男がムチャクチャにしたくなる「可愛い仕草」4つ

男がムチャクチャにしたくなる「可愛い仕草」4つ

2020.08.05 23:00
提供:MOREDOOR

大好きな彼を「オオカミ」にするにはどうしたらいいか悩んでいる乙女はいませんか?
そんなあなたはカワイイ仕草で彼をドキドキさせちゃいましょう。

今回は男性が無茶苦茶にしたくなる「可愛い仕草」を4つご紹介していきます。

(1)首をかしげる

女性が首をかしげる仕草は、非常にカワイイ!
男性は大好きな彼女が首をかしげて純粋無垢な表情をしているとついついスイッチオンしてしまいます!

「こんなかわいい草食動物を食べてしまいたい♡」という欲求と同じでしょう。
なので、彼にちょっぴりあざとくカワイく首をかしげてみましょう。

(2)笑顔で手を振る

笑顔で彼に向って手を振る仕草も男性は胸キュンです。
日常でなんとなく彼と合った時ににこっとして手をふられると、彼は特別感を覚えます。

また、デートでも少し席を離れたときに手を振れば「カワイイ!」と思うはず。
彼をいつも意識の中に置いていることを伝えるためにやってみてくださいね。

(3)すねてほっぺを膨らませる

すねてほっぺを膨らませると、彼は「なんてかわいいんだ!」ともだえるかも。
男性は女性がすねた時の表情が好きな人は多いです。

あえて女性のそんな表情が見たくて、軽くいじわるをいう人もいるもの。
なので、そんな時にはクールにならずにあえてぷんぷん怒ってみましょう!

彼はその予想通りの反応に愛情をさらに持ってしまうはずですよ。

(4)目が合ったときに微笑む

目が合ったときに微笑むのは、彼の股間をストライク!
彼があなたのことを見た時にすぐに反応してくれるというのは非常にうれしいもの。

さらに、セクシーな雰囲気で微笑まれたら可愛くてムチャクチャにしたい!と思ってしまうはずですよ。

可愛い仕草で彼のことをメロメロにする準備はできましたか?
鏡の前で少し練習して、彼とのデートで素敵なことをしちゃいましょう!

あとは誘われるのを待つだけになるはずですよ。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性の本音!「好きかも」が「大好き」に変わる瞬間
    男性の本音!「好きかも」が「大好き」に変わる瞬間
    愛カツ
  2. この子、飽きやすい性格なんだなあ…。と男性が感じるポイント
    この子、飽きやすい性格なんだなあ…。と男性が感じるポイント
    ハウコレ
  3. 猫系女子の生態を教えます!男性から愛される猫系女子の特徴5つ
    猫系女子の生態を教えます!男性から愛される猫系女子の特徴5つ
    Grapps
  4. 難易度高め!モテる男性を振り向かせるためのテクニック4つ
    難易度高め!モテる男性を振り向かせるためのテクニック4つ
    ハウコレ
  5. ワンナイトラブから本命になれる?!経験者が語るとっておきの方法
    ワンナイトラブから本命になれる?!経験者が語るとっておきの方法
    ハウコレ
  6. 独占欲の強い彼氏を安心させてあげるにはどうするのが正解?
    独占欲の強い彼氏を安心させてあげるにはどうするのが正解?
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    愛カツ
  2. 娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    愛カツ
  3. 妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    Grapps
  4. 離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    愛カツ
  5. 1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    愛カツ
  6. 家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    愛カツ
  7. 義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  8. 同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  9. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事