初デート後、男性に送りたい“次に繋がる”LINE4選
2020.02.22 20:30
views
好きな彼との初デートが終わった…!こうなると満足した気持ちでいっぱいになりますよね。しかし、それでは2回目のデートのチャンスを無駄にしてしまう事が…。実は、初デートの後のLINEがその後の二人の進展に関わるポイントになってきます。今回は、初デート後に送りたい“次に繋がる”LINEをご紹介します。
家に到着するくらいのタイミングで「ありがとう」
「デートが楽しかった」という嬉しい気持ちや感謝の気持ちは別れてすぐにでも伝えたいですよね。でも、そこはグッと堪えてください。
すぐに送ってしまうと、男性が「今日楽しかったな…」と一人で余韻に浸る時間がなくなってしまいます。
少し時間をおいて、彼が家に帰ったくらいのタイミングでシンプルに「今日はありがとう、楽しかったよ」とLINEを送ってみましょう。
男性も「そろそろ連絡くるかな?」とソワソワする頃に、あなたからのLINEがくると嬉しい気持ちになるはずです。
素直に直球で気持ちを伝える「また会いたい」
あなたが次もデートしたいな、と思っているのなら、素直に「また会いたい」とLINEで送ってみましょう。この時のポイントが、さりげなく送ることです。
「会いたい!」だけ送ってしまうと、「まだ彼女でもないのに…」「付き合ったら重そう…」と思われてしまう可能性があります。
「今日楽しかったから、また会いたいと思っちゃった!」というように、さりげなく文章の中に忍ばせてみてくださいね。
LINEの会話を続けたいなら「お家着きましたか?」
「ありがとう」だけ送るとスタンプだけ返ってきて、そこでLINEが終わってしまう可能性もなきにしもあらず。その後に自分からメッセージを送る自信のない人は「お家につきました!〇〇くんはもう帰った?」と送ってみましょう。
もし彼がまだ帰っていないようなら「気をつけて!」と相手を気遣うようなLINEを送るとより好印象を与えることができますよ。
彼の容姿などを「いつもと違う印象でした」と言って褒める
デート後、今日の服装大丈夫だったかな?など見た目を気にするのは女性だけではありません。男性も同じように、自分の服装や態度がどうだったかを気にしています。
なので「今日の服装とても素敵でした」や「髪型がいつもと違ってカッコ良かった」など、男性の容姿を褒めるようなLINEを送ってみてください。
男性はほっとする上に、ドキドキもするはず!
もう一歩踏み込んで「匂いがとっても素敵でした」と送ってみれば、さらにドキドキ度は増しますよ。
いかがでしたか?
デートが終わってそのままは非常にもったいないです。
勇気を出して、彼をドキッとさせるようなLINEをたくさん送ってみましょう。
彼との仲を深めて、恋を進展させてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
「ただの目印だよ」とはぐらかした俺→その数字は二人で過ごした日の、消せない名残だったハウコレ -
「高スぺ高収入夫もらうね♡」略奪して勝ち誇る友人。しかし直後⇒大笑いした妻の“一言”に「え?ど、どういうこと…!?」愛カツ -
「妹と比べて出来損ない」と言われる姉。ある日妹が良家とお見合いをした結果⇒姉が選ばれた話愛カツ -
【星座別】7月の幕開け、出会いの予感がする女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ -
触れ方より"いつ触れるか"が全て。ボディタッチの効果が倍増する仕掛け時♡ハウコレ -
【星座別】2026年7月、あなたの恋が叶う確率<てんびん座〜うお座>ハウコレ -
【星座別】2026年7月前半、鬼モテ女性ランキング<第1位〜第3位>ハウコレ -
「ただの目印だよ」とだけ返す彼→私の合鍵にだけ番号札、自分だけ仕分けられた気がしたハウコレ -
離婚を喜び【タワマン生活】を夢見る略奪女!?しかし直後⇒「勘違いしてるけど…」妻の暴露に「え…?」愛カツ

