難易度高め!モテる男性を振り向かせるためのテクニック4つ

難易度高め!モテる男性を振り向かせるためのテクニック4つ

2020.08.04 23:20
提供:ハウコレ

好きな人は、女子から大人気のモテ男。難易度は高いけど、どうしても彼の心を掴みたい・・・!という方。モテ男を落とすためには、モテ男専用の特別な恋愛テクニックが必要になります。

モテ男が振り向いてくれるために必要なマル秘テクニックをお伝えしますね。

1.あたりまえのことを褒めない

イケメンに「◯○さんカッコいいですね!」と褒める。
これ、ついついやりがちですが・・・・・・イケメンの男性は、たくさんの人から毎日のように「かっこいいね!」と言われています。

たまに言われるのであれば嬉しいかもしれませんが、毎回毎回色々な人から「かっこいい」と言われると「またこの話かよ・・・」と思うし、この言葉を言ったことで、あなたも彼のファンの中の一人というくくりに入ってしまいます。また「かっこいい」という言葉はプレッシャーになってしまうことも。

「本当のオレはこんなんじゃないのにな・・・」とか「この人には自分の素を見せられないな・・・」と思われてしまう可能性があります。


2.ポイント(1)「努力していることを褒めてあげよう」

イケメンを落とすためには、まずまわりがいつも褒めていないことを探しだすことがポイントです。イケメンが言われて一番嬉しいことは、自分が努力していること・頑張っていることを褒められることです。
「顔がいい」って、美容整形手術経験者でない限り、生まれつきもってきたものですよね。

なので、顔がいいといくら褒められても、それは彼にしてみれば自分で努力して掴んだものではないので、そこまで嬉しくないんです。
生まれもってきたものを褒めるのではなく、彼が頑張っていること、頑張って掴んだものを探し出して褒めることが重要になります。


3.ポイント(2)「当たり前にしていることを褒める」

毎日あたり前にしていることだけど、実はそれは努力の結果だよということを見つけ出して褒めてあげることも大切なポイントです。

たとえば、会社に毎日行っていること、毎日遅刻しないで行っていること、くらいのレベルでいいんです。 
毎日当たり前にやっていることだけど、本人が頑張っていることを見つけ出して褒めてあげましょう。

こういうことを褒めることで、彼はあなたが顔だけではなく、彼の他の細かい部分も見てくれている、本当の自分を見てくれていると感じ、まわりにいる女の子たちとは違う存在に感じてくるようになるのです。


4.ポイント(3)相手の親を褒めてあげる

ご両親からのしつけを褒めてあげましょう。例えば、ごはんの食べ方が綺麗だったりすれば「食事の仕方、綺麗だね!

ご両親がしっかり教えてくれたんだろうね、素敵なおかあさん、おとうさんだね」みたいな感じで、ご両親のことを間接的にに褒めてみてください。
人間は自分が大切だと思っている人のことを褒められることが一番嬉しいことです。

また、自分のまわりを愛してくれる、自分な好きな友達、家族をほめてくれると男性は安心できるので、あなたに心を許すようになってきます。


吉井奈々からのメッセージ

いかがでしたでしょうか?
周りの女子と同じことをやっていては、彼の心をつかむことはできません。

彼に「この子は他の子と違うな」と思わせることが、彼のハートをつかむために大切なポイントになりますよ。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. ワンナイトラブから本命になれる?!経験者が語るとっておきの方法
    ワンナイトラブから本命になれる?!経験者が語るとっておきの方法
    ハウコレ
  2. 独占欲の強い彼氏を安心させてあげるにはどうするのが正解?
    独占欲の強い彼氏を安心させてあげるにはどうするのが正解?
    Grapps
  3. だって真剣だから!男が「本気で好きな人に送るLINE」って?
    だって真剣だから!男が「本気で好きな人に送るLINE」って?
    MOREDOOR
  4. 思わずキュンとする!男性が「俺って特別?」と思ってしまうセリフ4つ
    思わずキュンとする!男性が「俺って特別?」と思ってしまうセリフ4つ
    ハウコレ
  5. 可愛いの塊かよっ!男が悶える彼女からの「甘えLINE」4選
    可愛いの塊かよっ!男が悶える彼女からの「甘えLINE」4選
    MOREDOOR
  6. 自慢していい!?彼が定期的に読みたい「日常LINE」4つ
    自慢していい!?彼が定期的に読みたい「日常LINE」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「めっちゃ居心地いい…」男性が“もっと話したい”と思う瞬間って?
    「めっちゃ居心地いい…」男性が“もっと話したい”と思う瞬間って?
    Grapps
  2. 『次の発表会ではうちの子がセンターよ!』ダンス教室で“好き放題”するママ友!?⇒周りが【ウンザリする女性の言動】って?
    『次の発表会ではうちの子がセンターよ!』ダンス教室で“好き放題”するママ友!?⇒周りが【ウンザリする女性の言動】って?
    愛カツ
  3. 風邪で寝込む妻『飲み物買ってきて』夫『無理!』おつかいを“拒否”する夫!?⇒「結婚後に後悔…」ダメ夫化する男性の予兆
    風邪で寝込む妻『飲み物買ってきて』夫『無理!』おつかいを“拒否”する夫!?⇒「結婚後に後悔…」ダメ夫化する男性の予兆
    Grapps
  4. 『小学生の息子』の体に異変!?慌てて母親が病院へ連れて行くと…“医者の表情”が一変
    『小学生の息子』の体に異変!?慌てて母親が病院へ連れて行くと…“医者の表情”が一変
    Grapps
  5. 夫は優しい性格を利用され【多額の借金】を抱えていた!?翌朝、目が覚めると…⇒嘘でしょ…結婚してもうまくいかない男性の特徴
    夫は優しい性格を利用され【多額の借金】を抱えていた!?翌朝、目が覚めると…⇒嘘でしょ…結婚してもうまくいかない男性の特徴
    愛カツ
  6. 改札で…駅員『無賃乗車はダメだよ』幼い娘が小学生に間違われた!?⇒直後、駅員の【許せない暴言】に絶句…
    改札で…駅員『無賃乗車はダメだよ』幼い娘が小学生に間違われた!?⇒直後、駅員の【許せない暴言】に絶句…
    愛カツ
  7. レストランで…店員「満席なので最後尾に並んでください」→客「予約していたのですが…」直後、店員の【まさかの発言】に唖然…
    レストランで…店員「満席なので最後尾に並んでください」→客「予約していたのですが…」直後、店員の【まさかの発言】に唖然…
    愛カツ
  8. 仕事終わりに…「娘が作ってくれた蒸しパンを食べようかな♪」隠し場所を探すも…見つからない!?⇒「まさか!」振り返った先に【衝撃の光景】が!
    仕事終わりに…「娘が作ってくれた蒸しパンを食べようかな♪」隠し場所を探すも…見つからない!?⇒「まさか!」振り返った先に【衝撃の光景】が!
    愛カツ
  9. 妊娠を機に“信頼できる女性社員”が豹変!?“大荷物”を持たせて…⇒職場で同僚を【がっかりさせる】行動
    妊娠を機に“信頼できる女性社員”が豹変!?“大荷物”を持たせて…⇒職場で同僚を【がっかりさせる】行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事