初デート後、男性に送りたい“次に繋がる”LINE4選/photo by GIRLY DROP

初デート後、男性に送りたい“次に繋がる”LINE4選

2020.02.22 20:30

好きな彼との初デートが終わった…!こうなると満足した気持ちでいっぱいになりますよね。しかし、それでは2回目のデートのチャンスを無駄にしてしまう事が…。実は、初デートの後のLINEがその後の二人の進展に関わるポイントになってきます。今回は、初デート後に送りたい“次に繋がる”LINEをご紹介します。


家に到着するくらいのタイミングで「ありがとう」

「デートが楽しかった」という嬉しい気持ちや感謝の気持ちは別れてすぐにでも伝えたいですよね。

でも、そこはグッと堪えてください。

すぐに送ってしまうと、男性が「今日楽しかったな…」と一人で余韻に浸る時間がなくなってしまいます。

少し時間をおいて、彼が家に帰ったくらいのタイミングでシンプルに「今日はありがとう、楽しかったよ」とLINEを送ってみましょう。

男性も「そろそろ連絡くるかな?」とソワソワする頃に、あなたからのLINEがくると嬉しい気持ちになるはずです。

素直に直球で気持ちを伝える「また会いたい」

あなたが次もデートしたいな、と思っているのなら、素直に「また会いたい」とLINEで送ってみましょう。

この時のポイントが、さりげなく送ることです。

「会いたい!」だけ送ってしまうと、「まだ彼女でもないのに…」「付き合ったら重そう…」と思われてしまう可能性があります。

「今日楽しかったから、また会いたいと思っちゃった!」というように、さりげなく文章の中に忍ばせてみてくださいね。

「また会いたい」の一言があるだけでも彼は安心する/photo by GIRLY DROP
「また会いたい」の一言があるだけでも彼は安心する/photo by GIRLY DROP

LINEの会話を続けたいなら「お家着きましたか?」

「ありがとう」だけ送るとスタンプだけ返ってきて、そこでLINEが終わってしまう可能性もなきにしもあらず。

その後に自分からメッセージを送る自信のない人は「お家につきました!〇〇くんはもう帰った?」と送ってみましょう。

もし彼がまだ帰っていないようなら「気をつけて!」と相手を気遣うようなLINEを送るとより好印象を与えることができますよ。

彼の容姿などを「いつもと違う印象でした」と言って褒める

デート後、今日の服装大丈夫だったかな?など見た目を気にするのは女性だけではありません。

男性も同じように、自分の服装や態度がどうだったかを気にしています。

なので「今日の服装とても素敵でした」や「髪型がいつもと違ってカッコ良かった」など、男性の容姿を褒めるようなLINEを送ってみてください。

男性はほっとする上に、ドキドキもするはず!

もう一歩踏み込んで「匂いがとっても素敵でした」と送ってみれば、さらにドキドキ度は増しますよ。

勇気を出して彼にLINEを送って/photo by GIRLY DROP
勇気を出して彼にLINEを送って/photo by GIRLY DROP
いかがでしたか?

デートが終わってそのままは非常にもったいないです。

勇気を出して、彼をドキッとさせるようなLINEをたくさん送ってみましょう。

彼との仲を深めて、恋を進展させてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が女性のことを「抱きしめたくなるLINE」4つ
    男性が女性のことを「抱きしめたくなるLINE」4つ
    MOREDOOR
  2. 多忙な男性が女性から送られると嬉しいLINE4つ
    多忙な男性が女性から送られると嬉しいLINE4つ
    モデルプレス
  3. ブロックしていいっすか!?男性を「イラつかせるLINE」4つ
    ブロックしていいっすか!?男性を「イラつかせるLINE」4つ
    MOREDOOR
  4. 男性との「距離を縮めるLINE」の方法4つ
    男性との「距離を縮めるLINE」の方法4つ
    MOREDOOR
  5. 「ケンカした後」のLINEで男性が引く4つのこと
    「ケンカした後」のLINEで男性が引く4つのこと
    MOREDOOR
  6. チョコを渡した後に効果的!「バレンタインLINE」の内容
    チョコを渡した後に効果的!「バレンタインLINE」の内容
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 告白待ち…?!【奥手男性】を惹きつけるためのテクニック4選
    告白待ち…?!【奥手男性】を惹きつけるためのテクニック4選
    Grapps
  2. 「旦那さんがいるときに家行くね?」家に来たがる近所の女。しかし⇒女「時間は取らないから」家に来る”目的”に動揺が隠せず!?
    「旦那さんがいるときに家行くね?」家に来たがる近所の女。しかし⇒女「時間は取らないから」家に来る”目的”に動揺が隠せず!?
    Grapps
  3. ずっと一緒にいたい…。男性が「大切にしたい」と思う女性の特徴
    ずっと一緒にいたい…。男性が「大切にしたい」と思う女性の特徴
    Grapps
  4. 【生後8ヶ月の娘】義父「よく食べるなぁ!」→嫁「えっ!?」離乳食の準備中…義父が娘に【あげていたモノ】に背筋が凍りつく…
    【生後8ヶ月の娘】義父「よく食べるなぁ!」→嫁「えっ!?」離乳食の準備中…義父が娘に【あげていたモノ】に背筋が凍りつく…
    愛カツ
  5. 妻「友達と出かける」夫「また?」家事に専念するため“専業主婦になった妻”の様子に違和感⇒通帳を確認した結果…夫「え…」
    妻「友達と出かける」夫「また?」家事に専念するため“専業主婦になった妻”の様子に違和感⇒通帳を確認した結果…夫「え…」
    愛カツ
  6. 「スマホで調べれば?」家事・育児をしない夫。限界を感じた妻が“1日子守”を頼んだ結果⇒半年後【衝撃の事実】が判明…
    「スマホで調べれば?」家事・育児をしない夫。限界を感じた妻が“1日子守”を頼んだ結果⇒半年後【衝撃の事実】が判明…
    愛カツ
  7. なんで恋人になれないんだろう…「いい子」なのに恋人になれない理由って?
    なんで恋人になれないんだろう…「いい子」なのに恋人になれない理由って?
    愛カツ
  8. 「好き」って何だろ?【恋愛感情】を見つけるためにできることって?
    「好き」って何だろ?【恋愛感情】を見つけるためにできることって?
    Grapps
  9. デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    Grapps

あなたにおすすめの記事