【12星座別】恋愛めんどくさい病ランキング(12位~9位)

【12星座別】恋愛めんどくさい病ランキング(12位~9位)

2020.07.13 21:30
提供:MOREDOOR

恋愛が億劫になったり、面倒くさくなったりすることってありますよね。
その一方で恋愛が大好きという人もいます。

今回は12星座別で、恋愛めんどくさい病ランキング12位~9位をお届けします。

12位 さそり座

愛に生きるさそり座さんは、恋愛が面倒くさいなんて思ったことはありません。
さそり座さんは常に相手と一体でいたいと考えています。

そのためには、どんな苦労や努力もいとわないでしょう。
相手の全てを食らいつくすほどの情熱を持って、さそり座さんは恋愛に挑んでいるのです。

そのため、「恋愛なんて面倒くさい」などと言う他の星座の女性が信じられないところがあります。
さそり座さんは「私はこんなに恋愛に命がけなのになんで?」と疑問に思うはずです。

ただ、恋愛にそれだけの情熱をかけるため、愛を失ったときのさそり座さんを慰めるのはかなり大変でしょう。

11位 うお座

寂しがり屋さんのうお座さんが、恋愛を面倒くさいと思うことはまずありません。
誰かがかまってくれないと、寂しくて死んでしまううさぎのように、うお座さんは常に愛を求めています。

そのため、うお座さんには常に恋愛をしているイメージがあるかもしれませんね。
また、放っておけない雰囲気を持っているのがうお座さんです。

それに加えて可愛らしさも兼ね備えているうお座さんには、放っておいても周囲の男性が寄ってくるでしょう。
うお座さんは自分では意識していなくても、ミツバチを集めてしまう可憐なお花のような女性なのです。

10位 かに座

お世話好きなかに座さんは、相手のためならとことん尽くすタイプです。
恋愛における面倒くさいことを、かに座さんはそれほど大変だと感じません。

他の星座ならメールなどが義務になった時点で面倒くさいと感じるのですが、かに座さんは嬉々として義務を遂行するでしょう。
それは、相手のためなら何でも尽くしてしまうかに座さんだからです。

ただ、かに座さんはお世話を大変だと感じないので、相手にお世話しすぎてしまう可能性があります。
かに座さんはその辺を理解しないと、相手にとっては余計なお世話になってしまうでしょう。

9位 おとめ座

真面目な性格のおとめ座さんは、相手に律儀すぎるほどの態度で接します。
もらったメールには必ず返信をしますし、礼儀を欠かしません。

そんなおとめ座さんは、恋愛を面倒とは感じないでしょう。
ただ、おとめ座さんはどんなに大切な相手とも、一線を引いています。

おとめ座さんにはおとめ座さんのテリトリーがあるので、そこは踏み入ってほしくないと思っているのです。
そのため、ズブズブに恋愛に溺れてしまうことはないでしょう。

相手からしたら「もっと踏み込みたいけど、踏み込ませてくれない」と感じるかもしれませんね。
相手には誠実なおとめ座さんですが、自分の世界はきっちりと守るのです。

いかがでしたでしょうか。
恋愛が大好きなあなたも、面倒でたまらないというあなたも、今回の記事をぜひ参考にして、さらに実りある恋愛をしましょう。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    MOREDOOR
  2. 【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    MOREDOOR
  3. 実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    MOREDOOR
  4. これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    MOREDOOR
  5. 私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    MOREDOOR
  6. ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    愛カツ
  2. 結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    愛カツ
  3. 『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    Grapps
  4. 【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    愛カツ
  5. 見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    Grapps
  6. 金銭を要求をしてくるママ友。さらに『子どもを預かって』夜10時になっても迎えにこない!?⇒周りに距離を置かれる女性の行動
    金銭を要求をしてくるママ友。さらに『子どもを預かって』夜10時になっても迎えにこない!?⇒周りに距離を置かれる女性の行動
    愛カツ
  7. 「結婚したい…」男性が女性に求める【理想の彼女の特徴】
    「結婚したい…」男性が女性に求める【理想の彼女の特徴】
    愛カツ
  8. 仲良しの義母が…急に冷たくなった?「私何かしましたか…?」→「息子からLINEが来たの」義母が告げた【理由】に絶句
    仲良しの義母が…急に冷たくなった?「私何かしましたか…?」→「息子からLINEが来たの」義母が告げた【理由】に絶句
    愛カツ
  9. “娘の体調不良”と嘘をつき…上司「代わりに資料用意して!」私「今日有給なんですが…」無理やり出社した結果⇒上司に”因果応報”な結末が!?
    “娘の体調不良”と嘘をつき…上司「代わりに資料用意して!」私「今日有給なんですが…」無理やり出社した結果⇒上司に”因果応報”な結末が!?
    Grapps

あなたにおすすめの記事