男性が密かに「したい」と思っている彼女とのイチャイチャ6選(photo-by-David-Pereiras/Fotolia)

男性が密かに「したい」と思っている彼女とのイチャイチャ6選

2020.03.12 00:30

彼との甘いイチャイチャタイムが好きという女性は多いはず。特にお家だと、あなたが彼に甘えるイチャイチャをすることもあるでしょう。しかし、どうやら男性も女性に甘えたい模様。そこで今回は、男性が密かに「したい」と思っている彼女とのイチャイチャを6つご紹介します。


男性も彼女に甘えたい!

女性が男性に甘えることはあっても、男性が女性に甘えることはあまりないかもしれません。

しかし、実は彼女に甘えたいと思っている男性は、結構多いのです。

普段、男らしい性格の人ほど、恥ずかしくてなかなか本音が言えない…と思っている傾向があります。

男性が、密かに彼女と「したい」と思っているイチャイチャを見ていきましょう。

その1:膝まくら

男性が密かに抱いてるイチャイチャ願望の定番、ズバリ「膝まくら」。

格好そのものがかなり甘えているように見える姿になるので、恥ずかしくて言いたくても言えない…というのが男性の本音。

特に、彼女の太ももに顔をうずめたい!という願望を強く抱いているのだとか。

女性の立場からしてみれば、普段は男らしい彼がそんな風に思ってくれてるのは、なんだか可愛くて母性本能をくすぐられますよね。

また、膝まくらの流れで「耳かき」をしてもらいたいという男性も多い傾向が。

膝まくらをした流れで「耳かきもやろうか?」と提案してみましょう。

きっと彼も、照れながらも喜んでくれるはずです。

その2:食べ物を彼の口へ「あーん」

膝まくらと同じように、これもイチャイチャ感がたっぷりと詰まった行動になります。

してほしいと思っていても、自分から言うのはとてもじゃないけど恥ずかしくて無理…!と思っている男性は多いです。

まるで小さい子をあやしているようでもあり、周りから見ればまさにバカップル感もあります。

だからこそ、2人きりのお家デートでやるのがベスト。

手作り料理を彼の口に「あーん」とすれば、甘すぎるご飯タイムになること間違いなしです。

その3:頭をなでる

優しく「よしよし」と頭をなでてほしい男性はかなり多いですが、特に背の高い男性はその傾向が強いようです。

そもそも、人より下の位置にいることがあまりないため、“上から頭をなでられる”という行為自体にときめくのだとか。

小柄な彼女であればより一層、彼をきゅんきゅんさせられそうですね。

仕事で疲れている彼を癒すように頭をなでてもいいですし、寝る前にベッドの中で寝かしつけるようになでてあげるのもオススメ。

ただよしよしするだけでなく、身体を密着させて頭を撫でればラブラブ度はより増しますよ。

なでなでしてラブラブ度アップ!(Photo-by-Iurii-Sokolov/Fotolia)
なでなでしてラブラブ度アップ!(Photo-by-Iurii-Sokolov/Fotolia)

その4:2人で一緒にお風呂に入る

浴室が明るくて恥ずかしい…と一緒に入浴することを避けている女性は多いかもしれません。

しかし、ベッドの上とはまた違った雰囲気でイチャイチャできるお風呂が、実は好きと思っている男性は多いのです。

お互いに髪を洗い合いっこしたり、ゆっくりお湯に浸かってみたり…。

リラックスできて、いつもは話せないことを話せたりするので、2人の仲を深める良い時間になるかも。

最初のうちは恥ずかしいかもしれませんが、2人にとって大切なスキンシップタイムになるはずです。

お風呂で二人の仲を深めるのも◎(Photo-by-George-Dolgikh/Fotolia)
お風呂で二人の仲を深めるのも◎(Photo-by-George-Dolgikh/Fotolia)

その5:彼の髪を乾かしてあげる

お風呂から上がったら、そのまま彼の髪を乾かしてあげてください。

髪を乾かしてあげる行為は、先ほどご紹介した「頭をなでる」と似ていますから、やられるのが好きという男性は多くいます。

お風呂上がりは最も無防備ともいえますし、彼の「甘えたい」という心もかなり満たされます。

なかには普段はワックスなどでキッチリと髪型をキメていて人に触られたくない…という男性もいます。

しかし、お風呂後であればそんな心配も無用。

よしよしするように優しく乾かしてみれば、彼も安心感を抱くようになります。

その6:マッサージ

お風呂に入って、髪を乾かして、ベッドに入り…。

彼にマッサージをして寝る前にもイチャイチャをしましょう。

マッサージは完全に相手に身体を委ねているので、かなりリラックスできます。

彼女が、自分のために一生懸命してくれるのは男性にとって嬉しいこと。

男性としてはそのままイチャイチャしたい…という気持ちが高まっていきます。

彼女が身体のあちこちに触れて、それだけで彼も反応してしまうかも。

マッサージ中は彼のほうが下になっていることが多いと思うので、そのままあなたが主導権を握っちゃうのが良いですね。

「実は彼女に攻められてみたい…」と密かに思っている男性も多いので、一度トライしてみてください。

お互いが今より仲良くなれる時間を過ごそう(Photo-by-gpointstudio/Fotolia)
お互いが今より仲良くなれる時間を過ごそう(Photo-by-gpointstudio/Fotolia)

イチャイチャはカップルにとって至福のひととき

普段、あなたのほうが甘えることばかりであれば、逆に甘やかしてあげるというのはあなた自身も恥ずかしいかもしれません。

ですが、彼女自ら甘やかしてくれて、イチャイチャさせてくれるなんて、シャイな男性にとってはとても嬉しいこと。

いつもとは少し違うイチャイチャタイムで、2人の愛がさらに深まるかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 彼氏にやりたい“色っぽイチャイチャ”5選 ドキドキが止まらない!
    彼氏にやりたい“色っぽイチャイチャ”5選 ドキドキが止まらない!
    モデルプレス
  2. 【男性の本音】男性が実はドキドキしてる「彼女との添い寝スタイル」
    【男性の本音】男性が実はドキドキしてる「彼女との添い寝スタイル」
    MOREDOOR
  3. 【男性心理】今すぐ抱きつきたい!男性がオオカミになる瞬間
    【男性心理】今すぐ抱きつきたい!男性がオオカミになる瞬間
    MOREDOOR
  4. ねぇ、ぎゅってして…女性が「彼氏に甘えたくなる4つの瞬間」
    ねぇ、ぎゅってして…女性が「彼氏に甘えたくなる4つの瞬間」
    MOREDOOR
  5. 男性からの愛が深まる「癒しフレーズ」4つ
    男性からの愛が深まる「癒しフレーズ」4つ
    MOREDOOR
  6. 彼氏をとろけさせる「添い寝テク」4つ
    彼氏をとろけさせる「添い寝テク」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    Grapps
  2. 夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  3. 結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    愛カツ
  4. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    愛カツ
  5. 男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    愛カツ
  6. 気になる彼から突然のデートの誘い!『断るべき?』『行くべき?』
    気になる彼から突然のデートの誘い!『断るべき?』『行くべき?』
    Grapps
  7. “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    愛カツ
  8. ファミレスで親子同士の“お茶会”。あるママ友は“コーヒーだけ注文”して子どもは…⇒周りがドン引きする【ケチ行動】って?
    ファミレスで親子同士の“お茶会”。あるママ友は“コーヒーだけ注文”して子どもは…⇒周りがドン引きする【ケチ行動】って?
    Grapps
  9. 【驚愕】仕事が早上がりになり、帰宅すると…玄関に“見知らぬ靴”!?リビングへ進むと…⇒要チェック!【浮気しない男性の特徴】
    【驚愕】仕事が早上がりになり、帰宅すると…玄関に“見知らぬ靴”!?リビングへ進むと…⇒要チェック!【浮気しない男性の特徴】
    Grapps

あなたにおすすめの記事