嬉しくて小躍りしちゃう♡男心をくすぐる「魔法のセリフ」4選

嬉しくて小躍りしちゃう♡男心をくすぐる「魔法のセリフ」4選

2020.06.28 13:00
提供:MOREDOOR

男心をくすぐるようなセリフを知りたいという女性は多いはず。

そんなセリフを知ることで、男性を喜ばせることができるでしょう。
そこで、男心をくすぐる「魔法のセリフ」を4選ご紹介します。
(1)もっと一緒にいたい

好きな人とデートしているとき、もっと一緒にいたいと感じることってありますよ

関連記事

  1. モテる!自立心を持った甘え上手な「野良猫系女子」の特徴
    モテる!自立心を持った甘え上手な「野良猫系女子」の特徴
    ハウコレ
  2. この子は俺のもの!彼の独占欲が最高に高まる瞬間3つ
    この子は俺のもの!彼の独占欲が最高に高まる瞬間3つ
    愛カツ
  3. もっと触れてくれ♡男が意識し始めちゃう「ボディタッチ」
    もっと触れてくれ♡男が意識し始めちゃう「ボディタッチ」
    MOREDOOR
  4. 好きになるじゃん♡男が「ハグ中」にされてドキッとすること4つ
    好きになるじゃん♡男が「ハグ中」にされてドキッとすること4つ
    MOREDOOR
  5. 頑張れ俺の理性ッ!男が高ぶってしまう「キスのテクニック」
    頑張れ俺の理性ッ!男が高ぶってしまう「キスのテクニック」
    MOREDOOR
  6. 君を笑顔にしたい…♡男から「溺愛される彼女」になる方法とは
    君を笑顔にしたい…♡男から「溺愛される彼女」になる方法とは
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    恋学
  2. この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    Grapps
  3. 『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    愛カツ
  4. 【漫画】大姑により居心地のいい環境に早変わり! 姑は肩身が狭くなる/鬼姑との戦い#09
    【漫画】大姑により居心地のいい環境に早変わり! 姑は肩身が狭くなる/鬼姑との戦い#09
    恋学
  5. 彼の家で“お花のピアス”を発見。後日、家に行くと“見知らぬ車”が停まっていて…⇒浮気がやめられない男性の特徴とは
    彼の家で“お花のピアス”を発見。後日、家に行くと“見知らぬ車”が停まっていて…⇒浮気がやめられない男性の特徴とは
    Grapps
  6. 「絶賛本命恋愛中!!」【本命】にしかしない!男性の愛情アピールとは?
    「絶賛本命恋愛中!!」【本命】にしかしない!男性の愛情アピールとは?
    Grapps
  7. レストランで…ステーキ肉を”一口食べて”違和感を覚えた客。店長「クレームつけるなら帰ってください」→後日…【恐ろしい真相】が判明する…
    レストランで…ステーキ肉を”一口食べて”違和感を覚えた客。店長「クレームつけるなら帰ってください」→後日…【恐ろしい真相】が判明する…
    愛カツ
  8. 「騙されやすい女性」の共通する心理や行動パターンとは?
    「騙されやすい女性」の共通する心理や行動パターンとは?
    恋学
  9. 関わると苦労する「陰湿な人」の特徴4つと対処法
    関わると苦労する「陰湿な人」の特徴4つと対処法
    恋学

あなたにおすすめの記事