声が聞きたい…!男性が好きな子と話したくなる瞬間はいつ?

声が聞きたい…!男性が好きな子と話したくなる瞬間はいつ?

2020.07.29 20:00
提供:Grapps

声が聞きたい…!男性が好きな子と話したくなる瞬間はいつ?

男性から「声が聞きたい!」と言われたらすごく嬉しいですよね。でも、そんな嬉しいセリフは頻繁には言ってくれません。男性が好きな女の子の声を聞きたくなるのは、どのような瞬間なのでしょうか。

癒しが欲しいとき

男性が好きな子の声を聞きたくなる瞬間で最も多いと言えるのが、男性が疲れている時です。疲れている時は誰もが癒しを必要としますが、男性の場合は好きな女の子の声を聞くことで癒しを得ることが出来ます。そのため、仕事が終わった後などに「今から会える?」や「電話してもいい?」と聞いてくることが多いのです。

体が疲れている時はもちろんのこと、メンタルが疲れている時にも、好きな子の声が回復薬になります。もし、男性からあなたの声が聞きたいと言われたら、その男性は疲れているのかもしれません。そんな時はあなたの声で男性を優しく癒してあげましょう。

思い出の写真を眺めているとき

これは女性にも当てはまることですが、好きな人との思い出の写真を眺めている時にその人の声が聞きたくなりますよね。男性はあなたのことが恋しくてついつい写真を見てしまうのですが、写真を見ているだけでは満足出来ず、「やっぱり声が聞きたい」と思いが強くなるのです。

ですから、男性から急に電話をしようと言われたら、男性はその時にあなたの写真を眺めているのかもしれません。少し恥ずかしくなりますが、そんな風に愛しく思われているのなら嬉しい気持ちにもなりますよね。男性が電話だけでは物足りない感じなら、実際に会ったりビデオ通話をしてあげたら、もっと喜ぶはずです。

不安な気持ちになったとき

男性が女性の声を聞きたくなる瞬間で意外と多いのが、不安な気持ちになった時です。例えば、しばらく2人が会えてなかったり、あなたが男友達を含む友人グループで遊んだ後などに、「もしかして嫌われたのかも」や「他の男と仲良くしたのかな」と不安な気持ちが募り、一刻も早くあなたの声を聞きたくなるのです。

男性は意外と心配性です。普段はクールに見える男性でも、ちょっとしたことで弱気になったりします。もし、男性から「会って話したい」や「電話で声が聞きたい」と寂しそうに言われた時は、その男性はきっと心細くなっているに違いありません。あなたの声で、男性を安心させてあげてください。


男性は癒しが欲しかったり、心細くなった時に好きな女の子の声を聞きたくなります。ですから、もし急にあなたの声を聞きたいと男性から言われたら、快く受け入れてあげましょう。そうすることで男性はリフレッシュしたり安心することが出来ます。男性にとって、好きな女の子の声は元気の源なのです。

関連リンク

関連記事

  1. やめてほしいんだけど…SNSで女子とやりとりする彼氏の本音とは?
    やめてほしいんだけど…SNSで女子とやりとりする彼氏の本音とは?
    Grapps
  2. 彼女の声が好きです…!男性が好きになりやすい女性の声の特徴5つ
    彼女の声が好きです…!男性が好きになりやすい女性の声の特徴5つ
    Grapps
  3. 出したいのはやまやまですが…男性が好きな女性に手を出さない理由とは
    出したいのはやまやまですが…男性が好きな女性に手を出さない理由とは
    Grapps
  4. 恋愛の決め手になりやすい!男性の『庇護欲』を刺激するポイント4つ
    恋愛の決め手になりやすい!男性の『庇護欲』を刺激するポイント4つ
    Grapps
  5. 男性には必ず忘れられない女性がいる!?記憶に残る女性になるためのステップ
    男性には必ず忘れられない女性がいる!?記憶に残る女性になるためのステップ
    Grapps
  6. 鬼電してくる彼氏はやっぱり危険?離れた方がいい男性の特徴
    鬼電してくる彼氏はやっぱり危険?離れた方がいい男性の特徴
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    愛カツ
  2. 結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    愛カツ
  3. 【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    Grapps
  4. 生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    愛カツ
  5. 検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    愛カツ
  6. 「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    fumumu
  7. 160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    Grapps
  8. “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    愛カツ
  9. 海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事