【心理テスト】あなたのミステリアス度はどのくらい…

【心理テスト】あなたのミステリアス度はどのくらい…?

2020.07.27 21:00
提供:MOREDOOR

ミステリアスな雰囲気を持つ人は、どこか不思議な魅力がありますよね。
今回は、あなたのミステリアス度を診断する心理テストをご紹介します。

Q.喉が乾いたあなたは喫茶店に入りました。

さて、飲み物は何を頼みますか?

A:コーヒー
B:紅茶
C:ミックスジュース
D:クリームソーダ

A:コーヒー

Aのコーヒーを選んだあなたのミステリアス度は40%です。
あなたはなんでも器用にこなす人で、周りからも「あの人はなんでもできる、頼れる人だ」と一目置かれていることでしょう。
周りとコミュニケーションを取るのも上手なあなたですが、自分の好き嫌いがハッキリしていて、ちょっぴり頑固な一面もあります。
そのため、周りからは「たまによくわからない、ミステリアスな部分もある人」とも見られているようです。

B:紅茶

Bの紅茶を選んだあなたのミステリアス度は20%とかなり低め。
ミステリアスな雰囲気はなく、裏表のない素直な人として周りからも信頼されていることでしょう。
しかし、実は誰よりも裏表が激しいタイプで、みんなの知らない、腹黒い裏の顔を持っているのではないでしょうか。
ミステリアスな人というよりも「実は腹黒な人」ともいえるでしょう。

C:ミックスジュース

Cのミックスジュースを選んだあなたのミステリアス度は70%と結構高め。
あなたは人との距離を取るのがうまいタイプなので、自分の親しい人とそうでない人をハッキリと線引きしているタイプ。
親しくない人には自分の話をほとんどしないので、親しくない人からは「私生活がよくわからないミステリアスな人」に見えるようです。
また、親しい人でも悩み事などを打ち明けるのは苦手なので、親しい人からも「どこか掴めない人」と思われている可能性大ですよ。

D:クリームソーダ

Dのクリームソーダを選んだあなたのミステリアス度は95%
かなりミステリアスな人です。
おしゃべり上手でどんな環境でも輪の中心人物となる、ムードメーカーのあなた。
周りにはいつも人が集まる人気者ですが、実は秘密主義者で自分のプライベートな話はほとんどしないタイプ。
そのため、周りからは「あの人は周りが知らない秘密を持っていそう……」とミステリアスな人に思われているようです。

「自分ではミステリアスだと思ってなかったのに、ミステリアス度が高かった!」と驚いている人もいるかもしれませんね。
診断結果から自分の性格を知り、より素敵な女性になるためのヒントにしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. どうすれば成功する?【血液型別】あなたにオススメの告白法
    どうすれば成功する?【血液型別】あなたにオススメの告白法
    MOREDOOR
  2. 【動物診断】あなたは何系女子…?性格傾向がわかる
    【動物診断】あなたは何系女子…?性格傾向がわかる
    MOREDOOR
  3. 中毒性のある「モテ女子」星座ランキング!最強モテ女は何座?
    中毒性のある「モテ女子」星座ランキング!最強モテ女は何座?
    MOREDOOR
  4. あなたは【緑・青・紫】何色?人からの印象がわかる「イメージカラー」#2
    あなたは【緑・青・紫】何色?人からの印象がわかる「イメージカラー」#2
    MOREDOOR
  5. あなたは【赤・オレンジ・黄】何色?人からの印象がわかる「イメージカラー」#1
    あなたは【赤・オレンジ・黄】何色?人からの印象がわかる「イメージカラー」#1
    MOREDOOR
  6. 星座別・男子が好きな子に「本能的に」ついやってしまうこと
    星座別・男子が好きな子に「本能的に」ついやってしまうこと
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 順調に交際していた彼から…『お前とは別れてる!』最低すぎる発言が!?⇒「どうして?」パートナーが離れ始めたサイン
    順調に交際していた彼から…『お前とは別れてる!』最低すぎる発言が!?⇒「どうして?」パートナーが離れ始めたサイン
    Grapps
  2. 「社内恋愛だって楽しみたい…!」長続きさせる社内恋愛術4つ
    「社内恋愛だって楽しみたい…!」長続きさせる社内恋愛術4つ
    愛カツ
  3. 君にメロメロです!男性を引き寄せる【アピール】♡
    君にメロメロです!男性を引き寄せる【アピール】♡
    Grapps
  4. 店に電話しても誰も出ず…“連絡できないまま”ケーキの受け取りに遅刻した結果⇒周りが嫌がるNG言動とは
    店に電話しても誰も出ず…“連絡できないまま”ケーキの受け取りに遅刻した結果⇒周りが嫌がるNG言動とは
    愛カツ
  5. 「一緒にいるとホッとする…!」男性が“つい信頼したくなる”女性の特徴
    「一緒にいるとホッとする…!」男性が“つい信頼したくなる”女性の特徴
    愛カツ
  6. 妻の家事に…文句ばかりの夫!?「しつけ直してもらえ」義母との同居を勝手に決められ!?→後日、嫁「お義母さんと同居させてくれてありがとう」
    妻の家事に…文句ばかりの夫!?「しつけ直してもらえ」義母との同居を勝手に決められ!?→後日、嫁「お義母さんと同居させてくれてありがとう」
    愛カツ
  7. カフェで…女性客「いつもの」店員「商品名でお願いします」直後、客がブチギレ!?⇒【店員の一言】で、客「そんな…」
    カフェで…女性客「いつもの」店員「商品名でお願いします」直後、客がブチギレ!?⇒【店員の一言】で、客「そんな…」
    Grapps
  8. すぐ恋人ができるよ。“恋愛できない状態”から抜け出す方法
    すぐ恋人ができるよ。“恋愛できない状態”から抜け出す方法
    Grapps
  9. 【漫画】反省の気持ちなし!そんな夫のために「あること」をお願いする/旦那の浮気相手は私の友達#46
    【漫画】反省の気持ちなし!そんな夫のために「あること」をお願いする/旦那の浮気相手は私の友達#46
    恋学

あなたにおすすめの記事