好きな男性から告白されるワード4選/photo by GIRLY DROP

好きな男性から告白されるワード4選

2020.03.07 20:30

気になる彼とはいい感じだけど、なかなか告白してくれない…。男性から告白して欲しいともやもやすることってありますよね。告白は待つものだと思っている女性が多いですが、恋愛上手な女性は待つのではなく自ら誘導しています。ではどうすれば告白されるのでしょうか?


「押しに弱いんだよね」

好きって言われると好きになってしまうと彼に伝えてみましょう。

そんな馬鹿なと思いつつ、素直な男性であれば真に受けて告白してくる可能性は高いです。

「押しに弱い」という女性にキュンとする男性は多くいます。

こうした部分をアピールして、告白して欲しいという気持ちを彼に送ってみましょう。

「最近気になっている人いるの?」

気になる彼といい雰囲気になっているのであれば、このワードは関係を進める有効なものになります。

最後は余計なことをせず告白を後押しする一言をパスするのが賢明。

「いるよ」と言われたらつかさず「誰?」と聞いて告白まで持っていってしまいましょう。

気になっている人がいるかどうかチェック!/photo by GIRLY DROP
気になっている人がいるかどうかチェック!/photo by GIRLY DROP

「最近告白されたんだよね」

嫉妬心は告白の着火剤になることがあります。

他の男性に告白されたと伝えればこの人を取られたくないという闘争心が働き、告白してくれるかもしれません。

万が一告白されなかったとしても、うかうかしていたら他の人にとられてしまうかもしれないと感じるので告白が早まる可能性も期待できます。

「〇〇君と一緒にいると楽しい」

男性はわざわざ傷つくリスクを冒して告白しません。

そのため脈ありだと感じる瞬間に告白する男性が多いです。

一緒にいると楽しいと素直に伝えることで自分への好意を感じて告白しようと踏み切れる方も多いでしょう。

上級者の方は「○○君の彼女になったら楽しそう」とより具体的に伝えることで、あなたのことが。

告白の一手を打ってみて/photo by GIRLY DROP
告白の一手を打ってみて/photo by GIRLY DROP
告白という行為は覚悟がいるものですよね。

上記のワードで女性からGOサインを出してみましょう。

ハードルが低くなれば告白してもらえる可能性は今よりずっと高くなるはずです。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 好きだ!片思いの男性から告白させる遠回しな「好きの伝え方」
    好きだ!片思いの男性から告白させる遠回しな「好きの伝え方」
    MOREDOOR
  2. 男性が思わずOKする女性からの告白4つ
    男性が思わずOKする女性からの告白4つ
    モデルプレス
  3. 告白する前に片思いが終わる女性の特徴4つ
    告白する前に片思いが終わる女性の特徴4つ
    モデルプレス
  4. 男性が告白する前に発するサイン5選
    男性が告白する前に発するサイン5選
    モデルプレス
  5. 男性が「告白しよう!」と決意する瞬間4つ
    男性が「告白しよう!」と決意する瞬間4つ
    モデルプレス
  6. 成功する告白のポイント6つ 準備とタイミングをチェック!
    成功する告白のポイント6つ 準備とタイミングをチェック!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    愛カツ
  2. コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    愛カツ
  3. 夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    Grapps
  4. 産後に家事が手抜きになると…夫が文句!?“育児をしない人”だと確信した結果⇒【要注意】ダメ男に惹かれる女性の共通点とは?
    産後に家事が手抜きになると…夫が文句!?“育児をしない人”だと確信した結果⇒【要注意】ダメ男に惹かれる女性の共通点とは?
    Grapps
  5. 大喧嘩以来、口をきいていない夫婦。喧嘩を引きずる夫が娘に“八つ当たり”!?⇒早めに気づきたい!男性の本性を見極める方法
    大喧嘩以来、口をきいていない夫婦。喧嘩を引きずる夫が娘に“八つ当たり”!?⇒早めに気づきたい!男性の本性を見極める方法
    愛カツ
  6. 看護師と家事を両立する妻に…夫『嫁より稼ぎが低いのは嫌だ』⇒男性が【忙しいアピールをする】本音って?
    看護師と家事を両立する妻に…夫『嫁より稼ぎが低いのは嫌だ』⇒男性が【忙しいアピールをする】本音って?
    愛カツ
  7. あなたはできてる??彼氏がいるときの【男友達】との付き合い方とは
    あなたはできてる??彼氏がいるときの【男友達】との付き合い方とは
    愛カツ
  8. 友人夫婦とのバーベキューで…夫が1人で食べつくし!?義母に相談してみた結果⇒「もう無理…」別れに繋がる“価値観のズレ”
    友人夫婦とのバーベキューで…夫が1人で食べつくし!?義母に相談してみた結果⇒「もう無理…」別れに繋がる“価値観のズレ”
    愛カツ
  9. 家族で行った”海外旅行”の帰り際…夫「トイレ行ってくる」空港内のトイレへ。元の場所に帰ろうとすると…→夫「…あれ?」
    家族で行った”海外旅行”の帰り際…夫「トイレ行ってくる」空港内のトイレへ。元の場所に帰ろうとすると…→夫「…あれ?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事