嬉しくてニヤニヤしちゃう♡男が射抜かれる「小悪魔セリフ」4つ

嬉しくてニヤニヤしちゃう♡男性が射抜かれる「小悪魔セリフ」4つ

2020.07.13 16:30
提供:MOREDOOR

「小悪魔セリフ」とは男性がキュンキュンするようなセリフのこと。
男性が言われて嬉しいセリフを知って、男性をキュンキュンさせちゃいましょう。

今回は男性が射抜かれる「小悪魔セリフ」を紹介します。

(1)「そういうとこ好きだな」

思わせぶりな態度で男性をキュンッとさせるセリフ。
「好き」と告白しているわけではないけど、まんざらでもないことを相手に伝えるのに効果的。

「俺に気があるのかな?」とドキドキしてしまうはず。
相手に好意があることがわかれば、男性のほうから告白してくるでしょう。

(2)「〇〇君みたいな彼氏がいたらいいな」

男性の承認欲求を満たすセリフ。
男性は「男として認められた」とニヤけてしまうでしょう。

また、気になる男性に使えば、相手に「女」として意識されやすいセリフです。
気になる男性には積極的に使ってくださいね。

(3)「こんなの初めてだよ」

男性の征服欲が満たされるセリフ。
男性は女性にとっての何か「一番」になりたいと思っています。

そんな男性に特別感を与えることができるのがこのセリフです。
「本当に初めてなの?」と多少あざといセリフですが、言われて嬉しくない男性はいないはず。

わざとらしくない程度に使いましょう。

(4)「私のことどう思う?」

女性に言われた瞬間にニヤてしまうセリフ。
このセリフ=好き、とほぼ同義。

なんて答えようかと、男性はドキドキが止まらなくなるでしょう。
このセリフは「一度は言われたいけど、なかなか言われない言葉」です。

男性をキュンキュンさせるのに効果的なので、思い切って使ってみてくださいね。

男性の感情を揺り動かすセリフを言って、男性をキュンキュンさせてましょう。
気になる彼と幸せな恋愛を始めてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. どんどん頼っていいよ!男がキュンとする「カワイイ甘え方」
    どんどん頼っていいよ!男がキュンとする「カワイイ甘え方」
    MOREDOOR
  2. 喋り方でわかる?彼のタイプ別「好感度抜群の話の聞き方」
    喋り方でわかる?彼のタイプ別「好感度抜群の話の聞き方」
    ハウコレ
  3. 彼をコロッと振り向かせる!胸キュン小悪魔セリフ4つ
    彼をコロッと振り向かせる!胸キュン小悪魔セリフ4つ
    ハウコレ
  4. 純粋な感じがグッとくる!男性が好きな「方言」ベスト4
    純粋な感じがグッとくる!男性が好きな「方言」ベスト4
    ハウコレ
  5. 今日はもう帰さない…!彼がオオカミになる「セクシー仕草」4選
    今日はもう帰さない…!彼がオオカミになる「セクシー仕草」4選
    MOREDOOR
  6. 今のキュンってきた…♡彼が「ときめく魔法のフレーズ」とは
    今のキュンってきた…♡彼が「ときめく魔法のフレーズ」とは
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  2. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  3. 出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  5. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  6. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  8. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  9. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ

あなたにおすすめの記事