抱きしめたくなる!彼をキュンとさせる「健気かわいい行動」

抱きしめたくなる!彼をキュンとさせる「健気かわいい行動」

2020.07.13 20:40
提供:ハウコレ

健気にがんばっている女性って、どこかいじらしくて可愛く思えてしまうものですよね。

男性は、そんな健気な彼女が自分のために一生懸命頑張っている姿を見ると、嬉しいと思ってしまうみたい。

そこで今回は、彼が思わず「抱きしめたい!」と思うような彼女の「健気かわいい行動」について紹介いたします!ぜひ参考にしてみて下さいね。

一回褒めたらずっと同じ髪型で来る

「一回彼女が髪型をアレンジして来たから、その時に褒めたんだよね。そしたらその後からずっとその髪型で、ほんと健気で可愛いなって思いました(笑)」(25歳/企画)

一回彼に褒められたから毎回デートの度にその髪型でやって来るなんて、健気な彼女ですね・・・。

皆さんも服装や髪型のことで彼に何か褒められたら、次回のデートでも同じような格好・髪型をしてデートに行きましょう。「自分が言った小さな一言」を大事にしてくれていると、彼は嬉しいはずです。聞き流さずに、彼の意見を大切にしましょう。


嫉妬はするけど言わない

「彼女が嫉妬しているけど言わないようにしている姿って、健気で可愛いなって思うよ。出来るだけ分かりやすく嫉妬してくれるとさらに可愛いなって思います。」(23歳/住宅)

彼が女友達と遊びに行くと聞いて「やだ行かないで!」と嫉妬するより、「いってらっしゃい!」とひきつった笑顔で言いながら嫉妬している方が、より可愛い嫉妬方法です。

出来るだけ分かりやすく嫉妬しつつも、言葉では反対のセリフを言うのがポイント。あまりやりすぎると面倒くさい女になってしまいますので、控えめにやっていきましょう。


彼が遅刻しても待つ

「彼女との久々のデートで、仕事が長引いちゃってすごく遅れちゃったんだよね。帰って良いよって連絡してブルーな気分で会社を出たら、会社の前に彼女がいて。すごい幸せな気持ちになりました。」(24歳/営業)

彼がどんなに遅刻しようとも、彼に会いたいがために帰らずに待ち続ける。健気な女性ですね。

こういう時はサプライズで待っている方がきゅんとしてくれるはず。しかし一歩過ぎるとストーカーっぽくなってしまいますので、待つ場所や時間をきちんと考えてからにしましょうね。


なんとかして構ってもらおうとする

「この前彼女と部屋でごろごろしてたんだよね。俺がスマホ見ていたら、色んな方向からハグしたりちゅーしたりしてきて。限界まで無視してからかったけど、ほんっっっっとに可愛かった!!!!!」(20歳/学生)

彼に構ってもらおうとして一生懸命に頑張る彼女。なんて健気で可愛いんでしょうか!

彼が何かに夢中で構ってくれなかった時は、「彼に構ってもらうゲーム」を自分の中で繰り広げましょう。彼が構ってくれたらゲームクリア。色々な可愛い方法で彼にちょっかいを出してみましょうね。


おわりに

いかがでしたか?
彼女さんの「彼が大好き!」という気持ちが伝わる行動をすると、やはり彼氏さんとしては嬉しい&きゅんきゅんしちゃうみたい。皆さんも参考にして、大好きな彼をドキドキさせちゃいましょうね!

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 「ちょうどいい距離感」でこそ長続きする。カップルの理想のカタチ・4選
    「ちょうどいい距離感」でこそ長続きする。カップルの理想のカタチ・4選
    ハウコレ
  2. 《男子目線》理想の彼女って?キーワードは「素直な愛情表現」「本音」「努力」です
    《男子目線》理想の彼女って?キーワードは「素直な愛情表現」「本音」「努力」です
    ハウコレ
  3. 地味だけど大切!男子が思う「ずっと一緒にいたい女子」の特徴
    地味だけど大切!男子が思う「ずっと一緒にいたい女子」の特徴
    ハウコレ
  4. 彼が本気になる!圧倒的に溺愛される女性が持つ「嫌われる勇気」って?
    彼が本気になる!圧倒的に溺愛される女性が持つ「嫌われる勇気」って?
    ハウコレ
  5. 「自分を持っていて自信がある」男と付き合うカギは「ブランディング」にある!
    「自分を持っていて自信がある」男と付き合うカギは「ブランディング」にある!
    ハウコレ
  6. 男子がドキッとする。片思いの相手に「あなたが好き」を伝える、匂わせ発言!
    男子がドキッとする。片思いの相手に「あなたが好き」を伝える、匂わせ発言!
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「恋人」から「夫婦」に。男性が【本気で結婚を考えた】瞬間
    「恋人」から「夫婦」に。男性が【本気で結婚を考えた】瞬間
    愛カツ
  2. 『おかえり』学校から帰宅した娘を出迎えたのは【“様子のおかしい”父と家庭教師】⇒これって…浮気かどうか見分けるポイント
    『おかえり』学校から帰宅した娘を出迎えたのは【“様子のおかしい”父と家庭教師】⇒これって…浮気かどうか見分けるポイント
    愛カツ
  3. 義実家で…注文した『お寿司』が到着。義母「座ってていいわ」」めずらしく”嫁に手伝わせない”義母…?→直後、義母の【悪だくみ】が判明しゾッ…
    義実家で…注文した『お寿司』が到着。義母「座ってていいわ」」めずらしく”嫁に手伝わせない”義母…?→直後、義母の【悪だくみ】が判明しゾッ…
    愛カツ
  4. 3歳の息子と三輪車でお出かけ…「そろそろ帰ろうか」マンションの玄関に到着した直後…⇒「?!」まさかの事態に背筋が凍る…
    3歳の息子と三輪車でお出かけ…「そろそろ帰ろうか」マンションの玄関に到着した直後…⇒「?!」まさかの事態に背筋が凍る…
    愛カツ
  5. 彼の2回目の浮気が判明…そして“浮気相手の正体”を知って「…いい加減にして?」⇒浮気しているかもしれない彼の行動
    彼の2回目の浮気が判明…そして“浮気相手の正体”を知って「…いい加減にして?」⇒浮気しているかもしれない彼の行動
    Grapps
  6. 「まーじでかわいいな」男性が思わず女性を【ハグ】したくなる瞬間って?
    「まーじでかわいいな」男性が思わず女性を【ハグ】したくなる瞬間って?
    愛カツ
  7. 職場の先輩だという女性と【一晩車の中】で過ごした夫…「あんた既婚者でしょ!?」⇒許せない!既婚男性が“浮気”するきっかけ
    職場の先輩だという女性と【一晩車の中】で過ごした夫…「あんた既婚者でしょ!?」⇒許せない!既婚男性が“浮気”するきっかけ
    愛カツ
  8. “産婦人科”に通ってたのに…看護師『どこで出産するか決めました?』妊婦『は?』⇒転勤あり…“忙しい夫”とよい関係を築く方法
    “産婦人科”に通ってたのに…看護師『どこで出産するか決めました?』妊婦『は?』⇒転勤あり…“忙しい夫”とよい関係を築く方法
    愛カツ
  9. 「うわっ、まじか…」男性がストレスを感じるLINEって?
    「うわっ、まじか…」男性がストレスを感じるLINEって?
    Grapps

あなたにおすすめの記事