初デート後、男性に送りたい“次に繋がる”LINE4選
2020.02.22 20:30
views
好きな彼との初デートが終わった…!こうなると満足した気持ちでいっぱいになりますよね。しかし、それでは2回目のデートのチャンスを無駄にしてしまう事が…。実は、初デートの後のLINEがその後の二人の進展に関わるポイントになってきます。今回は、初デート後に送りたい“次に繋がる”LINEをご紹介します。
家に到着するくらいのタイミングで「ありがとう」
「デートが楽しかった」という嬉しい気持ちや感謝の気持ちは別れてすぐにでも伝えたいですよね。でも、そこはグッと堪えてください。
すぐに送ってしまうと、男性が「今日楽しかったな…」と一人で余韻に浸る時間がなくなってしまいます。
少し時間をおいて、彼が家に帰ったくらいのタイミングでシンプルに「今日はありがとう、楽しかったよ」とLINEを送ってみましょう。
男性も「そろそろ連絡くるかな?」とソワソワする頃に、あなたからのLINEがくると嬉しい気持ちになるはずです。
素直に直球で気持ちを伝える「また会いたい」
あなたが次もデートしたいな、と思っているのなら、素直に「また会いたい」とLINEで送ってみましょう。この時のポイントが、さりげなく送ることです。
「会いたい!」だけ送ってしまうと、「まだ彼女でもないのに…」「付き合ったら重そう…」と思われてしまう可能性があります。
「今日楽しかったから、また会いたいと思っちゃった!」というように、さりげなく文章の中に忍ばせてみてくださいね。
LINEの会話を続けたいなら「お家着きましたか?」
「ありがとう」だけ送るとスタンプだけ返ってきて、そこでLINEが終わってしまう可能性もなきにしもあらず。その後に自分からメッセージを送る自信のない人は「お家につきました!〇〇くんはもう帰った?」と送ってみましょう。
もし彼がまだ帰っていないようなら「気をつけて!」と相手を気遣うようなLINEを送るとより好印象を与えることができますよ。
彼の容姿などを「いつもと違う印象でした」と言って褒める
デート後、今日の服装大丈夫だったかな?など見た目を気にするのは女性だけではありません。男性も同じように、自分の服装や態度がどうだったかを気にしています。
なので「今日の服装とても素敵でした」や「髪型がいつもと違ってカッコ良かった」など、男性の容姿を褒めるようなLINEを送ってみてください。
男性はほっとする上に、ドキドキもするはず!
もう一歩踏み込んで「匂いがとっても素敵でした」と送ってみれば、さらにドキドキ度は増しますよ。
いかがでしたか?
デートが終わってそのままは非常にもったいないです。
勇気を出して、彼をドキッとさせるようなLINEをたくさん送ってみましょう。
彼との仲を深めて、恋を進展させてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
ある友人にだけ棘のある言い方をする知人がいた→次の集まりで彼女を呼ばなかった、本当の理由ハウコレ -
ふとした瞬間に漂う色気が、男性の心を一番揺らすって知ってた?ハウコレ -
俺が友人の前でだけ使っていた呼び方を、彼女が嗅ぎつけた夜ハウコレ -
「私のこと何て呼んでるか友達に聞いたんだけど」と彼に送ってみたら→5分間の既読スルーの後「誰に聞いた?」と焦り出したハウコレ -
彼氏を略奪した妹が…“あえて”姉を結婚式に招待。しかし⇒「えっ…!?」妹を襲った【大誤算】に会場騒然!?愛カツ -
友人たちの集まりの相談で、私の名前だけがなかった→打ち明けられた、まさかの理由ハウコレ -
食事代【7万8千円】を嫁に押しつける義両親…夫も助けず!?しかし次の瞬間⇒「…なさけない」「へ?」Grapps -
親戚の前で”孫娘”のバッグを破壊する義母!数年後⇒「そんなにすごい物だったの…」義母が硬直したワケ愛カツ -
「たすけ…て…」同窓会を解散後…女友達からSOS!?直後⇒「家に帰ったら…」聞かされた状況が“地獄”だった話。愛カツ

