初デート後、男性に送りたい“次に繋がる”LINE4選

好きな彼との初デートが終わった…!こうなると満足した気持ちでいっぱいになりますよね。しかし、それでは2回目のデートのチャンスを無駄にしてしまう事が…。実は、初デートの後のLINEがその後の二人の進展に関わるポイントになってきます。今回は、初デート後に送りたい“次に繋がる”LINEをご紹介します。
初デート後、男性に送りたい“次に繋がる”LINE4選/photo by GIRLY DROP
初デート後、男性に送りたい“次に繋がる”LINE4選/photo by GIRLY DROP

家に到着するくらいのタイミングで「ありがとう」

「デートが楽しかった」という嬉しい気持ちや感謝の気持ちは別れてすぐにでも伝えたいですよね。

でも、そこはグッと堪えてください。

すぐに送ってしまうと、男性が「今日楽しかったな…」と一人で余韻に浸る時間がなくなってしまいます。

少し時間をおいて、彼が家に帰ったくらいのタイミングでシンプルに「今日はありがとう、楽しかったよ」とLINEを送ってみましょう。

男性も「そろそろ連絡くるかな?」とソワソワする頃に、あなたからのLINEがくると嬉しい気持ちになるはずです。

素直に直球で気持ちを伝える「また会いたい」

あなたが次もデートしたいな、と思っているのなら、素直に「また会いたい」とLINEで送ってみましょう。

この時のポイントが、さりげなく送ることです。

「会いたい!」だけ送ってしまうと、「まだ彼女でもないのに…」「付き合ったら重そう…」と思われてしまう可能性があります。

「今日楽しかったから、また会いたいと思っちゃった!」というように、さりげなく文章の中に忍ばせてみてくださいね。

「また会いたい」の一言があるだけでも彼は安心する/photo by GIRLY DROP
「また会いたい」の一言があるだけでも彼は安心する/photo by GIRLY DROP

LINEの会話を続けたいなら「お家着きましたか?」

「ありがとう」だけ送るとスタンプだけ返ってきて、そこでLINEが終わってしまう可能性もなきにしもあらず。

その後に自分からメッセージを送る自信のない人は「お家につきました!〇〇くんはもう帰った?」と送ってみましょう。

もし彼がまだ帰っていないようなら「気をつけて!」と相手を気遣うようなLINEを送るとより好印象を与えることができますよ。

彼の容姿などを「いつもと違う印象でした」と言って褒める

デート後、今日の服装大丈夫だったかな?など見た目を気にするのは女性だけではありません。

男性も同じように、自分の服装や態度がどうだったかを気にしています。

なので「今日の服装とても素敵でした」や「髪型がいつもと違ってカッコ良かった」など、男性の容姿を褒めるようなLINEを送ってみてください。

男性はほっとする上に、ドキドキもするはず!

もう一歩踏み込んで「匂いがとっても素敵でした」と送ってみれば、さらにドキドキ度は増しますよ。

勇気を出して彼にLINEを送って/photo by GIRLY DROP
勇気を出して彼にLINEを送って/photo by GIRLY DROP
いかがでしたか?

デートが終わってそのままは非常にもったいないです。

勇気を出して、彼をドキッとさせるようなLINEをたくさん送ってみましょう。

彼との仲を深めて、恋を進展させてみてくださいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 初デート後、男性に送りたい“次に繋がる”LINE4選
今読んだ記事

初デート後、男性に送りたい“次に繋がる”LINE4選

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事