駆け引きとかやめて〜!【星座別】射手座女性に合う男性のタイプは?

駆け引きとかやめて〜!【星座別】射手座女性に合う男性のタイプは?

2020.07.16 20:00
提供:Grapps

【星座別】射手座女性に合う男性のタイプは?

素敵な彼とハッピーな恋愛をしたいなら、星座をチェックしましょう。星座ごとに性格や恋愛傾向が違いますからチェックが必要ですよ。射手座の女性に合うタイプは、どの星座の男性でしょうか?

まずは自分の星座の特徴をつかもう!

相性がぴったり合う星座の男性を知りたいなら、自分の星座について特徴を把握しましょう。射手座の女性は明朗活発で、行動的な性格です。自由を好むので、束縛されることを嫌います。また、好きな人ができた時には、堂々とアプローチをする恋愛傾向があります。相手に気持ちが伝わりやすいかもしれませんね。

しかも、射手座の女性はコソコソすることが苦手です。恋愛の場面で駆け引きする男性を敬遠する傾向があります。二股をしたり、思わせぶりな態度を取るような男性には魅力を感じません。射手座の女性は、正々堂々と交際を申し込んでくる男性が好みです。

こんな男性をチェックしてみよう!

射手座の女性と相性がいいのは、大らかな性格の男性です。小さいことにこだわって、ネチネチと問い詰めるような男性とは相性が合いません。そんな男性がそばにいたら、近寄らないようにしましょう。

また、射手座の女性は好奇心旺盛です。じっとしていることは不得手で、アクティブに行動することを望みます。射手座の女性にとって理想的な男性は、一緒に趣味やイベントを楽しめる行動的なタイプです。もしもアウトドアなどのサークルがあるなら参加してみましょう。素敵な出会いが待っています。

おすすめしたい星座の男性は?

射手座の女性におすすめしたいのは牡羊座の男性です。なぜなら、積極的に行動することが大好きで、リーダーシップをとれる性格だからです。「俺に任せろ!」と頼もしい一面があるところも大きな魅力です。

牡羊座の男性と一緒に行動すれば、射手座の女性は楽しいひとときを過ごせますね。また、牡羊座の男性は恋愛に対して積極的です。しかも、好きな女性ができたら、ストレートにアプローチをする恋愛傾向です。感情がわかりやすいので、射手座の女性がイライラすることはありません。

さらに、両思いになった時は、堂々と交際宣言をするところも牡羊座の男性の特徴です。こっそり付き合うことはしません。射手座の女性とは相性抜群の星座ですから、牡羊座の男性をチェックしてみましょう。


射手座の女性は行動的で、自由に飛び回ることを好みます。恋愛に対しては、コソコソされることを嫌います。二股などの駆け引きは大嫌いです。

そんな射手座の女性には、牡羊座の男性がぴったりです。正々堂々とアプローチをするので、感情がわかりやすいという特徴があります。牡羊座の男性を探してみましょう。

関連リンク

関連記事

  1. 30代になって急に恋愛がうまくいかなくなった…恋愛が行き詰まる理由
    30代になって急に恋愛がうまくいかなくなった…恋愛が行き詰まる理由
    Grapps
  2. 「好きだよ」彼氏が愛の言葉を言うようになった3つのきっかけ
    「好きだよ」彼氏が愛の言葉を言うようになった3つのきっかけ
    Grapps
  3. 俺に任せとけが理想?!【星座別】天秤座女性に合う男性のタイプは?
    俺に任せとけが理想?!【星座別】天秤座女性に合う男性のタイプは?
    Grapps
  4. 振り回される女から卒業します!恋愛依存から抜け出すための方法4つ
    振り回される女から卒業します!恋愛依存から抜け出すための方法4つ
    Grapps
  5. ずっと愛されてたい!彼の興味を自分だけに引き付けておく方法
    ずっと愛されてたい!彼の興味を自分だけに引き付けておく方法
    Grapps
  6. それ、試されてますよ。男性が元カノ話をしてくる3つの理由
    それ、試されてますよ。男性が元カノ話をしてくる3つの理由
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 電車内で“高齢な女性客”に席を譲ったら…ギロっと睨まれた!?⇒周りが冷めてしまうNG行動って?
    電車内で“高齢な女性客”に席を譲ったら…ギロっと睨まれた!?⇒周りが冷めてしまうNG行動って?
    愛カツ
  2. 夫と結婚して3年、幸せな毎日だったのに…仕事の帰り道、夫の隣にいたのは…『…え?』⇒なんで…?浮気しやすい男性の特徴とは
    夫と結婚して3年、幸せな毎日だったのに…仕事の帰り道、夫の隣にいたのは…『…え?』⇒なんで…?浮気しやすい男性の特徴とは
    愛カツ
  3. 生活費を”月5万円”しか入れない夫!?妻「私はほぼ全額入れてるんだけど…」→夫「それって…」夫の【衝撃発言】に絶句…
    生活費を”月5万円”しか入れない夫!?妻「私はほぼ全額入れてるんだけど…」→夫「それって…」夫の【衝撃発言】に絶句…
    愛カツ
  4. 夫「俺はモテるしお前じゃなくてもいいいんだ」妻「わかった」→離婚して1年後…夫から来たメッセージに、思わずゾッ…
    夫「俺はモテるしお前じゃなくてもいいいんだ」妻「わかった」→離婚して1年後…夫から来たメッセージに、思わずゾッ…
    愛カツ
  5. レストランで…店員『お食事をお持ちしました』→客『これ…インゲンが入ってるわ!』次の瞬間【客の衝撃行動】に…「え…?!」
    レストランで…店員『お食事をお持ちしました』→客『これ…インゲンが入ってるわ!』次の瞬間【客の衝撃行動】に…「え…?!」
    愛カツ
  6. 夫婦ゲンカのせいで“幼い娘”にも影響が…「お父さん、運動会来てくれるかな?」⇒ケンカ中の【NG行動】って?
    夫婦ゲンカのせいで“幼い娘”にも影響が…「お父さん、運動会来てくれるかな?」⇒ケンカ中の【NG行動】って?
    愛カツ
  7. 娘が体調不良なのに…アポなし訪問した義母『ねえ!聞いてるの!?』⇒それ、NGです!周囲と良好な関係を保つコツ
    娘が体調不良なのに…アポなし訪問した義母『ねえ!聞いてるの!?』⇒それ、NGです!周囲と良好な関係を保つコツ
    愛カツ
  8. 妻の作った弁当を…後輩に売りつける夫!?「300円で買わない?」後輩が断ると「じゃあ100円でいいよ」→しかし次の瞬間…夫、顔面蒼白!?
    妻の作った弁当を…後輩に売りつける夫!?「300円で買わない?」後輩が断ると「じゃあ100円でいいよ」→しかし次の瞬間…夫、顔面蒼白!?
    愛カツ
  9. 『俺は出さない』子どもの“入学金”を支払わない夫。何とか工面する妻だが⇒「後悔すぎ…」ダメ男性との最悪エピソード
    『俺は出さない』子どもの“入学金”を支払わない夫。何とか工面する妻だが⇒「後悔すぎ…」ダメ男性との最悪エピソード
    Grapps

あなたにおすすめの記事