僕たち内心喜んでます…!女性からされると実は嬉しい行動3つ

僕たち内心喜んでます…!女性からされると実は嬉しい行動3つ

2020.07.11 18:00
提供:Grapps

女子からされると実は嬉しい行動3つ

世の男性には、心の中で「女性にこうしてほしい」と思っていることが沢山あります。そんな男性の期待に応えることが、モテ女子になるコツです。今回は、男性が女子からされると嬉しい行動を3つ紹介します。

頼りにされたい

好きな女性の前ではカッコいい所を見せたいというのが、男性の心理です。また、男性には自分より弱いものを守りたいという保護本能が備わっているので、女性から頼りにされると嬉しくなってしまいます。

高いところにあるものを「取って」とお願いしたり、仕事で困ったことがあった時は遠慮なく男性を頼ったりしましょう。助けてもらった時に「○○君は頼りがいがあってカッコいい」「○○君みたいな頼りになる人が彼氏ならな~」と言ってあげれば、男性をキュンとさせることができます

女性に触られたい

「女性が触っただけで男性が喜ぶの?」と思う人もいるかもしれません。奥手でシャイな男性の中には、女性に触ってもらったことがないという人が数多くいます。また、ボディタッチは男性をドキドキさせてしまう女性の必殺技みたいなものです。

肩と肩が触れたり、手と手が触れ合ったりしただけで、男性はキュンとし、女性のことを意識してしまうこともあります。ボディタッチされると、「自分に好意があるのかな」と感じ、男性は嬉しくなります。相手をツッコむタイミングで肩を触ったり、何か教えてもらう時に身を寄せたりなど、さりげなくボディタッチをして、あなたの虜にさせましょう。

褒められたい

人間だれしも褒められたら嬉しいものですが、好きな女性から褒められた時の喜びにかなうものはありません。

女性から褒められることで「脈ありなのかな」と男性は感じますし、「俺って魅力的なのかな」と自尊心が思いっきり満たされてきます。中でも男性が嬉しいのは、相手が異性として認めてくれているような褒め方をすることです。

「カッコイイね」「モテるでしょ?」は、異性として関心があることが伝わりやすい、定番のフレーズとなります。もう一歩踏み込んだ褒めフレーズとしては、「○○君みたいな素敵な人と彼女になれる人がうらやましいな」「○○君と結婚したら幸せになれそう」何て褒めてあげると、男性は大きな喜びを感じるでしょう。

男心をくすぐってあげよう

男性を上手に喜ばせてあげるためには、男心を知ることが何よりも大切です。男性という生き物をちゃんと理解すれば、おのずとどのようなことをしてあげれば喜んでもらえるかがわかってきます。

恥ずかしがらずに男性を喜ばせる行動や言葉を使い、男性の心をドキッとさせてあげましょう。

関連リンク

関連記事

  1. 全く目が合わない男性…嫌われてる?恥ずかしいの?目を合わせない男性心理とは
    全く目が合わない男性…嫌われてる?恥ずかしいの?目を合わせない男性心理とは
    Grapps
  2. いい人なんだけどなんか違う!この恋手放してもいい?迷ったらチェックしたい3項目
    いい人なんだけどなんか違う!この恋手放してもいい?迷ったらチェックしたい3項目
    Grapps
  3. 「好き避け」か「ゴメン避け」か?男性の好意を見分ける方法と対処法
    「好き避け」か「ゴメン避け」か?男性の好意を見分ける方法と対処法
    Grapps
  4. 毎日連絡を取りたがる彼氏…正直面倒くさいんだけど断ってもいい?
    毎日連絡を取りたがる彼氏…正直面倒くさいんだけど断ってもいい?
    Grapps
  5. 離婚するべきかもしれない…男性が妻との離婚を覚悟する瞬間とは
    離婚するべきかもしれない…男性が妻との離婚を覚悟する瞬間とは
    Grapps
  6. 男性は女性と焼肉を食べたがる?男性が焼肉デートに誘う意味とは
    男性は女性と焼肉を食べたがる?男性が焼肉デートに誘う意味とは
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    愛カツ
  2. 仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    Grapps
  3. 『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    Grapps
  4. 夫『“どうせ”これから買い物行くんだろ?』ささいな一言で“大ゲンカ”勃発!?⇒【夫婦】が長続きするために必要なこと
    夫『“どうせ”これから買い物行くんだろ?』ささいな一言で“大ゲンカ”勃発!?⇒【夫婦】が長続きするために必要なこと
    愛カツ
  5. 【結婚間近の事件】彼の家にいると…“元カノ”がまさかの電撃訪問!?⇒男性が復縁を考える瞬間って?
    【結婚間近の事件】彼の家にいると…“元カノ”がまさかの電撃訪問!?⇒男性が復縁を考える瞬間って?
    愛カツ
  6. 浮気した母…息子「僕たちよりオジサンが好きなんでしょ」母「そんなわけないじゃない!」→直後、息子の【冷静な言葉】に…母「うっ…」
    浮気した母…息子「僕たちよりオジサンが好きなんでしょ」母「そんなわけないじゃない!」→直後、息子の【冷静な言葉】に…母「うっ…」
    愛カツ
  7. 家族で楽しく買い物中…娘『ねぇパパ、この人だあれ?』⇒【まさかの人物】と遭遇!?気まずい空気のなか…夫がやらかす!?
    家族で楽しく買い物中…娘『ねぇパパ、この人だあれ?』⇒【まさかの人物】と遭遇!?気まずい空気のなか…夫がやらかす!?
    愛カツ
  8. 「めんどくさいな…」恋愛に疲れてきたら”別れのサイン”?
    「めんどくさいな…」恋愛に疲れてきたら”別れのサイン”?
    愛カツ
  9. 「えっ…」男性が「恋愛対象にしない」女性の行動って?
    「えっ…」男性が「恋愛対象にしない」女性の行動って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事