として頑張ってくれるはず。

笑顔の絶えない、明るい家庭を築いていけるでしょう。

4位…ふたご座×A型男子

彼は、あなたの毎日に笑顔をもたらしてくれる、サービス精神旺盛な夫だと言えます。

いつも目新しいことを教えてくれたり、あなたを旅行につれて行ってくれたりと、いつも家族を喜ばせようとしてくれるでしょう。

家族のメンバーを大切にしてくれる、優しい旦那さんになりますよ。

3位…やぎ座×A型男子

彼は非常に安定感があり、家庭人としても穏やかで、最も幸せな家庭生活を送れる相手だと言えます。

やや頑固なところや、真面目すぎる部分もありますが、働き者で、浮気の心配も少ないとでしょう。

少し面白みがないかもしれませんが、子供ができたら子煩悩となり、理想的なパパになるはずです。

2位…うお座×B型男子

彼は、子供心を持っている純粋な性格。

そのため、子供と同じ目線でいろんなことを話したり、楽しんだりできるでしょう。

その親子関係は、まるで兄弟のような距離感かもしれません。

一緒に泣いたり、笑ったりと、彼自身も子供に学ぶことが多いかも。

夫としては気弱ですが、一緒に子育てをするにはとても頼りになる存在です。

1位…おうし座×O型男子

彼は、まさに理想的なお父さんタイプ。

自分よりも弱い存在を守ろうという意識が高いため、何かあったときにはすぐに駆けつけて助けてくれます。

子供にとっては、「スーパーマン」のような父親かもしれませんね。

そんな彼に対して、あなたも心から安心して、良い家庭を築いていけるでしょう。

いい夫婦には仲良く暮らすコツがある!

幸せな家庭を築いている夫婦には、夫婦生活に取り入れているちょっとした工夫があるようです。

それは、「言葉を大切にすること」「お互いを名前で呼び合うこと」です。

今回ご紹介した占いを参考にして、ステキな結婚相手を見つけたら、ぜひ試してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 結婚適齢期の女性必見!結婚への近道はパートナーの選び方が変わること
    結婚適齢期の女性必見!結婚への近道はパートナーの選び方が変わること
    愛カツ
  2. 強引な男性をどう思う?「俺についてこいタイプ」の彼とつきあうメリットデメリット
    強引な男性をどう思う?「俺についてこいタイプ」の彼とつきあうメリットデメリット
    愛カツ
  3. 医療事務も!?「モテそう」なのに実は出会いが少ない意外な職業
    医療事務も!?「モテそう」なのに実は出会いが少ない意外な職業
    愛カツ
  4. 合コンで自分だけモテなかった時の対処法
    合コンで自分だけモテなかった時の対処法
    愛カツ
  5. 男性が「この子育ちが良い」と思う女子の特徴とは
    男性が「この子育ちが良い」と思う女子の特徴とは
    愛カツ
  6. こんな女性はイヤだ!可愛いげがないと思われる特徴5つ
    こんな女性はイヤだ!可愛いげがないと思われる特徴5つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 大大大本命!!男が本命女性だけにするアピール行動3選
    大大大本命!!男が本命女性だけにするアピール行動3選
    愛カツ
  2. 「今日もおねがーい」連日子どもを家に預けてくるママ友…義母に相談すると⇒「私に任せてちょうだい」
    「今日もおねがーい」連日子どもを家に預けてくるママ友…義母に相談すると⇒「私に任せてちょうだい」
    愛カツ
  3. 結婚式の準備中…プランナーの用意した『座席表』に違和感。新婦「これ間違ってます」→直後、プランナーの【発言】に…新婦「えっ?」
    結婚式の準備中…プランナーの用意した『座席表』に違和感。新婦「これ間違ってます」→直後、プランナーの【発言】に…新婦「えっ?」
    愛カツ
  4. 「彼の性格は大丈夫かな…?」 人間の本性が如実に出る3つの瞬間
    「彼の性格は大丈夫かな…?」 人間の本性が如実に出る3つの瞬間
    fumumu
  5. 義姉から“手作り料理”を強要されてきた嫁。義姉「今日のメニューは何かしら?」嫁「今日は…」→嫁が【準備したもの】に…義姉動揺!?
    義姉から“手作り料理”を強要されてきた嫁。義姉「今日のメニューは何かしら?」嫁「今日は…」→嫁が【準備したもの】に…義姉動揺!?
    愛カツ
  6. 素敵な結婚式をあげたいと意気込む夫婦!「このプランでいかがでしょうか?」順調に準備を進めていたが…→“予想外の事態”が発生!?
    素敵な結婚式をあげたいと意気込む夫婦!「このプランでいかがでしょうか?」順調に準備を進めていたが…→“予想外の事態”が発生!?
    愛カツ
  7. ラーメン屋で…女性に絡み“注意された”男性客「あぁ?邪魔すんなよ!」→しかし数分後…男性は顔面蒼白に!?
    ラーメン屋で…女性に絡み“注意された”男性客「あぁ?邪魔すんなよ!」→しかし数分後…男性は顔面蒼白に!?
    Grapps
  8. 同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    fumumu
  9. ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    Grapps

あなたにおすすめの記事