幸せタイムです♡彼がキュンとする「ボディタッチ」って?

幸せタイムです♡彼がキュンとする「ボディタッチ」って?

2020.07.03 16:00
提供:MOREDOOR

今回は、男性が思わずキュンとしてしまうボディタッチを4つ紹介していきます。
彼らが待ち望んでいるボディタッチとは、一体どのような内容なのでしょうか。

彼との仲をさらに進展させて、特別な存在を確立していきたい人は必見ですよ!

(1)肩ポンポン+「ねぇねぇ」

肩をポンポンと叩きながら「ねぇねぇ」と呼び止める方法は、ボディタッチの王道テクです。
しかし、だからこそ彼らの心をキュンとさせる力を秘めています。

「されたらニヤける」「子どもっぽいけどそこがまた可愛い」なんてメロメロな意見が多数寄せられてきました。
男性に話しかける際はしっかりとこのボディタッチを意識して、あなたの存在を彼の心に残しましょう。

(2)肩にもたれかかる

肩にもたれかかるボディタッチも、男性たちは好む傾向があります。
「可愛くて好き」「ずっともたれかかっててほしい」なんて声が多く、女性らしさが溢れ出るこのボディタッチに胸がときめくようです。

なかなか行動を起こせない人は、眠気やアルコールの力を借りて挑戦してみてくださいね。

(3)手を絡ませる

ちょっぴりアダルトなボディタッチをしたいなら、手を絡ませる方法がよいでしょう。
女性からの積極的なスキンシップに、男性は胸を弾ませること間違いなし!

優しく徐々に絡ませていくと、さらにエッチな雰囲気が増すのでさっそく実践してみましょう。

(4)筋肉を触る+「すごーい!」

体を鍛えている男性には、彼自慢の筋肉を触るアプローチ法がピッタリ!
「すごーい!」「びっくりした!」とちょっぴりオーバーに驚いてみせると、彼の喜びは急上昇するでしょう。

筋肉に自信がない彼には、手の大きさ比べをしてさり気ないボディタッチを図る方法も一押しですよ。

男性がキュンとするボディタッチは、ナチュラルなものからちょっぴりアダルトなものまで、実にさまざまです。
彼らからすると、「女性とボディタッチができるだけで嬉しい」というのが本音な模様。

ただし、あからさまにベタベタ触るボディタッチや人目を気にしないボディタッチは敬遠されるだけなので、十分注意しましょうね!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 彼をドキドキ意識させちゃおう!正しい「間接キス」作法
    彼をドキドキ意識させちゃおう!正しい「間接キス」作法
    ハウコレ
  2. 興奮しちゃうッ♡男性がムラっとする「キス中の声」の出し方
    興奮しちゃうッ♡男性がムラっとする「キス中の声」の出し方
    MOREDOOR
  3. 刺激が強すぎる…♡年下男子を悩殺する「大人のキス」4選
    刺激が強すぎる…♡年下男子を悩殺する「大人のキス」4選
    MOREDOOR
  4. 可愛すぎて心臓もたんッ♡男性がキュンキュンする「イチャテク」4選
    可愛すぎて心臓もたんッ♡男性がキュンキュンする「イチャテク」4選
    MOREDOOR
  5. はやく顔がみたいよ…!男性の「会いたい欲」を刺激する LINEって?
    はやく顔がみたいよ…!男性の「会いたい欲」を刺激する LINEって?
    MOREDOOR
  6. 嬉しくて小躍りしちゃう♡男心をくすぐる「魔法のセリフ」4選
    嬉しくて小躍りしちゃう♡男心をくすぐる「魔法のセリフ」4選
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 駐車場で…車をとめようとすると『見知らぬ車』が!?「勝手に駐車場使うのやめてもらえます?」⇒【まさかの返答】に「はい?」
    駐車場で…車をとめようとすると『見知らぬ車』が!?「勝手に駐車場使うのやめてもらえます?」⇒【まさかの返答】に「はい?」
    愛カツ
  2. 【もう惚れてます。】男性がドキッとする“気遣い”って?
    【もう惚れてます。】男性がドキッとする“気遣い”って?
    愛カツ
  3. 友人「入院費が…なくて」私「お金貸すよ!」友人にお金を渡した直後⇒音信不通に!?しかし⇒友人は“後悔”することに…
    友人「入院費が…なくて」私「お金貸すよ!」友人にお金を渡した直後⇒音信不通に!?しかし⇒友人は“後悔”することに…
    Grapps
  4. 「好きぃぃぃっ!」男性が本気度MAXのときの愛情行動
    「好きぃぃぃっ!」男性が本気度MAXのときの愛情行動
    Grapps
  5. 【漫画】ピル=ビッチ!? 女性慣れしていない変態にホラを吹く/モラ様との出会い#45
    【漫画】ピル=ビッチ!? 女性慣れしていない変態にホラを吹く/モラ様との出会い#45
    恋学
  6. 「返信こないじゃ~ん」まったく既読がつかない男性の本音とは
    「返信こないじゃ~ん」まったく既読がつかない男性の本音とは
    Grapps
  7. 【悪用厳禁】元恋人との復縁に効くLINEメッセージ♡
    【悪用厳禁】元恋人との復縁に効くLINEメッセージ♡
    愛カツ
  8. 【漫画】彼氏も同じクラスで、楽しい学校生活が始まる予感♡/人の彼氏を平気で狙う女の話#02
    【漫画】彼氏も同じクラスで、楽しい学校生活が始まる予感♡/人の彼氏を平気で狙う女の話#02
    恋学
  9. その行動お節介かも… おばさんっぽい行動5選
    その行動お節介かも… おばさんっぽい行動5選
    恋学

あなたにおすすめの記事