あなたのワガママをすんなり聞く⁉「○○系男子」3タイプ

あなたのワガママをすんなり聞く!?「○○系男子」3タイプ

2020.07.08 14:00
提供:ハウコレ

いつも恋しても追いかけてばかりだったり、彼に尽くしすぎてしまったり・・・。
そして気づけば彼を甘やかしてしまって、「恋人」というより「彼のお母さん」になってしまってることってありませんか?

「俺様系男子」がタイプだという女性なら、そんな付き合いをしてしまうかもしれません。
でもこんなキャラクターの彼だったら、あなたをお姫様扱いしてくれていいお付き合いができるかも。

執事キャラ

執事キャラの彼の場合、いろいろとお世話をすることが自然にできるので、あなたをまるでお嬢様のようにあつかってくれます。

エスコートも上手なので、階段などのちょっとした段差があれば、スっと手を差しのべて、あなたが転ばないように注意をはらってくれますよ。

基本的に好きになった相手には、とことん尽くしてくれて、なんでもやってくれるタイプなので、あなたのワガママにも寛大です。

いろいろとやってくれるので、自分のことを愛おしくみていてくれることがストレートに伝わってきますし、そしてまわりの状況もよく見えているので、気が利くタイプ。

今まであなたが「俺様系男子」とのお付き合いが多くて、彼に尽くすことが当たり前になっていた場合、執事キャラの彼とのはじめてのデートでは、戸惑うことも多いかもしれません。

でも執事キャラの彼は優しくてあなたに尽くしてくれるので、安心して彼に頼ることができますね。


忠犬ハチ公キャラ

男性は古くから狩りをしてきた生き物なので、獲物を狙ったら追いかけるという本能があります。
なので、女性を手に入れるまでは必至ですが、手に入れたとたんに手抜きがはじまるような「釣った魚にはエサをやらない」という男性もいますよね。

そんな男性と付き合っていると、あなたが必死に尽くさなければ関係が終わってしまいます。
「付き合うまではあんなに好きって言ってくれたのに」とか「以前はデートも計画もしっかり立ててくれたのに最近はやる気が感じられない」なんてことを思っているコには、“忠犬ハチ公キャラ”がおすすめです。

忠犬ハチ公のような彼は、たとえ付き合ったあとであろうといつもしっぽを振って、あなたについてきてくれます。

パートナーであるあなたに対して忠実でマジメ。浮気の心配もないので、安心できますよ。


仏さまキャラ

母性の強いコだと尽くすのも当たり前だったり、苦とも思わないかもしれませんが、やっぱりワガママも言いたいし、どんな時でも包み込むような優しさを持った男性が良いですよね。

仏さまキャラの彼だったら、そんなあなたの願いをかなえてくれそう。

いつもほほえんでいてくれるような優しさを持った仏さまキャラの男子は、あなたのかわいいワガママも「かわいいなぁ」と笑顔で受け入れてくれます。

また、根が優しいので、例えば店員さんに強気な態度をとるようなこともしませんし、まわりの人にも親切です。
そんな優しさであなたを包み込んでくれる仏さまキャラは即ゲットですよ。


おわりに

追いかけてばかりの恋だと、時々不安になったり、彼に嫌われないように顔色をうかがって言いたいことも言えなかったりすることもあるかもしれません。
でもこんなキャラクターの彼だったら、あなたが第一優先であなたのためにいろいろ尽くしてくれますよ。

彼のお姫様でいたいなら、今度の恋はこんなキャラの彼氏を探しに行きましょう。(桃助888/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 「他の男見んなよ…!」男性がひそかに見せるヤキモチサイン
    「他の男見んなよ…!」男性がひそかに見せるヤキモチサイン
    MOREDOOR
  2. 「離れて正解!」男性が『別れられてせいせいした』と思う女性の特徴
    「離れて正解!」男性が『別れられてせいせいした』と思う女性の特徴
    ハウコレ
  3. 彼氏にはいいけど…結婚には向かない男性の特徴4選
    彼氏にはいいけど…結婚には向かない男性の特徴4選
    愛カツ
  4. つい構いたくなるッ♡彼が喜ぶ「カワイイ甘え方」4つ
    つい構いたくなるッ♡彼が喜ぶ「カワイイ甘え方」4つ
    MOREDOOR
  5. 大好きが溢れる…♡男性が今以上に「彼女に夢中になる瞬間」とは
    大好きが溢れる…♡男性が今以上に「彼女に夢中になる瞬間」とは
    MOREDOOR
  6. いい理由だけじゃない!?男性がSNSでのろける理由とは
    いい理由だけじゃない!?男性がSNSでのろける理由とは
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『好きだって言ってたでしょ』彼氏と気が合うと思っていたら…→破局の危機!?デートで男性が冷める女性の振る舞い
    『好きだって言ってたでしょ』彼氏と気が合うと思っていたら…→破局の危機!?デートで男性が冷める女性の振る舞い
    愛カツ
  2. 中学生になった娘にスマホを買い与えたママ友⇒『そんなことまでするの…!?』周囲が引いてしまう「過剰な嫉妬」とは?
    中学生になった娘にスマホを買い与えたママ友⇒『そんなことまでするの…!?』周囲が引いてしまう「過剰な嫉妬」とは?
    Grapps
  3. コンビニのバックヤードで″マジックミラー”を見つめる女性。次の瞬間『えぇ…ここで!?』⇒一瞬で恋心が冷める【NG行動】
    コンビニのバックヤードで″マジックミラー”を見つめる女性。次の瞬間『えぇ…ここで!?』⇒一瞬で恋心が冷める【NG行動】
    Grapps
  4. 『私たち付き合っちゃお~』友人にノリで交際を持ちかけたら…→友達以上恋人未満? 女性として意識してもらう方法3つ
    『私たち付き合っちゃお~』友人にノリで交際を持ちかけたら…→友達以上恋人未満? 女性として意識してもらう方法3つ
    愛カツ
  5. 産休に入る直前に上司に声をかけられ…『産休は来月から?』⇒ありえん幻滅!男性に引かれるNG言動3つ
    産休に入る直前に上司に声をかけられ…『産休は来月から?』⇒ありえん幻滅!男性に引かれるNG言動3つ
    愛カツ
  6. 行きつけのラーメン屋で”醤油ラーメン”を頼んだら…トッピングが乗っていない!?客「卵も頼んだのですが…」→「いや」店員の”ありえない態度”に絶句
    行きつけのラーメン屋で”醤油ラーメン”を頼んだら…トッピングが乗っていない!?客「卵も頼んだのですが…」→「いや」店員の”ありえない態度”に絶句
    愛カツ
  7. 専業主婦の妻「友達と出かける~」→夫「お金はどこから…?」違和感を覚え、通帳を確認した結果…夫「え…」
    専業主婦の妻「友達と出かける~」→夫「お金はどこから…?」違和感を覚え、通帳を確認した結果…夫「え…」
    愛カツ
  8. 『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    MOREDOOR
  9. 電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事