男性が「たまらなく、触れたい!」と思う女性のアソコ5つとは?(Photo by Viorel Sima/Fotolia)

男性が「たまらなく、触れたい!」と思う女性のアソコ5つとは?

2019.10.02 00:00

好きな人に触れたいと思うのは、男女共に抱いている共通の欲求の一つ。あなたも、彼を見て「あーイチャイチャしたい!」と思うこともあるはず。今回は、男性が「たまらなく、触れたい!」と思う女性のアソコを5つご紹介します。彼にあんなところ触られたらキュンキュンしちゃうかも!


「彼女の髪は触っていたくなるな~俺とは違ってさらさらしているし、いい匂いもするし、色んな楽しみ方があって最高!」(22歳/大学院生)

女性の髪が好き…という男性は多くいるもの。

さらっとした指触りとふわっと香る良い匂い…。

男性にはない“女性特有”の髪質や香りについついドキドキしてしまって、触りたくなるということもあるようです。

デート中はもちろん、お泊りの時のお風呂上がりの髪の香りなどもついつい気になってしまうため、乾かした後の髪を触りたくなるなんて気持ちにもなるみたいですよ。

「ぷにぷにとした頬を見ると、ツンツンってしていたずらしたくなる。頬を触った時にちょっとだけ変顔っぽくなるのも可愛いから、ついつい触りたくなるわ」(25歳/営業)

ぷくっとした女性の頬に魅力を感じるという男性も、どうやら一定数いる模様。

好きな女性をいじめたくなる心理が出てしまう男性の中には、女性の頬を触りたくなってしまう人もいるみたいです。

彼から頬をぷにぷにと触られることが多いようであれば、あなたの頬が彼の触りたい“アソコ”になっているのかもしれません。

「俺は彼女の手が好きだなー…ずっと手を握っていたいし触っていたい。俺より小さい手を見ると、より“女の子なんだな”って実感する」(27歳/運送)

何気なく彼と手を繋いでいたり、付き合いが長くなったりすると、手の感覚をそこまで意識しなくなる人もいるでしょう。

しかし、男性の中には手を繋ぐたびに「あー女の子の手だな」「できればずっと触っていたいな」という欲求がふつふつと出てくるのだとか。

彼がずっと手を握ってくるようであれば、彼が触りたいあなたのアソコはもしかしたら手なのかもしれません。

触りたい部分はたくさんある!(Photo by Roman Pyshchyk/Fotolia)
触りたい部分はたくさんある!(Photo by Roman Pyshchyk/Fotolia)

「そういうモードになるかならないかの境界線って、俺の中では“腰”が一つのラインなのかも(笑)でも無意識に触ってるよな…俺が女性の中でずっと触っていたいアソコは腰だなあ」(30歳/メーカー)

セクシーなパーツの一つ、腰。

腰回りをずっと触っていたいという男性も一定数存在します。

女性を抱きしめる時、無意識に腰回りに手を伸ばしてしまう…という男性は、意外と多くいるものです。

女性の中には「そういう気分なのかな?」と思う人もいるかもしれませんが、どうやら男性はそこをあまり意識していない傾向があるようです。

もし彼が腰に手を当ててくるようであれば、あなたに触っていたいという気持ちが無意識に出ているのかもしれません。

内もも

「内ももはね~…触っていればあんなことやこんなことを考えてしまうパーツではあるよね(笑)だからこそずっと触っていたいアソコになるんだろうけど」(29歳/事務)

女性の柔らかい部分をずっと触っていたい男性の中には、内ももが好きという人もいます。

また“そういう気分”になっているがゆえに、内ももに触りたくなる…ということもあるようです。

特に2人きりの密室空間でこのような部分を触ってくるようであれば、あなたとその先の展開に進みたいというアピールをしている可能性も…。

それに応えるかどうかはその場の雰囲気や彼の様子を見ながら判断をしてみましょう。

彼がよく触るパーツを思い返してみて(Photo by sumnersgraphicsinc/Fotolia)
彼がよく触るパーツを思い返してみて(Photo by sumnersgraphicsinc/Fotolia)
今回は、男性が触れたいと思うアソコをご紹介しました。

普段はあまりセクシーと捉えられない部分も、恋愛感情が絡まるとドキドキするパーツに変わる傾向があります。

あなたが彼に触られたいアソコがどこなのか、少しだけ考えてみても良いのかもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「これはないわ…」男性がイチャイチャ中にやられると冷める女性の行動6つ
    「これはないわ…」男性がイチャイチャ中にやられると冷める女性の行動6つ
    モデルプレス
  2. イチャイチャ中、絶対してはいけない男性が萎える行動4つ
    イチャイチャ中、絶対してはいけない男性が萎える行動4つ
    モデルプレス
  3. 男性が極限まで我慢してでもしたい彼女とのイチャイチャ4つ
    男性が極限まで我慢してでもしたい彼女とのイチャイチャ4つ
    モデルプレス
  4. 男性がお泊りのイチャイチャ前にされたくないこと4つ 程々にして!
    男性がお泊りのイチャイチャ前にされたくないこと4つ 程々にして!
    モデルプレス
  5. 男性が「一度はやってみたい!」と思うカップルのイチャイチャ5選
    男性が「一度はやってみたい!」と思うカップルのイチャイチャ5選
    モデルプレス
  6. 素っ気ない彼氏とイチャイチャする4つの方法 もっと私を見て!
    素っ気ない彼氏とイチャイチャする4つの方法 もっと私を見て!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 出張から帰ってきた夫の荷物からレシートが…『あれ?確か出張先って…』⇒これで見極める!実は浮気中のサイン
    出張から帰ってきた夫の荷物からレシートが…『あれ?確か出張先って…』⇒これで見極める!実は浮気中のサイン
    愛カツ
  2. 孫に頻繁にプレゼントを買う義両親。嫁「でも高かったんじゃ…」義父「あ~たしか…」⇒実は【あんまり嬉しくないプレゼント】って?
    孫に頻繁にプレゼントを買う義両親。嫁「でも高かったんじゃ…」義父「あ~たしか…」⇒実は【あんまり嬉しくないプレゼント】って?
    愛カツ
  3. 顔より大事?!男性を惹きつける女性たちの“会話”のテクニック
    顔より大事?!男性を惹きつける女性たちの“会話”のテクニック
    愛カツ
  4. 突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    愛カツ
  5. 週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    愛カツ
  6. 常にケンカが絶えない夫婦。妻が“家事の手伝い”を頼むと…夫「そのくらいやって」⇒ケンカを【長引かせないコツ】って?
    常にケンカが絶えない夫婦。妻が“家事の手伝い”を頼むと…夫「そのくらいやって」⇒ケンカを【長引かせないコツ】って?
    愛カツ
  7. 『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    愛カツ
  8. どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  9. 私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事