恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

彼氏にはいいけど…結婚には向かない男性の特徴4選

2020.07.06 18:45
提供:愛カツ

長いこと付き合っている彼氏がいれば、結婚生活を想像することもあるでしょう。 いま彼氏がいない人でも、この先の人生を見据えて「結婚したい」と考えることもあると思います。 しかし、世の中には結婚に適さない男性がいるのも事実。 今回は、彼氏としてはいいけれ…

関連記事

  1. つい構いたくなるッ♡彼が喜ぶ「カワイイ甘え方」4つ
    つい構いたくなるッ♡彼が喜ぶ「カワイイ甘え方」4つ
    MOREDOOR
  2. プレッシャー感じる!男性が結婚に対して「重い」と思う彼女の言葉
    プレッシャー感じる!男性が結婚に対して「重い」と思う彼女の言葉
    ハウコレ
  3. 大好きが溢れる…♡男性が今以上に「彼女に夢中になる瞬間」とは
    大好きが溢れる…♡男性が今以上に「彼女に夢中になる瞬間」とは
    MOREDOOR
  4. いい理由だけじゃない!?男性がSNSでのろける理由とは
    いい理由だけじゃない!?男性がSNSでのろける理由とは
    ハウコレ
  5. もう何でもしてあげるっ♡男が「彼女に言われたいワガママ」
    もう何でもしてあげるっ♡男が「彼女に言われたいワガママ」
    MOREDOOR
  6. あなたの彼は大丈夫?女子を不幸にするチャランポラン男子の共通点
    あなたの彼は大丈夫?女子を不幸にするチャランポラン男子の共通点
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【漫画】離婚と浮気は別!? 夫の言い訳がはじまるも中身が薄い…/旦那の浮気相手は私の友達#42
    【漫画】離婚と浮気は別!? 夫の言い訳がはじまるも中身が薄い…/旦那の浮気相手は私の友達#42
    恋学
  2. 「元カノが忘れられないなあ…」男性が“元カノを思い出す”3つの瞬間
    「元カノが忘れられないなあ…」男性が“元カノを思い出す”3つの瞬間
    Grapps
  3. 「帰りたくない…」デートで男が沼るモテ女の言動
    「帰りたくない…」デートで男が沼るモテ女の言動
    愛カツ
  4. 思わずドン引き… おばさんだと思われる6つの行動
    思わずドン引き… おばさんだと思われる6つの行動
    恋学
  5. 結婚式で…友人の姿を見て「え…?」“白すぎる友人”に顔面蒼白⇒「まじでないわ」“ドン引きする”女性の行動
    結婚式で…友人の姿を見て「え…?」“白すぎる友人”に顔面蒼白⇒「まじでないわ」“ドン引きする”女性の行動
    Grapps
  6. 【要注意!】彼との“同棲”を始めるときに気をつけるべき4つのポイント
    【要注意!】彼との“同棲”を始めるときに気をつけるべき4つのポイント
    Grapps
  7. 職場復帰するママ友に…「働いてるママはいないんですよ~(笑)」イヤミな発言連発!?⇒周りから【NG認定される言動】って?
    職場復帰するママ友に…「働いてるママはいないんですよ~(笑)」イヤミな発言連発!?⇒周りから【NG認定される言動】って?
    Grapps
  8. ママ友とのホームパーティで…”高級ブランデー”が盗まれた?後日⇒ママ友「私をだましたわね!?」私「はぁ?」
    ママ友とのホームパーティで…”高級ブランデー”が盗まれた?後日⇒ママ友「私をだましたわね!?」私「はぁ?」
    愛カツ
  9. 危機感無さ過ぎ… 変わる気がない人と変われる人の違い4つ
    危機感無さ過ぎ… 変わる気がない人と変われる人の違い4つ
    恋学

あなたにおすすめの記事