お泊りデートで実践できる彼の独占欲を掻き立てる言動4選/photo by GIRLY DROP

お泊りデートで実践できる彼の独占欲を掻き立てる言動4選

2020.05.09 00:00

今は外出自粛期間中ですが、自粛が解除されて少しずつ落ち着いてきたら、彼とお泊りデートをしようと考えている人もいるでしょう。お泊りデートは人目を気にすることなく過ごせるので、スキンシップができちゃうものです。今回は、お泊りデートで彼の独占欲を掻き立てる行動をご紹介。自粛期間中に研究していきましょう!


︎マッサージをしてあげる

お家に入ってしまえば、もうそこは2人だけの空間。

ウキウキしちゃう気持ちもありますが、一通り落ち着いたら彼をいたわりながらマッサージしてみるとキュンとさせることが可能です。

肩を揉んであげたり、腰や背中を押してあげたりと彼を労る気持ちを表現してみてください。

切り出すのに勇気がいる時は「ちょっと横になって?」「そこの椅子に座って」と声をかけて、自然にマッサージを始めてみてもOK。

仕事や学業に励んでいる彼に「時間を作ってくれてありがとう」「いつもお疲れ様」と声をかけながらマッサージすれば、彼も「ずっと一緒にいたいな」という気持ちが芽生えちゃいますよ。

おはようのキス

女の子は、すっぴんを見られるのが得意でない人も大勢います。

寝起きの顔も同じように「見られたくない!」と感じる人が多いのではないでしょうか。

そんな気持ちから彼よりも早く起きた時は、自身の準備が済んだら彼を優しく起こしてみるとGOOD。

「もう朝だよ」「会社に遅れちゃうよ」などと声をかけながら、さりげなくおはようのキスをプレゼントするとドキドキ度はグッと増します。

寝起きで彼をドキッとさせたい、と感じている女性からするとちょっとしたサプライズにもなるのでおすすめですよ。

男性も「毎日こんな朝を迎えたいな」「朝から可愛いの反則…!」とキュンキュンするはずです。

不意打ちのキスに彼もキュンとするはず/photo by GIRLY DROP
不意打ちのキスに彼もキュンとするはず/photo by GIRLY DROP

︎モーニングコーヒーを用意してみる

彼よりもちょっと早く起きた朝に試してみてほしい気遣い行動です。

朝が苦手な男性だと、朝はバタバタしてしまい、朝ごはんを食べる時間がない!という行動パターンになることもあります。

しかし1杯のモーニングコーヒーであれば、サクッと飲めて時間がなくても彼の負担にならずに喜んでもらえる可能性が…。

あらかじめ彼好みの味に調節しておく、砂糖とミルクを準備しておくと「気が利くな!」「好みを分かってくれていて安心感がある」と感じてもらえるかもしれません。

もし休日などで時間に余裕があれば、簡単なトーストや朝食を作ってアレンジを利かせてみても良さそうですね。

︎帰りたくないな…と伝えてみる

お泊りデートの終わり際、寂しい気持ちや一緒に過ごしていたにも関わらず物足りなさを感じてしまう時がありますよね。

その気持ちを伝えない優しさもありますが、ここで独占欲を掻き立てたい時はあえてその気持ちをストレートにぶつけてみてください。

「まだ帰りたくないな」「もっと○○君と一緒にいたい」など、あなたらしい言葉で名残惜しさを伝えると、彼も「こんなに楽しんでくれていたのか!」「また早く会いたいな」という気持ちになるはずです。

また、名残惜しい気持ちを先に伝えることで彼も寂しい感情をあなたに伝えやすくなります。

「俺ももっと一緒にいたい」「またお泊りデートしようね」など、嬉しい言葉をかけてくれる可能性が高まるのでスッキリとした気持ちデートを終えることができますよ。

おうち期間中にモテ度をアップさせてみて/photo by GIRLY DROP
おうち期間中にモテ度をアップさせてみて/photo by GIRLY DROP
今回は、お泊りデートで実践できる彼の独占欲を高める方法を紹介していきました。

お泊りデートに関わらず、彼の独占欲を刺激する時は「思いやり」を持った行動をすると刺激することが可能です。

世間が落ち着く頃に彼とのお泊りデートを決行しようと予定を立てている女性は、これらの行動を研究して準備してみても良いですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 目で追っちゃう…♡男が「興奮して見つめる」ボディパーツとは
    目で追っちゃう…♡男が「興奮して見つめる」ボディパーツとは
    MOREDOOR
  2. 男性が無意識に「彼女を可愛がりたくなる瞬間」4つ
    男性が無意識に「彼女を可愛がりたくなる瞬間」4つ
    MOREDOOR
  3. 男性が女性からされたらドキッとするイチャイチャ7選
    男性が女性からされたらドキッとするイチャイチャ7選
    モデルプレス
  4. 男性が密かに「したい」と思っている彼女とのイチャイチャ6選
    男性が密かに「したい」と思っている彼女とのイチャイチャ6選
    モデルプレス
  5. 彼氏にやりたい“色っぽイチャイチャ”5選 ドキドキが止まらない!
    彼氏にやりたい“色っぽイチャイチャ”5選 ドキドキが止まらない!
    モデルプレス
  6. 【男性の本音】男性が実はドキドキしてる「彼女との添い寝スタイル」
    【男性の本音】男性が実はドキドキしてる「彼女との添い寝スタイル」
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「こんなLINEずるい」男性が“すぐに返信しよう”と思う女性からのLINEとは
    「こんなLINEずるい」男性が“すぐに返信しよう”と思う女性からのLINEとは
    Grapps
  2. 【我が家のルール】妻『寝る前にお風呂入って!』しかし『もう朝…?』夫がソファで寝た結果…⇒イライラ爆発…【夫婦喧嘩】から絆を深める方法
    【我が家のルール】妻『寝る前にお風呂入って!』しかし『もう朝…?』夫がソファで寝た結果…⇒イライラ爆発…【夫婦喧嘩】から絆を深める方法
    愛カツ
  3. ワンオペ育児に疲弊した妻。1週間の実家に帰省後、夫の【許せない遊び】が発覚!?⇒男性の「浮気」を「本気」にするNG行動
    ワンオペ育児に疲弊した妻。1週間の実家に帰省後、夫の【許せない遊び】が発覚!?⇒男性の「浮気」を「本気」にするNG行動
    Grapps
  4. 両親に旅館宿泊をプレゼントしたら…母「”キャンセル”されてるって…」私「え?」確認すると⇒旅館スタッフの対応に絶句…
    両親に旅館宿泊をプレゼントしたら…母「”キャンセル”されてるって…」私「え?」確認すると⇒旅館スタッフの対応に絶句…
    Grapps
  5. 交際2ヶ月の”スピード婚”!?しかし『実は、俺…』”夫の告白”とは…⇒ずっと一緒にいたかった…【長続きの本当の秘訣】3つ
    交際2ヶ月の”スピード婚”!?しかし『実は、俺…』”夫の告白”とは…⇒ずっと一緒にいたかった…【長続きの本当の秘訣】3つ
    愛カツ
  6. 【出産後】夫「まわりの新卒は…」いつまでも“学生気分の夫”は不満タラタラで…!?⇒カップルが直面する【価値観の違い】
    【出産後】夫「まわりの新卒は…」いつまでも“学生気分の夫”は不満タラタラで…!?⇒カップルが直面する【価値観の違い】
    愛カツ
  7. 家族での食事会。出前で『お寿司』を注文した嫁…義姉「お寿司?!私生ものダメなんだけど!」→直後、嫁の返答に義姉動揺…!?
    家族での食事会。出前で『お寿司』を注文した嫁…義姉「お寿司?!私生ものダメなんだけど!」→直後、嫁の返答に義姉動揺…!?
    愛カツ
  8. 「味濃いめ、脂多め、麺普通で」“家系ラーメン”に通いつめていた男性→ある日『味噌汁』をひと口飲んだ瞬間…異変に気がつきゾッ!
    「味濃いめ、脂多め、麺普通で」“家系ラーメン”に通いつめていた男性→ある日『味噌汁』をひと口飲んだ瞬間…異変に気がつきゾッ!
    愛カツ
  9. 結婚式へ向かう道中、車内で『ご祝儀の金額』の話題になり…「3万円で大丈夫かな?」→直後、1人の同僚の金額を聞き…一同呆然!?
    結婚式へ向かう道中、車内で『ご祝儀の金額』の話題になり…「3万円で大丈夫かな?」→直後、1人の同僚の金額を聞き…一同呆然!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事