気になる女性との「距離を縮めるLINE」の送り方

気になる女性との「距離を縮めるLINE」の送り方

2020.07.23 14:00
提供:MOREDOOR

気になる女性のLINEを聞けたならそれは大きなチャンスです。
彼女の日常にあなたの存在を入れることができるきっかけになります。

そこで今回は気になる女性との「距離を縮めるLINE」の送り方を4つご紹介していきます。

(1)彼女の話を聞くことをメインにLINEをする

彼女の話を聞くことをメインにLINEをしてあげると、女性も話をしていて面倒くさくなりません。
人の話を聞くということは、思った以上にエネルギーを使うことで少し大変です。

ですが女性は自分の話をすることでストレスが発散されるので、あなたに話すことで癒されると思ってもらえればGOODですよ!

(2)愚痴などの話にはアドバイスはしない

女性の愚痴や悩みに対してアドバイスは極力しないことは非常に大切です。
女性があなたのことが気になってきたときに、大体の場合「ちょっと悩みがあって」と切り出すことがあります。

その時に、頑張って彼女の悩みを解決してあげようとアドバイスをするのはNGです。
ただ女性は話を聞いてもらって、共感して「大変だったね」と言って貰うことで満足するのです。

なので、「アドバイスをください」といわれない限りは共感をして、ねぎらってあげるようにしましょう。

(3)女性の言動をほめる


女性の言動をほめるのは、LINEでは非常に効力のある方法と言ってよいかもしれません。

大人になると仕事での評価でしか褒められることがありません。
そうなってくると、徐々に心がすさんできてしまうものです。

なので、女性のふとした瞬間の行動をほめてあげるとよいでしょう。
「そんな風に人のことを考えて行動できる人は、尊敬しちゃうな!」という風にです。

(4)返信ペースは極力女性に合わせる

返信ペースは極力女性に合わせることも大切です。

女性が忙しい時にLINEを大量に送ってしまうと「返すのが面倒くさい」と思われてしまいます。
なので、自分のペースも守りながら、相手のペースにも合わせるようにしましょう。

LINEを使いこなすことは、彼女との恋愛を成就させる一歩につながるはず。
でも、あくまでもツールということを忘れずに、お互いのコミュニケーションを楽しんで。

そうすれば、気になる女性も次第にあなたに親近感をもってくれるはずですよ。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    MOREDOOR
  2. 【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    MOREDOOR
  3. 実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    MOREDOOR
  4. これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    MOREDOOR
  5. 私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    MOREDOOR
  6. ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. モテ男の彼女になりたいのなら必見 落とすための3つの小ワザ
    モテ男の彼女になりたいのなら必見 落とすための3つの小ワザ
    fumumu
  2. 30時間を超える出産で、子はNICUへ。付き添った夫は“ボロボロの妻”に…⇒夫婦の不仲を和らげる「魔法の言葉」とは?
    30時間を超える出産で、子はNICUへ。付き添った夫は“ボロボロの妻”に…⇒夫婦の不仲を和らげる「魔法の言葉」とは?
    Grapps
  3. 【義実家から贈り物】孫が”お礼LINE”を送ると…義母から怒りの電話!?⇒【喧嘩中に絶対やってはいけないこと】
    【義実家から贈り物】孫が”お礼LINE”を送ると…義母から怒りの電話!?⇒【喧嘩中に絶対やってはいけないこと】
    愛カツ
  4. 『この家やっぱりおかしい』彼と同棲中の家で“私物”が次々となくなり、彼を問い詰めた結果…⇒幸せな同棲生活を送るポイント
    『この家やっぱりおかしい』彼と同棲中の家で“私物”が次々となくなり、彼を問い詰めた結果…⇒幸せな同棲生活を送るポイント
    愛カツ
  5. パン屋の駐車場に『無断駐車』をする男!?店員「他のお客様から苦情があって…」→男「あ、そうだ」客が放った言葉に、店員衝撃…
    パン屋の駐車場に『無断駐車』をする男!?店員「他のお客様から苦情があって…」→男「あ、そうだ」客が放った言葉に、店員衝撃…
    愛カツ
  6. 義母「月3万円払うわ」”材料費”を貰い、義両親の弁当を作ることになったが…⇒後日、義母から渡された【封筒の中身】に…嫁「え?」
    義母「月3万円払うわ」”材料費”を貰い、義両親の弁当を作ることになったが…⇒後日、義母から渡された【封筒の中身】に…嫁「え?」
    愛カツ
  7. 可愛すぎっ!男性に愛され続ける【魅力的な女性】になるためにできること
    可愛すぎっ!男性に愛され続ける【魅力的な女性】になるためにできること
    愛カツ
  8. 体の悪い祖母のために“仕送り”をしていたが…娘「毎月15万円送ってるよね!?」母「あんたのお金…」両親の”隠し事”に絶句!?
    体の悪い祖母のために“仕送り”をしていたが…娘「毎月15万円送ってるよね!?」母「あんたのお金…」両親の”隠し事”に絶句!?
    Grapps
  9. 長男を出産後、家事を引き受けてくれた義母。しかし、義姉からの“怒りの電話”で…⇒【えぇ…】好感度を下げるNG行動
    長男を出産後、家事を引き受けてくれた義母。しかし、義姉からの“怒りの電話”で…⇒【えぇ…】好感度を下げるNG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事