彼が思わずキュンとする!「卒アルタイム」でやるべきテクニックとは?

彼が思わずキュンとする!「卒アルタイム」でやるべきテクニックとは?

2020.07.16 19:40
提供:ハウコレ

はじめて彼女の家に遊びに来たほとんどの彼氏が「卒アル見せてよ~」っていうと思います。普段はなかなか見ることのない卒アルですが、こういうおうちデートのときこそ会話ネタとして威力を発揮してくれますよね。

そこで今回は「彼女との『卒アルタイム』で彼がキュンとする瞬間」について20代男性からの意見をもとにまとめてみました。

1.テレる

「普段はクールな彼女に何気なく『卒アル見たい』と言ったら急にテレていたとき。あれは可愛かったなぁ~。」(24歳/広告)

普通に卒アルを見せるだけじゃつまらない!少しテレた表情を見せるだけで彼も「俺にだけ卒アルを見せてくれるんだ・・・!」と特別感を得ることができます。
「卒アル見せるの恥ずかしいなぁ~」というだけで彼の心を掴むことができそうですね。


2.一緒にのぞき込んでくる

「付き合いたての頃、彼女の家にあった卒アルを見ていたら彼女が一緒にのぞき込んできた。ドキドキしちゃってそのまま押し倒そうかと思いました(笑)」(20歳/大学生)

卒アルからラブラブムードになることもあるんですね!確かに彼が「卒アル見たい」と言っているのに「その辺にあるから勝手に見ていいよ~。私テレビ観てるから~」ではやはりちょっと寂しいですよね。二人で肩を並べて、一枚一枚じっくり卒アルを眺めましょう!


3.「私がどこにいるか探してみて~」

「彼女の卒アルを見ながら『何組だったの?』と聞いたら『さぁ私は何組でしょう!当ててみて~!』と言われたときはキュンときた(笑)」(22歳/製造業)

こういう『ウォーリーを探せ』的なゲームは卒アルあるあるかもしれませんが、幸せな時間が流れてたまらないですよね。彼からしてもちょっと小悪魔っぽい感じにキュンとするのかも。簡単なテクニックなのでぜひ取り入れたいですね。


4.面影が残っている

「今での昔の面影が残っているとやっぱりいいよね。『あぁ全然変わってないんだなぁ』って安心する。」(25歳/物流)

あんなに卒アルを見せることを恥ずかしがっていたわりに、ちゃんと面影が残っていると彼もホッとするみたいです。大抵誰にでも面影はあるものなので、基本的に心配し過ぎることはなさそうです。


5.今すごく可愛くなっている

「俺は逆に昔と比べて今の彼女がすごく可愛くなっていると萌える。『この数年間の間に一体何があったの!?』って気になっちゃう。」(21歳/大学生)

「昔の自分はすごくダサいから見せたくない・・・」という人もいるかもしれませんが、彼ももう大人なので過去の彼女を見たところで嫌いになることはほとんどない気がします。

むしろ純粋に「可愛くなったね!」と褒めてくれる男性のほうが多いでしょう。それに卒アルは写りが悪いのがご愛嬌だったりします。あまり悩み過ぎず、潔く彼に卒アル公開しちゃいましょう!


おわりに

思い出がたくさんつまった卒アルだからこそ、彼にキュンとしてもらえたら嬉しいもの。
彼に「今も昔もやっぱり彼女が一番!」と言ってもらえたら最高ですね!

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 「ちょうどいい距離感」でこそ長続きする。カップルの理想のカタチ・4選
    「ちょうどいい距離感」でこそ長続きする。カップルの理想のカタチ・4選
    ハウコレ
  2. 《男子目線》理想の彼女って?キーワードは「素直な愛情表現」「本音」「努力」です
    《男子目線》理想の彼女って?キーワードは「素直な愛情表現」「本音」「努力」です
    ハウコレ
  3. 地味だけど大切!男子が思う「ずっと一緒にいたい女子」の特徴
    地味だけど大切!男子が思う「ずっと一緒にいたい女子」の特徴
    ハウコレ
  4. 彼が本気になる!圧倒的に溺愛される女性が持つ「嫌われる勇気」って?
    彼が本気になる!圧倒的に溺愛される女性が持つ「嫌われる勇気」って?
    ハウコレ
  5. 「自分を持っていて自信がある」男と付き合うカギは「ブランディング」にある!
    「自分を持っていて自信がある」男と付き合うカギは「ブランディング」にある!
    ハウコレ
  6. 男子がドキッとする。片思いの相手に「あなたが好き」を伝える、匂わせ発言!
    男子がドキッとする。片思いの相手に「あなたが好き」を伝える、匂わせ発言!
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫との電話中…女「シャワー空いたよ♡」私「は?」浮気を確信し、調査をすると⇒見覚えのある”浮気相手の顔”に背筋が凍る…
    夫との電話中…女「シャワー空いたよ♡」私「は?」浮気を確信し、調査をすると⇒見覚えのある”浮気相手の顔”に背筋が凍る…
    Grapps
  2. それ、やめて。実は【恋愛が長続きしない】原因って?
    それ、やめて。実は【恋愛が長続きしない】原因って?
    Grapps
  3. 『なんのにおい?』教室で異臭騒ぎ。発生源は…“母の手作り弁当”!?⇒その【中身】が衝撃すぎた…
    『なんのにおい?』教室で異臭騒ぎ。発生源は…“母の手作り弁当”!?⇒その【中身】が衝撃すぎた…
    愛カツ
  4. ネットオークションで出品したワンピース。後日、購入者から「破れてました」→私「ワンピース着て外出してますよね」
    ネットオークションで出品したワンピース。後日、購入者から「破れてました」→私「ワンピース着て外出してますよね」
    愛カツ
  5. 「その優しさはいりません」 ありがた迷惑な困った親切心あるある
    「その優しさはいりません」 ありがた迷惑な困った親切心あるある
    fumumu
  6. いいところまで行くのに…“好きな人と付き合えない”女性の特徴
    いいところまで行くのに…“好きな人と付き合えない”女性の特徴
    Grapps
  7. 彼のことは本当に好き?“真の愛か否か”を診断する3つの考え方
    彼のことは本当に好き?“真の愛か否か”を診断する3つの考え方
    愛カツ
  8. 浮気夫から慰謝料請求!?妻「払うのはあなたでしょ」夫「お前と過ごした時間の対価だ」→2日後…「舐めた真似をしてくれたな」夫「へ?」
    浮気夫から慰謝料請求!?妻「払うのはあなたでしょ」夫「お前と過ごした時間の対価だ」→2日後…「舐めた真似をしてくれたな」夫「へ?」
    愛カツ
  9. 初バイト中…サービス説明に笑う『謎の家族連れ』に違和感。直後【思わぬ正体】に赤っ恥!?⇒職場でも大活躍「仕事力と恋愛力」
    初バイト中…サービス説明に笑う『謎の家族連れ』に違和感。直後【思わぬ正体】に赤っ恥!?⇒職場でも大活躍「仕事力と恋愛力」
    Grapps

あなたにおすすめの記事