彼女が待ち合わせ場所でしていると「かわいい」こと

彼女が待ち合わせ場所でしていると「かわいい」こと

2020.08.02 07:00
提供:ハウコレ

みなさんは、デートの待ち合わせ場所に先に到着したとき、なにをしてカレを待ちますか?

なにもしてないと回答した方はそれはマズイです。
なぜなら、この時間はデートまでの助走期間。最高のデートにするために、しておくべきことがいくつかあるんです。

この時間を有効に使って、ファーストコンタクトでカレを「今日もかわいい!」とドキッとさせましょうね。

そこで今回は、20代男子30人に「待ち合わせ場所で彼女にしててほしいこと」について聞いてみました。

手鏡チェック!

「女子だったら鏡あるでしょ? 個人的には、それで顔周りの最終チェックしてほしい。
たまに女子でも、鼻毛出てたり、歯にもの挟まってたりするからね・・・・・・。あれはいくら彼女でも引く」(大学生/22歳)

これは女子なら99%心配ないですが、待ち時間を使って1%の可能性すら消してしまおうということですね。

たしかに、普段女子はこういうミスがないだけに、万が一そのミスが起きてしまうとそのインパクトは絶大です。


カレにLINE

「俺の彼女はいっつも、『先についた〜。◯◯で待ってます。楽しみ!』みたいなメッセージ送ってくれる。こうすると探しやすくなるし、あと単純に『楽しみ!』ってのがかわいい(笑)」(大学生/21歳)

これはいいですね。待ちきれない気持ちが表れていてかわいらしいですし、カレもこんなLINEをもらったら、きっと走ってきてくれるでしょう。


顔運動

「この前テレビで、人と合う直前には顔をマッサージしたりグチャグチャ動かしまくったほうがいいって言ってた。
そうすると顔がほぐれて、表情が明るくなるんだって」(公務員/25歳)

実は僕もそういった番組を見たことあります。
そのなかで、顔半分だけマッサージや顔運動をした直後に、顔の左右で表情がハッキリと変わってるましたね。
口角が上がったり、クマが消えたりしてましたよ。


「デート楽しみなう」

「デート前に『カレと待ち合わせ〜』的なことツイートしててくれると、デート中とか終わったあととかに彼女のツイッターを見てほっこり嬉しい気持ちになるよね」(営業/24歳)

これは他の人から見るとややノロケになってしまいますが、彼女にノロケをされて嬉しくない男子はいないので、ロー(ハイ?)リスクハイリターンですね!


まだかな~?

「スマホとかいじりながら待たれるよりも、周りをキョロキョロしながら俺のことを探して待ってくれている方が圧倒的にかわいいよ」(大学生/20歳)

そうですね。やっぱり、スマホを見て待つのと、キョロキョロして待つのとでは、「楽しみです感」が全然違います。

カレが最初に見るのは、「おまたせ〜」と声をかけられてカレに気がついた瞬間のあなたではなく、あなたのことにまだ気がつかずにただ待っているあなたなんです。最初に見えるあなたの姿は、とても大切です。


おわりに

いかがでしたでしょうか? あとはカレが到着したら、スマホの電源を切って、カレの手をとって歩き出すだけ。

最高のデートに、さあ行ってらっしゃい!(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. はぁ、心地よすぎ…♡男性が「癒される女性」の特徴とは?
    はぁ、心地よすぎ…♡男性が「癒される女性」の特徴とは?
    MOREDOOR
  2. 誰でも使える! 恋愛対象に昇格するあざとセリフ4つ
    誰でも使える! 恋愛対象に昇格するあざとセリフ4つ
    愛カツ
  3. 奢られたくない派女子必見!「彼と割り勘にしたい場合」の傷つけない伝え方
    奢られたくない派女子必見!「彼と割り勘にしたい場合」の傷つけない伝え方
    ハウコレ
  4. 程よい恋の駆け引きがコツ!受身体質な男子を落とす秘訣とは?
    程よい恋の駆け引きがコツ!受身体質な男子を落とす秘訣とは?
    ハウコレ
  5. 男性に聞いた!一緒にいて心地よいと思う女性の特徴5選
    男性に聞いた!一緒にいて心地よいと思う女性の特徴5選
    愛カツ
  6. 「そりゃ好きになっちゃう!」男性をドキドキさせる一言とは?
    「そりゃ好きになっちゃう!」男性をドキドキさせる一言とは?
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    Grapps
  2. “職場の後輩”と浮気していた夫。妻と離婚して後輩とゴールイン…!?→半年後…後輩「夫あなたに返す!」“SOS”が飛んできた!?
    “職場の後輩”と浮気していた夫。妻と離婚して後輩とゴールイン…!?→半年後…後輩「夫あなたに返す!」“SOS”が飛んできた!?
    愛カツ
  3. 結婚の挨拶のため彼女の実家へ…彼女の母「おめでたいわね~!」うまくいったと思いきや…「ところで…」⇒直後【彼女の母の質問】に困惑
    結婚の挨拶のため彼女の実家へ…彼女の母「おめでたいわね~!」うまくいったと思いきや…「ところで…」⇒直後【彼女の母の質問】に困惑
    愛カツ
  4. 既婚者の彼と交際中の女性。彼に“離婚を提案”した結果…⇒狙われてる?浮気相手にされやすい女性の特徴
    既婚者の彼と交際中の女性。彼に“離婚を提案”した結果…⇒狙われてる?浮気相手にされやすい女性の特徴
    愛カツ
  5. 夫のお弁当作り…妻「現場仕事があるって言ってたし…」ボリューム満点にした結果⇒「…あれ?」帰宅した夫の弁当箱に違和感
    夫のお弁当作り…妻「現場仕事があるって言ってたし…」ボリューム満点にした結果⇒「…あれ?」帰宅した夫の弁当箱に違和感
    愛カツ
  6. 家族でおでかけ中…「ママ頭痛い」突然、頭を抱え座り込んでしまった娘…!?→病院で医師から告げられた言葉に…「なんで…」
    家族でおでかけ中…「ママ頭痛い」突然、頭を抱え座り込んでしまった娘…!?→病院で医師から告げられた言葉に…「なんで…」
    愛カツ
  7. 夫が“幼馴染の女性”にLINEで…『出産で妻がいないから家に来たら?』⇒遊びたい男性が【ターゲットにする女性】の特徴
    夫が“幼馴染の女性”にLINEで…『出産で妻がいないから家に来たら?』⇒遊びたい男性が【ターゲットにする女性】の特徴
    愛カツ
  8. 彼のSNSに“見覚えのあるアイコン”からDM…メッセージを開くと【衝撃の秘密】が!?⇒SNSが暴く真実!浮気を避ける秘訣
    彼のSNSに“見覚えのあるアイコン”からDM…メッセージを開くと【衝撃の秘密】が!?⇒SNSが暴く真実!浮気を避ける秘訣
    Grapps
  9. 1回試してみて?男性が喜ぶ【金曜の夜に送るLINE術】
    1回試してみて?男性が喜ぶ【金曜の夜に送るLINE術】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事