秒でブロック!近づくと危険な男性をLINEで見分けるには?

秒でブロック!近づくと危険な男性をLINEで見分けるには?

2020.07.13 18:00
提供:Grapps

秒でブロック!近づくと危険な遊びまくっている男性のLINEを見分けるには?

男性からのLINEに喜ぶ女性は多いですよね。けれど、遊びまくっている男性からのLINEには注意しましょう。遊び目的の男性が送る危ないLINEの見分け方を紹介します。参考にしてくださいね。

リア充ぶりをやたらアピールする

自信のある男性はLINEでリア充ぶりを自慢する傾向があります。高級店に行ったことや、友達と盛り上がった話などをLINEで送りつけてくることが多いです。

「楽しかったから、一緒に行かない?」と誘い文句を送ってきたら気をつけましょう。特に、リア充ぶりをアピールする写真を添付してきたら要注意です。思い切り盛った自撮りの可能性がありますよ。「この写真なら女が釣れる」と思い込んでいます。誠実なお付き合いは期待できないので、早めにブロックしましょう。

写真送ってとしつこくねだる

何度も断っているのに、LINEで「写真送って」としつこくねだる男性には気をつけましょう。写真を拡散されたり、よくないことに使われたりする危険性があります。

「あまり自信がない」「上手に撮れない」と断ることがポイントです。それでも写真を欲しがる場合は、すぐにブロックしましょう。ここでいちばん大切なことは写真を絶対に送らないことです。ネットに出回ってしまったら、写真を回収することはほとんど不可能です。「嫌なものは嫌」と、きちんと伝えることはとても大切ですよ。

すぐに二人きりで会いたがる

「二人で会おうよ」なんてLINEで誘われたら警戒しましょう。特に、知り合って間もないのに、二人きりで会おうとする男性には注意すべきです。あなたを遊び相手にしようと考えている可能性があります。

「静かな店を知っている」「誰もいないところに行きたい」など、危ないニュアンスのLINEが届いた時は、その場でブロックしましょう。

LINEの誘いには、慎重に対応することが大事です。遊び慣れた男性は、甘い言葉で女性を誘い出そうとします。自分を守るために、鋭く見抜いて、賢くスルーしましょう。


遊び慣れた男性は、女性に甘い言葉のLINEを送ることが得意です。しかも、自分に自信があるので、リア充ぶりを自慢するLINEをよく送ります。けれど、それはあなたを誘い出すための罠ですから、十分に気をつけましょう。危ないLINEが届いたら、すぐにブロックすることがポイントですよ。

関連リンク

関連記事

  1. いつでもそばにいてね♡【星座別】魚座女性に合う男性のタイプは?
    いつでもそばにいてね♡【星座別】魚座女性に合う男性のタイプは?
    Grapps
  2. 男性が本気で「独占したい!」と思う女性の特徴とは?
    男性が本気で「独占したい!」と思う女性の特徴とは?
    Grapps
  3. 意識しちゃうわ!男性がドキッとする女性の行動〜お家デート編〜
    意識しちゃうわ!男性がドキッとする女性の行動〜お家デート編〜
    Grapps
  4. 未練あり?元カノにもらった物を愛用している男性心理とは
    未練あり?元カノにもらった物を愛用している男性心理とは
    Grapps
  5. 僕たち内心喜んでます…!女性からされると実は嬉しい行動3つ
    僕たち内心喜んでます…!女性からされると実は嬉しい行動3つ
    Grapps
  6. 全く目が合わない男性…嫌われてる?恥ずかしいの?目を合わせない男性心理とは
    全く目が合わない男性…嫌われてる?恥ずかしいの?目を合わせない男性心理とは
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  2. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  3. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ
  4. 単身赴任中の夫「明日のデート場所予約しておきました!」→妻「誰と行く予定?」誤魔化す夫だったが…→後日、妻の”まさかの連絡”に…「えっ」
    単身赴任中の夫「明日のデート場所予約しておきました!」→妻「誰と行く予定?」誤魔化す夫だったが…→後日、妻の”まさかの連絡”に…「えっ」
    愛カツ
  5. ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    Grapps
  6. 「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    Grapps
  7. 「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    愛カツ
  8. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  9. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps

あなたにおすすめの記事