テンション爆上げ♡彼とラブラブになれる「お風呂でのマナー」4つ

テンション爆上げ♡彼とラブラブになれる「お風呂でのマナー」4つ

2020.07.28 21:30
提供:MOREDOOR

彼女とお風呂に一緒に入るのって、彼からしたらテンション爆上げの夢のひとときなんです。
ちょっと照れ臭いけど、完璧な時間を演出してあげたいですよね。

そこで今回は、彼の夢を叶える「ラブラブお風呂マナー」をご紹介します。

(1)恥じらう姿を見せる

もう何回も裸なんか見たことあるし、なんて堂々としちゃっていませんか?
どんなに長い付き合いになっても、男性は恥じらう可愛いあなたを見たいんです。

とくににお風呂なんて滅多に一緒に入りませんから、「あんまり見ないで!」なんて可愛
らしい反応を期待しています。

下着を脱ぐ仕草もゆっくりにして、バージン感を出してあげましょう。

(2)毛の処理を見せない

一人で入っているときは、お風呂で無駄毛の処理もすると思います。
でも彼と一緒に入るときはNG!

せっかくの雰囲気も台無しになってしまうので、無駄毛の処理は彼に会う前日までに済ませておきましょう。
もしくは「照れるからちょっと待ってて!」と可愛くお願いして、そのすきに済ませておいてくださいね。

(3)ぬるめのお湯にする

せっかく二人で一緒に浸かるなら、イチャイチャしながら長い時間楽しみたいですよね。
でもいつものように42度のお湯では熱すぎてすぐにのぼせてしまいます。

二人で「ふぅーふぅー」言いながら扇風機に直行……なんて彼のヤル気もどっかへ行ってしまうでしょう。
お湯を溜める前に、しっかり温度の確認をしておいてください。

(4)髪留めを用意しておく

髪を洗う場合も洗わない場合も、長い髪はアップでとめておけるようゴムやクリップを忘れず用意しておきましょう。

彼が後ろから抱きしめてくれたのに髪の毛が邪魔だったら甘い時間もすぐ終わってしまいます。
髪をとめておくことで、彼が首筋やうなじにキスをしてくれるかも!

お風呂で彼の夢を叶えてあげたら、今度はベッドであなたを喜ばせるために頑張っちゃう♡
二人でたっぷりあまーい時間を過ごしてくださいね!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 苦労が多い?!意識高い系男子と付き合うと大変なこと4つ
    苦労が多い?!意識高い系男子と付き合うと大変なこと4つ
    ハウコレ
  2. ちょっと近すぎない!?彼氏に肩を抱いてもらいながら歩くと起こるイイこととは
    ちょっと近すぎない!?彼氏に肩を抱いてもらいながら歩くと起こるイイこととは
    ハウコレ
  3. 共同作業で仲が険悪に…?!彼と「二人でやらない方が良いこと」って?
    共同作業で仲が険悪に…?!彼と「二人でやらない方が良いこと」って?
    ハウコレ
  4. 悪いことばかりじゃない!「マザコン男子」と付き合うメリット
    悪いことばかりじゃない!「マザコン男子」と付き合うメリット
    ハウコレ
  5. やきもち焼いてんの…?♡男が思わずニヤける「カワイイ嫉妬」とは
    やきもち焼いてんの…?♡男が思わずニヤける「カワイイ嫉妬」とは
    MOREDOOR
  6. 「地方出身彼氏」と付き合うときの4つのポイント
    「地方出身彼氏」と付き合うときの4つのポイント
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「本気度何パーセント?」デートでわかる気になる彼の本音って!?
    「本気度何パーセント?」デートでわかる気になる彼の本音って!?
    愛カツ
  2. 結婚式の準備を妻に任せきりにした夫。迎えた当日…タキシードを見た夫が青ざめる!?⇒「要注意…」結婚後に後悔する男性の特徴
    結婚式の準備を妻に任せきりにした夫。迎えた当日…タキシードを見た夫が青ざめる!?⇒「要注意…」結婚後に後悔する男性の特徴
    Grapps
  3. 義実家で“嫁の皿”だけ用意されず…義母『私たち“は”食事だから、あなたは…』⇒周りがドン引きする発言とは
    義実家で“嫁の皿”だけ用意されず…義母『私たち“は”食事だから、あなたは…』⇒周りがドン引きする発言とは
    Grapps
  4. 妻と娘がお出かけ中…“夫の浮気現場”を目撃!?娘『パパ―!』⇒浮気する男性が【言いがちなこと】って?
    妻と娘がお出かけ中…“夫の浮気現場”を目撃!?娘『パパ―!』⇒浮気する男性が【言いがちなこと】って?
    愛カツ
  5. 夫「なんで休日にお前の顔見ないといけないの?」結婚前は“優しかった”のに…⇒騙されないで!男性の【隠された本性】とは
    夫「なんで休日にお前の顔見ないといけないの?」結婚前は“優しかった”のに…⇒騙されないで!男性の【隠された本性】とは
    愛カツ
  6. パン屋で…店頭に並べていた『食品サンプルのパン』子どもがかじってしまった!?→直後、母親からの予想外すぎるクレームに…驚愕!?
    パン屋で…店頭に並べていた『食品サンプルのパン』子どもがかじってしまった!?→直後、母親からの予想外すぎるクレームに…驚愕!?
    愛カツ
  7. 予約した人気レストランで…「…少々お待ちくださいませ」店員の対応に違和感…?⇒【予約情報】を確認した結果…「え!?」
    予約した人気レストランで…「…少々お待ちくださいませ」店員の対応に違和感…?⇒【予約情報】を確認した結果…「え!?」
    愛カツ
  8. スキスキスキッ!!ハグでわかる“男性心理”って?
    スキスキスキッ!!ハグでわかる“男性心理”って?
    愛カツ
  9. 「好きになっちゃったかも…」男性が【女友達を意識する】きっかけって?
    「好きになっちゃったかも…」男性が【女友達を意識する】きっかけって?
    Grapps

あなたにおすすめの記事