初デート後、男性に送りたい“次に繋がる”LINE4選
2020.02.22 20:30
views
好きな彼との初デートが終わった…!こうなると満足した気持ちでいっぱいになりますよね。しかし、それでは2回目のデートのチャンスを無駄にしてしまう事が…。実は、初デートの後のLINEがその後の二人の進展に関わるポイントになってきます。今回は、初デート後に送りたい“次に繋がる”LINEをご紹介します。
家に到着するくらいのタイミングで「ありがとう」
「デートが楽しかった」という嬉しい気持ちや感謝の気持ちは別れてすぐにでも伝えたいですよね。でも、そこはグッと堪えてください。
すぐに送ってしまうと、男性が「今日楽しかったな…」と一人で余韻に浸る時間がなくなってしまいます。
少し時間をおいて、彼が家に帰ったくらいのタイミングでシンプルに「今日はありがとう、楽しかったよ」とLINEを送ってみましょう。
男性も「そろそろ連絡くるかな?」とソワソワする頃に、あなたからのLINEがくると嬉しい気持ちになるはずです。
素直に直球で気持ちを伝える「また会いたい」
あなたが次もデートしたいな、と思っているのなら、素直に「また会いたい」とLINEで送ってみましょう。この時のポイントが、さりげなく送ることです。
「会いたい!」だけ送ってしまうと、「まだ彼女でもないのに…」「付き合ったら重そう…」と思われてしまう可能性があります。
「今日楽しかったから、また会いたいと思っちゃった!」というように、さりげなく文章の中に忍ばせてみてくださいね。
LINEの会話を続けたいなら「お家着きましたか?」
「ありがとう」だけ送るとスタンプだけ返ってきて、そこでLINEが終わってしまう可能性もなきにしもあらず。その後に自分からメッセージを送る自信のない人は「お家につきました!〇〇くんはもう帰った?」と送ってみましょう。
もし彼がまだ帰っていないようなら「気をつけて!」と相手を気遣うようなLINEを送るとより好印象を与えることができますよ。
彼の容姿などを「いつもと違う印象でした」と言って褒める
デート後、今日の服装大丈夫だったかな?など見た目を気にするのは女性だけではありません。男性も同じように、自分の服装や態度がどうだったかを気にしています。
なので「今日の服装とても素敵でした」や「髪型がいつもと違ってカッコ良かった」など、男性の容姿を褒めるようなLINEを送ってみてください。
男性はほっとする上に、ドキドキもするはず!
もう一歩踏み込んで「匂いがとっても素敵でした」と送ってみれば、さらにドキドキ度は増しますよ。
いかがでしたか?
デートが終わってそのままは非常にもったいないです。
勇気を出して、彼をドキッとさせるようなLINEをたくさん送ってみましょう。
彼との仲を深めて、恋を進展させてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
彼女の発言だけ議事録から消していた僕が、最後まで言えなかった理由ハウコレ -
帰宅すると…誰もいないハズの寝室から話し声!?次の瞬間⇒【声の主】に気づいた妻が吐き気を催したワケ。愛カツ -
既婚者を略奪した女性。だが相手の妻は「喜んで譲るわ」⇒1年後…夫を譲られた【恐ろしい理由】が発覚愛カツ -
付き合いが長くても触れたくなる♡ マンネリを吹き飛ばすボディタッチの新習慣ハウコレ -
【星座別】「やっぱりこの人」運命を確信させるカップルランキング<第1位〜第3位>ハウコレ -
【星座×血液型別】お出かけ大好き♡デートをアクティブに楽しむ女性ランキング<第1位〜第3位>ハウコレ -
【誕生月別】グループの中で一番目立つ女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ -
会議で出した私の意見だけ、議事録から消えていた。記録していたのは恋人の彼だったハウコレ -
妻の“土下座”を見ても変われなかったモラ夫。しかし離婚後⇒【カタカタ…】震える夫が縋りついてきたワケ愛カツ

