男性から“追われる”女になるためのLINE術4つ これでLINE美人に!/photo by GIRLY DROP

男性から“追われる”女になるためのLINE術4つ これでLINE美人に!

2020.03.17 21:00

恋愛を進めるのに欠かせないLINE。そのLINEのもっていきかたによっては「キープ候補」になることから追いかけたくなる程の「本命」まで、その先の恋愛の展開を大きく左右するといっても過言ではありません。追われるほどの「本命」になれるLINE術のヒントをお伝えします。


彼が“妄想”しちゃう間をあける

よくあるLINE術に「即レスはダメ。暇な女性と思われてしまうから」というものがあります。

もちろんこのテクもいいですが、常にそれをしたら、「単に連絡不精の人」とルーズな印象を受ける可能性も…。

「追われる女」はもう1枚上手。

たまに即レスすれば男性は「ちょうどケータイを見ていて、まったりしていたのかな」と想像し、間が空けば「今日は忙しかったのかな」と、よりリアルにあなたのことを想像します。

そんな風に「想像を掻き立てる」のは、追いかけられる女の特徴の一つ。

この返信までの間がすぐだったり、間が空いたりのテクを使ってみてください。

本文に本音を可愛く散りばめる

予定を調整するのによく使われるLINE。たとえばデートの約束が彼の都合でキャンセルとなったとします。

そうなると「そっか…お仕事頑張って!」など“健気”に返信しますよね。

「追われる女」は、もう少し自分を出してインパクトを出します。

「えっ残念!次は○○付き合ってほしいな」など、気持ちをストレートをプラスするのです。

無難なレスよりインパクトが残りますし「可愛いな…」となり、次のデートの予定を立てようとなります。

あなたの本音をそっと忍ばせて/photo by GIRLY DROP
あなたの本音をそっと忍ばせて/photo by GIRLY DROP

時々セルフィーを送る

自分に自信がなくても、ときどきLINEにとり入れたいのがセルフィー。

「ナルシストって思われない!?」と心配する必要はありません。

男性は、女性よりも「視覚」から気持ちが入りやすいと言われています。

時々あなたの顔そのものを見せることで、より印象を残せます。

例えば「最近花粉症がつらくて、毎日マスク」と言ったらマスク姿のあなたの写メを一緒に送るといった具合に、会話の流れに合わせてさりげなく送ってみて下さい。

思わせぶりな発言でぐっと気持ちを引きつける

今回のテーマは「追わせる」なので、最終的なアタックは男性にしてもらいたい前提になりますが、アタックを打たせるためにトスはあげておく必要があります。

おすすめは、パーソナルなことを打ち明けるのがいいでしょう。

例えば「これは○○君だから打ち明けるんだけど、いま転職活動中なんだ。面接で今日落ちてショック」とか「TOEICのスコア上げたいんだけど、○○君はどんなふうに勉強した?」など…。

自分にだけ開示されたと思うと、「俺って特別!?」と嬉しくなるのです。

好きバレしそうなトスをさりげなく投げ続けましょう。

戦略的に彼をLINEで落としちゃおう/photo by GIRLY DROP
戦略的に彼をLINEで落としちゃおう/photo by GIRLY DROP
いかがでしたか?

「追わせる」なので、従来のよく言われるセオリーとは少し異なる点があるかもしれません。

「いつも通り」から一歩踏み出して、彼との関係性を戦略的に深めてみては。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. いますぐ実践したくなる!「追われる女子」のLINE例文
    いますぐ実践したくなる!「追われる女子」のLINE例文
    愛カツ
  2. 男性がメロメロになる可愛い「かまってLINE」とは
    男性がメロメロになる可愛い「かまってLINE」とは
    MOREDOOR
  3. 彼氏にドタキャンされたときの「神対応LINE」4つ 女性のかわいい返信とは
    彼氏にドタキャンされたときの「神対応LINE」4つ 女性のかわいい返信とは
    MOREDOOR
  4. 男性が本命女子に送る脈ありLINE10パターン
    男性が本命女子に送る脈ありLINE10パターン
    モデルプレス
  5. 男性からきたら最後の「脈ナシLINE」
    男性からきたら最後の「脈ナシLINE」
    MOREDOOR
  6. 初デート後、男性に送りたい“次に繋がる”LINE4選
    初デート後、男性に送りたい“次に繋がる”LINE4選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    Grapps
  2. 「友達以上恋人未満」の関係から次のステップへ進むアプローチ方法教えます。
    「友達以上恋人未満」の関係から次のステップへ進むアプローチ方法教えます。
    愛カツ
  3. 「このLINE嫌すぎる」”男性の返信する気が失せる”女性からのLINE3選
    「このLINE嫌すぎる」”男性の返信する気が失せる”女性からのLINE3選
    Grapps
  4. 突然夫から離婚を切り出された!?ショックで会社を休むと…後輩から連絡が→後輩「実は、お腹の赤ちゃんのパパは…」「はあ?」
    突然夫から離婚を切り出された!?ショックで会社を休むと…後輩から連絡が→後輩「実は、お腹の赤ちゃんのパパは…」「はあ?」
    愛カツ
  5. 理想のパートナー探しのコツ!見つけるための2つのステップ
    理想のパートナー探しのコツ!見つけるための2つのステップ
    愛カツ
  6. 【漫画】状況理解できてる? 浮気現場を抑えられているのに逆切れする夫/旦那の浮気相手は私の友達#34
    【漫画】状況理解できてる? 浮気現場を抑えられているのに逆切れする夫/旦那の浮気相手は私の友達#34
    恋学
  7. 「今すぐ君に会いたい…」”男性が虜になる”癒し系女性の魅力って?
    「今すぐ君に会いたい…」”男性が虜になる”癒し系女性の魅力って?
    Grapps
  8. 「もう戻らない…」未練のない男性が【元カノ】に見せる3つのサイン
    「もう戻らない…」未練のない男性が【元カノ】に見せる3つのサイン
    愛カツ
  9. 【漫画】かわいそう… 先輩の優しさで内々で処理することを決める/セクハラ上司に鉄槌を下した話#45
    【漫画】かわいそう… 先輩の優しさで内々で処理することを決める/セクハラ上司に鉄槌を下した話#45
    恋学

あなたにおすすめの記事