もしかして男ったらし...?男性が「罪作りだな」と思う女性の態度

もしかして男ったらし...?男性が「罪作りだな」と思う女性の態度

2020.08.07 12:40
提供:ハウコレ

男子はかわいい子が好きですが、あまりにかわいくて、しかも気さくだったりすると「ぐぬぬ・・・・・・超かわいいぜ。でも、この態度俺だけじゃなくて他の男子にもしてるんだろ・・・・・・? 相当男ったらしだな」と頭の中で悶々としてしまいます。

そんな、罪作りな女子とはどんな存在なのでしょうか?20代男子30人と一緒に考えてみました。

1.超接近

「パーソナルスペースが狭い子? 誰にでもすぐに懐に入って、一気に親近感を覚えさせるタイプの女子。マジで罪作りだぜ・・・・・・」(公務員/24歳)

本当なら、異性にはなかなか近寄れないのが普通。

でも、それを意識してか無意識にか、あえて一気に目の前に来る。これだけでほとんどの男子がドキドキしちゃうってこと、知ってんのかよ・・・・・・!


2.ボディタッチ

「かわいい子のくせにしかもボディタッチまでしてくるなんてほぼ犯罪」(ウェブ系/23歳)

1でいやというほど心理的距離が縮まったというのに、くわえて物理的接触までしてしまうようでは、犯罪呼ばわりされても文句は言えないはずです。よ〜く反省するように。


3.アイコンタクト得意

「話すときにはきちんと目を見てくれるし、ニコニコもしてて表情も豊か。
そういう子は本当にかわいすぎて、胸が苦しくなる」(ケータイショップ/27歳)

心理学的にも、目を合わせる時間が長いほど人は相手に好意を持ちやすいと立証されています。
顔もかわいくて、おメメもぱちくりで、そんなのに見つめられたら、うまく喋れないよぉ・・・・・・。


4.ノリがいい

「遊びに行こうよ!とか言ったら『いいねぇ、いつ行こっか?』って余裕でOKしてくれるとすごく嬉しいけど、かりに付き合っても、他の男子からの誘いに乗っちゃうんだろうなって心配になったりもする」(大学生/21歳)

そうなんですよね。男子からのお誘いも平気でOKする女子は、付き合ったあとが心配になるんです。なんとか「君だけ特別だよ」感を出してそういった不安を拭ってあげたいところ。


5.谷間見せてくる

「わざとか無意識か知らないけど、めっちゃ谷間とかブラとか見えるような体勢をずーっとキープしてる女子っているよね。

たしかにムラムラとはするけど、そういう女子ってめっちゃいろんな男子から言い寄られてそうで、ちょっと逆に敬遠しちゃう」(大学生/22歳)

あと、よくパンチラしている女子も同様ですよ。こういうサービスを気づかずに(なかには気づいている人もいるんでしょうが)やってしまっている人は、本当に「罪作り」という言葉がピッタリだと思います。


おわりに

いかがでしたか?一度でいいから「罪作りな女め」なんて言われたい人はぜひこれらをオールコンプしてみましょう。

「たった一人にだけ愛されたいの」という女子は、こういった言動はなるべく避けたほうが、一途な相手が寄ってきそうな予感です。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 告白待ちしてOK!男性が「好きな子」にしかしない言動4つ
    告白待ちしてOK!男性が「好きな子」にしかしない言動4つ
    愛カツ
  2. ひどい...!男子に聞いた「他の女子に目移りしてしまう瞬間」5つ
    ひどい...!男子に聞いた「他の女子に目移りしてしまう瞬間」5つ
    ハウコレ
  3. 嫌いになった訳じゃない…?彼氏があなたに「連絡をくれない」理由
    嫌いになった訳じゃない…?彼氏があなたに「連絡をくれない」理由
    愛カツ
  4. 彼は本気で結婚を意識している?3つの行動で判断できます!
    彼は本気で結婚を意識している?3つの行動で判断できます!
    愛カツ
  5. 思わずギャップ萌え!男性が思う「抜けている女性」特徴5つ
    思わずギャップ萌え!男性が思う「抜けている女性」特徴5つ
    ハウコレ
  6. 長続きの秘訣!彼氏が萌えてやまない「年上彼女のギャップ」4つ
    長続きの秘訣!彼氏が萌えてやまない「年上彼女のギャップ」4つ
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻の出張で夫婦旅行は中止。しかし予約サイト上で『ホテルが予約されたまま?』ホテルに連絡を入れると…「たった今…」告げられた言葉に驚愕!?
    妻の出張で夫婦旅行は中止。しかし予約サイト上で『ホテルが予約されたまま?』ホテルに連絡を入れると…「たった今…」告げられた言葉に驚愕!?
    愛カツ
  2. 子どもを預けた結果…義母が”まさかの行動”をとり、夫がブチギレ!?『母さん、絶縁だ!』⇒絶対にやめて!女性のNG行動
    子どもを預けた結果…義母が”まさかの行動”をとり、夫がブチギレ!?『母さん、絶縁だ!』⇒絶対にやめて!女性のNG行動
    Grapps
  3. 彼に合わせすぎ…?恋愛をスムーズに進めるために手放すべき【執着 】とは?
    彼に合わせすぎ…?恋愛をスムーズに進めるために手放すべき【執着 】とは?
    Grapps
  4. 「あ、好きだわ。」男性が恋に落ちる瞬間って?
    「あ、好きだわ。」男性が恋に落ちる瞬間って?
    愛カツ
  5. 元カレと復縁?彼と再会するための効果的な3つのアプローチ
    元カレと復縁?彼と再会するための効果的な3つのアプローチ
    Grapps
  6. バイクで帰宅途中『車との衝突事故』発生!?⇒逃げられるも警察に突き出すと…相手「示談にしてよおおおお」父「は?」
    バイクで帰宅途中『車との衝突事故』発生!?⇒逃げられるも警察に突き出すと…相手「示談にしてよおおおお」父「は?」
    Grapps
  7. 「うわっ会いてぇ~!」男性の心をくすぐるLINE術
    「うわっ会いてぇ~!」男性の心をくすぐるLINE術
    愛カツ
  8. 「あ、ないな」男性が意外と困るLINEメッセージの特徴
    「あ、ないな」男性が意外と困るLINEメッセージの特徴
    愛カツ
  9. 男心を逃がさない!彼の心をつかむ【失敗しないLINE術】
    男心を逃がさない!彼の心をつかむ【失敗しないLINE術】
    Grapps

あなたにおすすめの記事