幸せすぎるウソだなあ!女性の死ぬほど可愛い「小悪魔的ウソ」

幸せすぎるウソだなあ!女性の死ぬほど可愛い「小悪魔的ウソ」

2020.07.13 21:00
提供:ハウコレ

「ウソ」をつくことは、あまり良いことではありません。しかし、小悪魔のような「小さなウソ」をつくことで、男性をキュンとさせることが出来ちゃいます。

ウソをつくのは気が引けますが、彼をドキドキさせるためには仕方がないです!

そこで今回は、女性が言うと可愛い「小悪魔的ウソ」を紹介いたします。恋の駆け引きに、一度使ってみてはいかがでしょうか。

「〇〇の映画が気になってる!」

「後輩に俺が好きなシリーズの映画の新作が気になるって言われて、一緒に行くことにしたんだよね。その映画の話をしてもあまり伝わらないから、『本当に好きなの?』って聞いたら『ウソですよ?先輩とデートしたかったんです。』って言われて、もう映画どころじゃありませんでした。」(24歳/営業)

デートの口実のために、その映画が「好き」なんてウソをついたんでしょうね。こう言われたら、男性もキュンとしてしまうに決まっています。

まずは相手の趣味をリサーチしてからデートに誘ってみましょう。きっと彼が途中で「この子本当にコレが好きなのか?」と気付くはずなので、そのタイミングで「デートがしたかった」旨を伝えるのです。彼はアナタにメロメロになっちゃうはずですよ。


「夜道が怖いから電話していい?」

「友達に『夜道怖いから電話しても良い?』って言われて電話していたんだけど、電話の途中で『無事家着いたの?』って聞いたら『あー、実は〇〇の声聞きたかっただけで、すでに家帰ってるんだよね。』って言われて萌えました。さすがに可愛すぎる。」(21歳/学生)

さすが小悪魔・・・!こんなことをされたら、気にならない訳がないですよね。

一度家にいながらも、「夜道が怖い」と言う理由で彼に電話してみましょう。長電話をしていると彼は「あれ、まだ家に着かないのかな?」と不思議に思って聞いてくるはずです。そこでネタばらし。そうすることで、彼はビックリドッキリしちゃうはずですよ。


帰り道詐欺

「帰りの電車が途中まで一緒の子がいて、最寄の駅を聞いてみたら全く方向が違かったんだよね。『こっち経由の方が帰りやすいの!』とか言っていたけど絶対そんなことないし、ただ俺と帰りたかったのかなぁって思ってトキメキました。」(20歳/学生)

いれることなら、好きな人とは限界まで一緒にいたいですよね。例え遠回りして帰るのが遅くなったとしても、一緒に帰れるだけで幸せなのです。

少し帰るのが遅くなっても良い日は、ウソをついて彼と途中まで同じ電車に乗ってみましょう。バレないと意味がないので、いつかバラしてあげると良いかもしれません。


「カサ忘れちゃった」

「友達が『カサ忘れたから入れて~』って言ってきて、一緒に歩いていたんだ。そしたらバックの中に折りたたみ傘が入っているのが見えて、俺と相合傘したかったのかな、とか思ってすごいキュンとしました。」(23歳/美容師)

彼と相合傘をするために折りたたみ傘を使わずにしまっておく、なんて可愛い行動なのでしょうか。

ここでのポイントはしっかり折りたたみ傘をチラ見せすること。彼の目に映るような位置に折りたたみ傘を置くことで、気付いた彼は心の中でホクホクしているはずですよ。


おわりに

いかがでしたか?
彼をきゅんとさせるような「小悪魔的ウソ」はたくさんあるみたい。全てのポイントは「ウソ」ということがバレることです。「俺と仲良くしたいがためにこんな小さなウソついたんだな!可愛いやつめ!」なんて彼が思ってくれれば、アナタの勝ちですよ!

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 「ちょうどいい距離感」でこそ長続きする。カップルの理想のカタチ・4選
    「ちょうどいい距離感」でこそ長続きする。カップルの理想のカタチ・4選
    ハウコレ
  2. 《男子目線》理想の彼女って?キーワードは「素直な愛情表現」「本音」「努力」です
    《男子目線》理想の彼女って?キーワードは「素直な愛情表現」「本音」「努力」です
    ハウコレ
  3. 地味だけど大切!男子が思う「ずっと一緒にいたい女子」の特徴
    地味だけど大切!男子が思う「ずっと一緒にいたい女子」の特徴
    ハウコレ
  4. 彼が本気になる!圧倒的に溺愛される女性が持つ「嫌われる勇気」って?
    彼が本気になる!圧倒的に溺愛される女性が持つ「嫌われる勇気」って?
    ハウコレ
  5. 「自分を持っていて自信がある」男と付き合うカギは「ブランディング」にある!
    「自分を持っていて自信がある」男と付き合うカギは「ブランディング」にある!
    ハウコレ
  6. 男子がドキッとする。片思いの相手に「あなたが好き」を伝える、匂わせ発言!
    男子がドキッとする。片思いの相手に「あなたが好き」を伝える、匂わせ発言!
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「いつも友だち止まり…」【恋愛がうまくいかない女性】の特徴
    「いつも友だち止まり…」【恋愛がうまくいかない女性】の特徴
    Grapps
  2. 「この人だけはやめとけ!!」トラブルの元となる【交際相手】の特徴って?
    「この人だけはやめとけ!!」トラブルの元となる【交際相手】の特徴って?
    愛カツ
  3. 「返すのめんどくせ〜」男性が正直返信に困るLINE3選
    「返すのめんどくせ〜」男性が正直返信に困るLINE3選
    恋学
  4. 「コンビニの会計で…」男性が【女性に冷めた瞬間】とは?
    「コンビニの会計で…」男性が【女性に冷めた瞬間】とは?
    Grapps
  5. 同僚『言いづらいんだけど』妊娠中の妻に対する“夫の裏切り”を明かされて⇒「どうしたら…」ダメ男にハマって抜けられない理由
    同僚『言いづらいんだけど』妊娠中の妻に対する“夫の裏切り”を明かされて⇒「どうしたら…」ダメ男にハマって抜けられない理由
    Grapps
  6. まだ若いからは危険!「内面が老けている人」の特徴5つ
    まだ若いからは危険!「内面が老けている人」の特徴5つ
    恋学
  7. 幸せを手に入れろ! 幸運を引き寄せる10の法則
    幸せを手に入れろ! 幸運を引き寄せる10の法則
    恋学
  8. 「本気なワケないじゃん(笑)」男性に【遊び相手】に認定されがちな女性の特徴
    「本気なワケないじゃん(笑)」男性に【遊び相手】に認定されがちな女性の特徴
    愛カツ
  9. 胃腸炎の息子を義母に預けた嫁。しかし「この匂い…まさか」義母が与えていた“衝撃の食べ物”に…⇒「絶対やめて!」女性のNG言動
    胃腸炎の息子を義母に預けた嫁。しかし「この匂い…まさか」義母が与えていた“衝撃の食べ物”に…⇒「絶対やめて!」女性のNG言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事