わかりやすっ!男性が本命女子だけに送ってる「ガチ惚れLINE」4選

わかりやすっ!男性が本命女子だけに送ってる「ガチ惚れLINE」4選

2020.06.30 18:00
提供:MOREDOOR

男性から送られてくるLINEをよく読むと、そこに込められた気持ちが伝わってきます。
ときには、本命だけに送られる「ベタ惚れLINE」ということもあります。

それが気になっている男性からのLINEだったらそのサインを見逃さず、逆に女性から積極的にアプローチを仕掛けてみると二人は結ばれるかもしれません。
そこで男性が本命に送る「ベタ惚れLINE」について紹介していきます。

(1)自分の弱い面を見せようとしている

男性としては、女性にかっこいい部分を見せたいところですが、本命の女性だけには本当の自分を知ってほしいと思うものです。
ですから、仕事で怒られてしまったとか、熱が出て大変だといった弱い部分を見せることで、本命の女性に素の自分を知ってもらおうとします。

弱い面を見せて女性から優しい言葉をかけてもらえば、それをきっかけにして距離を縮められるという計算もあります。

(2)褒め言葉がたくさん書いてある

仕事で頑張っていることや食事をして他の人のために取り分けをしてあげたことなど、女性にとっては自然にやってきたことを、本命だと思っている男性はよく見ています。

そしてそのいいところを正直に伝えてくるのが「ベタ惚れLINE」です。
褒められているのに怒る人なんていませんから、そういったLINを日常的に送られてきたらその気がなかった女性も徐々に心が揺れ動かされることでしょう。

(3)好きなものや予定を聞きたがる

男性は本命と思っている女性のことを、詳しく知ろうとします。
好きなものはプレゼントに何を贈ればいいのかを知るためですし、予定を聞いてデートに誘うタイミングを知りたいと思っています。

興味のない女性であれば、何が好きであろうが休みに何をしていようが気にすることはありませんから、間違いなく男性は意識をしています。

(4)女性に役立つ情報を送ってくる

好きなファッションブランドの情報や流行りのスイーツなど、女性が読んで役立ちそうな情報を送ってきます。
それは、女性にとって必要な人間であると思われたいからです。

ときには、人の役に立つことが好きという男性もいますが、他の女性にために情報の収集と提供をしていないならば、男性から本命だけに送る「ベタ惚れLINE」です。

男性から本命だけに送る「ベタ惚れLINE」ですが、素の自分をさらけ出したり褒めちぎったりというように距離と縮めようと試行錯誤していることがよくわかります。

それを受け止めてあげるのか、それとも無視するのかは女性側次第ですが、お互いに好きならば時間をかけすぎるとチャンスを逃してしまうのですぐに反応してあげたほうがいいです。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    MOREDOOR
  2. 【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    MOREDOOR
  3. 実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    MOREDOOR
  4. これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    MOREDOOR
  5. 私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    MOREDOOR
  6. ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 飲み会のために“借金をする夫”。妻がお説教をした結果…⇒男性が【都合がいいと思う女性】の特徴って?
    飲み会のために“借金をする夫”。妻がお説教をした結果…⇒男性が【都合がいいと思う女性】の特徴って?
    Grapps
  2. 彼女が料理をする音がしなくなり、キッチンに様子を見に行くと…「やばい!」⇒彼が困ってしまう“彼女の行動”とは
    彼女が料理をする音がしなくなり、キッチンに様子を見に行くと…「やばい!」⇒彼が困ってしまう“彼女の行動”とは
    Grapps
  3. 「俺のものにしたい…」男性がマジで【彼女にしたい女性】って?
    「俺のものにしたい…」男性がマジで【彼女にしたい女性】って?
    Grapps
  4. いつも“一銭も出さない”義妹とスーパーに買い出しへ。お会計は“30000円”超え…!?→直後、嫁のまさかの反撃に…義妹「は?」
    いつも“一銭も出さない”義妹とスーパーに買い出しへ。お会計は“30000円”超え…!?→直後、嫁のまさかの反撃に…義妹「は?」
    愛カツ
  5. 外出自粛要請中…妊娠中の妻「職場の人と飲み会!?」夫「ホテルの部屋飲みだから大丈夫」⇒実は【浮気されやすい女性】の特徴って?
    外出自粛要請中…妊娠中の妻「職場の人と飲み会!?」夫「ホテルの部屋飲みだから大丈夫」⇒実は【浮気されやすい女性】の特徴って?
    愛カツ
  6. 「彼女を実家に連れてこないで」母の“悩みの理由”を知って納得…⇒「無理だわ…」男性が“彼女と別れたい”と思う3つの瞬間
    「彼女を実家に連れてこないで」母の“悩みの理由”を知って納得…⇒「無理だわ…」男性が“彼女と別れたい”と思う3つの瞬間
    Grapps
  7. あなたはわかってる?彼からの【LINEの返信がそっけない理由】4つ
    あなたはわかってる?彼からの【LINEの返信がそっけない理由】4つ
    Grapps
  8. 意外と気にしてます!男性が密かに抱く【彼女への疑問】
    意外と気にしてます!男性が密かに抱く【彼女への疑問】
    愛カツ
  9. 夫の“クレカ”を勝手に使い込む義母…!?悪事がバレて修羅場になり⇒男性があなたから離れる!女性の気をつけるべき行動
    夫の“クレカ”を勝手に使い込む義母…!?悪事がバレて修羅場になり⇒男性があなたから離れる!女性の気をつけるべき行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事