男性が可愛いと思う女性の甘えテク4選

大好きな彼にはたくさん甘えたいというのが女性の本音ですよね。でも、どうやったら可愛いと思ってもらえるのだろう?と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、男性が可愛いと思う甘えテクをご紹介します。勇気を出してやってみたら、彼に可愛いと思ってもらえるかも…!
男性が可愛いと思う女性の甘えテク4選/photo by GAHAG
男性が可愛いと思う女性の甘えテク4選/photo by GAHAG

背伸びで身長差アピールして甘える

何かお願いごとがある時「お願い」と上目遣いで伝えるのも良いですが、もっと効果的なのは耳元でそっと囁くこと。

その際に身長差を縮めるように背伸びすることも可愛いと思ってもらうポイントになります。

または、「ちょっと耳貸してくれない?」と彼に屈んでもらうのもテクニックです。

彼も自分より背の低いあなたにキュンとするはず。

いつもとちょっと違う呼び方で甘えてみる

彼と一緒にいる時、甘えたい気分になったけれど恥ずかしい…なんてこともありますよね。

そんな時は、彼の名前をいつもと違うあだ名をつけて呼んでみてください。

普段は呼び捨てにしているのに「〇〇くん」と、くん付けするだけでも呼び方が変わったように感じるものです。

自分のことをいつもと違う呼び方をするあなたを見て「何か企んでいるな?」と彼の心も浮かれちゃうはずです。

どうやって甘えたら良いかわからない時は、このテクを使ってみてください。

きっと、彼の方から気持ちを汲み取って甘えさせてくれるはずですよ。

いつもと違う呼び方をするだけでもカレは胸キュン!/photo by GAHAG
いつもと違う呼び方をするだけでもカレは胸キュン!/photo by GAHAG

ストレートに「甘えたい気分なの!」と伝える

細かいテクや小細工をするのは難しいしまどろっこしいと思ってしまう女性は、彼の目を見てストレートに「甘えたい」と伝えましょう。

突然のことに一瞬戸惑うかもしれませんが、そのあとすぐに「可愛いなぁ」という気持ちになるはず。

その後に「仕方ないな、甘えても良いよ」という思いが出てきて、とことん甘えさせてくれるかもしれません。

特に普段、なかなか彼に甘えることができないという女性は、ストレートに伝えるのが吉。

とにかく甘えたい!という時は直球で伝えてみてはいかがでしょうか。

あざといくらいが丁度良い…頬を膨らませて拗ねる

何かお願いをして聞いてもらえなかった時や、ちょっと嫌なことを言われた時、大袈裟なくらい頬を膨らませてプイっと横を向いて拗ねてみてください。

あざといと思われるのでは?という心配もあるかもしれませんが、そんなことを思う必要はありません。

わざとらしくても、彼も可愛いあなたの姿にドキドキすること間違いなし。

思い切って可愛く拗ねてみましょう。

そのあとすぐに恥ずかしそうな表情を見せれば、より可愛さがグッと増しますよ。

甘えた後に恥ずかしそうな表情を見せてドキドキさせちゃおう/photo by GAHAG
甘えた後に恥ずかしそうな表情を見せてドキドキさせちゃおう/photo by GAHAG
いかがでしたか?

いつもとちょっと違う甘え方をすると彼もドキドキするはずです。

「今日は甘えたい気分…」と思う時は、実践してみては。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 男性が可愛いと思う女性の甘えテク4選
今読んだ記事

男性が可愛いと思う女性の甘えテク4選

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事