男性が「たまらなく、触れたい!」と思う女性のアソコ5つとは?

好きな人に触れたいと思うのは、男女共に抱いている共通の欲求の一つ。あなたも、彼を見て「あーイチャイチャしたい!」と思うこともあるはず。今回は、男性が「たまらなく、触れたい!」と思う女性のアソコを5つご紹介します。彼にあんなところ触られたらキュンキュンしちゃうかも!
男性が「たまらなく、触れたい!」と思う女性のアソコ5つとは?(Photo by Viorel Sima/Fotolia)
男性が「たまらなく、触れたい!」と思う女性のアソコ5つとは?(Photo by Viorel Sima/Fotolia)

「彼女の髪は触っていたくなるな~俺とは違ってさらさらしているし、いい匂いもするし、色んな楽しみ方があって最高!」(22歳/大学院生)

女性の髪が好き…という男性は多くいるもの。

さらっとした指触りとふわっと香る良い匂い…。

男性にはない“女性特有”の髪質や香りについついドキドキしてしまって、触りたくなるということもあるようです。

デート中はもちろん、お泊りの時のお風呂上がりの髪の香りなどもついつい気になってしまうため、乾かした後の髪を触りたくなるなんて気持ちにもなるみたいですよ。

「ぷにぷにとした頬を見ると、ツンツンってしていたずらしたくなる。頬を触った時にちょっとだけ変顔っぽくなるのも可愛いから、ついつい触りたくなるわ」(25歳/営業)

ぷくっとした女性の頬に魅力を感じるという男性も、どうやら一定数いる模様。

好きな女性をいじめたくなる心理が出てしまう男性の中には、女性の頬を触りたくなってしまう人もいるみたいです。

彼から頬をぷにぷにと触られることが多いようであれば、あなたの頬が彼の触りたい“アソコ”になっているのかもしれません。

「俺は彼女の手が好きだなー…ずっと手を握っていたいし触っていたい。俺より小さい手を見ると、より“女の子なんだな”って実感する」(27歳/運送)

何気なく彼と手を繋いでいたり、付き合いが長くなったりすると、手の感覚をそこまで意識しなくなる人もいるでしょう。

しかし、男性の中には手を繋ぐたびに「あー女の子の手だな」「できればずっと触っていたいな」という欲求がふつふつと出てくるのだとか。

彼がずっと手を握ってくるようであれば、彼が触りたいあなたのアソコはもしかしたら手なのかもしれません。

触りたい部分はたくさんある!(Photo by Roman Pyshchyk/Fotolia)
触りたい部分はたくさんある!(Photo by Roman Pyshchyk/Fotolia)

「そういうモードになるかならないかの境界線って、俺の中では“腰”が一つのラインなのかも(笑)でも無意識に触ってるよな…俺が女性の中でずっと触っていたいアソコは腰だなあ」(30歳/メーカー)

セクシーなパーツの一つ、腰。

腰回りをずっと触っていたいという男性も一定数存在します。

女性を抱きしめる時、無意識に腰回りに手を伸ばしてしまう…という男性は、意外と多くいるものです。

女性の中には「そういう気分なのかな?」と思う人もいるかもしれませんが、どうやら男性はそこをあまり意識していない傾向があるようです。

もし彼が腰に手を当ててくるようであれば、あなたに触っていたいという気持ちが無意識に出ているのかもしれません。

内もも

「内ももはね~…触っていればあんなことやこんなことを考えてしまうパーツではあるよね(笑)だからこそずっと触っていたいアソコになるんだろうけど」(29歳/事務)

女性の柔らかい部分をずっと触っていたい男性の中には、内ももが好きという人もいます。

また“そういう気分”になっているがゆえに、内ももに触りたくなる…ということもあるようです。

特に2人きりの密室空間でこのような部分を触ってくるようであれば、あなたとその先の展開に進みたいというアピールをしている可能性も…。

それに応えるかどうかはその場の雰囲気や彼の様子を見ながら判断をしてみましょう。

彼がよく触るパーツを思い返してみて(Photo by sumnersgraphicsinc/Fotolia)
彼がよく触るパーツを思い返してみて(Photo by sumnersgraphicsinc/Fotolia)
今回は、男性が触れたいと思うアソコをご紹介しました。

普段はあまりセクシーと捉えられない部分も、恋愛感情が絡まるとドキドキするパーツに変わる傾向があります。

あなたが彼に触られたいアソコがどこなのか、少しだけ考えてみても良いのかもしれませんね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 男性が「たまらなく、触れたい!」と思う女性のアソコ5つとは?
今読んだ記事

男性が「たまらなく、触れたい!」と思う女性のアソコ5つとは?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事