男性が可愛いと思う女性の甘えテク4選/photo by GAHAG

男性が可愛いと思う女性の甘えテク4選

2020.02.22 00:00

大好きな彼にはたくさん甘えたいというのが女性の本音ですよね。でも、どうやったら可愛いと思ってもらえるのだろう?と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、男性が可愛いと思う甘えテクをご紹介します。勇気を出してやってみたら、彼に可愛いと思ってもらえるかも…!


背伸びで身長差アピールして甘える

何かお願いごとがある時「お願い」と上目遣いで伝えるのも良いですが、もっと効果的なのは耳元でそっと囁くこと。

その際に身長差を縮めるように背伸びすることも可愛いと思ってもらうポイントになります。

または、「ちょっと耳貸してくれない?」と彼に屈んでもらうのもテクニックです。

彼も自分より背の低いあなたにキュンとするはず。

いつもとちょっと違う呼び方で甘えてみる

彼と一緒にいる時、甘えたい気分になったけれど恥ずかしい…なんてこともありますよね。

そんな時は、彼の名前をいつもと違うあだ名をつけて呼んでみてください。

普段は呼び捨てにしているのに「〇〇くん」と、くん付けするだけでも呼び方が変わったように感じるものです。

自分のことをいつもと違う呼び方をするあなたを見て「何か企んでいるな?」と彼の心も浮かれちゃうはずです。

どうやって甘えたら良いかわからない時は、このテクを使ってみてください。

きっと、彼の方から気持ちを汲み取って甘えさせてくれるはずですよ。

いつもと違う呼び方をするだけでもカレは胸キュン!/photo by GAHAG
いつもと違う呼び方をするだけでもカレは胸キュン!/photo by GAHAG

ストレートに「甘えたい気分なの!」と伝える

細かいテクや小細工をするのは難しいしまどろっこしいと思ってしまう女性は、彼の目を見てストレートに「甘えたい」と伝えましょう。

突然のことに一瞬戸惑うかもしれませんが、そのあとすぐに「可愛いなぁ」という気持ちになるはず。

その後に「仕方ないな、甘えても良いよ」という思いが出てきて、とことん甘えさせてくれるかもしれません。

特に普段、なかなか彼に甘えることができないという女性は、ストレートに伝えるのが吉。

とにかく甘えたい!という時は直球で伝えてみてはいかがでしょうか。

あざといくらいが丁度良い…頬を膨らませて拗ねる

何かお願いをして聞いてもらえなかった時や、ちょっと嫌なことを言われた時、大袈裟なくらい頬を膨らませてプイっと横を向いて拗ねてみてください。

あざといと思われるのでは?という心配もあるかもしれませんが、そんなことを思う必要はありません。

わざとらしくても、彼も可愛いあなたの姿にドキドキすること間違いなし。

思い切って可愛く拗ねてみましょう。

そのあとすぐに恥ずかしそうな表情を見せれば、より可愛さがグッと増しますよ。

甘えた後に恥ずかしそうな表情を見せてドキドキさせちゃおう/photo by GAHAG
甘えた後に恥ずかしそうな表情を見せてドキドキさせちゃおう/photo by GAHAG
いかがでしたか?

いつもとちょっと違う甘え方をすると彼もドキドキするはずです。

「今日は甘えたい気分…」と思う時は、実践してみては。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が「守りたい」と思う女性に共通する特徴4つ
    男性が「守りたい」と思う女性に共通する特徴4つ
    MOREDOOR
  2. モテる女性が持っている意外な部分4つ
    モテる女性が持っている意外な部分4つ
    モデルプレス
  3. 【男性の本音】サバサバ系女子と癒やし系女子どっちがモテる?
    【男性の本音】サバサバ系女子と癒やし系女子どっちがモテる?
    愛カツ
  4. 男性に「会いたい」と思わせるLINE4つ
    男性に「会いたい」と思わせるLINE4つ
    モデルプレス
  5. 「なぜか男性を魅了する女子」の特徴
    「なぜか男性を魅了する女子」の特徴
    MOREDOOR
  6. 男性が「付き合いたい!」と思う“ピュア女子”の特徴
    男性が「付き合いたい!」と思う“ピュア女子”の特徴
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 初めて訪れた義実家。夫『トイレ行ってくるわ』席を外した途端…「え?」⇒最初の印象ですべてが決まる!女性のNG振る舞い
    初めて訪れた義実家。夫『トイレ行ってくるわ』席を外した途端…「え?」⇒最初の印象ですべてが決まる!女性のNG振る舞い
    Grapps
  2. 「ちょっと気になるかも…」職場で注目される女性の特徴って?
    「ちょっと気になるかも…」職場で注目される女性の特徴って?
    Grapps
  3. 彼女が【他の男性と遊んでも指摘しない】彼氏の本音って?
    彼女が【他の男性と遊んでも指摘しない】彼氏の本音って?
    愛カツ
  4. 海外出張中、妻から“SOS連絡”が!?妻「警察が来たの」⇒妻に聞かされた“まさかの事実”に夫「え…?」
    海外出張中、妻から“SOS連絡”が!?妻「警察が来たの」⇒妻に聞かされた“まさかの事実”に夫「え…?」
    Grapps
  5. うっわ、めっちゃ好き…。男性が沼る女性の特徴
    うっわ、めっちゃ好き…。男性が沼る女性の特徴
    Grapps
  6. 【結婚1ヶ月のお祝いで…夫婦で食事へ】しかし…夫「どうして先に帰っちゃうわけ?」→妻「あんな最低な食事初めて」妻が激怒した理由
    【結婚1ヶ月のお祝いで…夫婦で食事へ】しかし…夫「どうして先に帰っちゃうわけ?」→妻「あんな最低な食事初めて」妻が激怒した理由
    愛カツ
  7. ちょっとしんどいな…男性が【狙いづらい】と思う女性の特徴って?
    ちょっとしんどいな…男性が【狙いづらい】と思う女性の特徴って?
    愛カツ
  8. 【漫画】「僕が君を女にしてあげる…」度が超えた発言にドン引き/モラ様との出会い#41
    【漫画】「僕が君を女にしてあげる…」度が超えた発言にドン引き/モラ様との出会い#41
    恋学
  9. 「この子とのLINE楽しすぎる」気になる彼と楽しくLINEを続けるコツ
    「この子とのLINE楽しすぎる」気になる彼と楽しくLINEを続けるコツ
    Grapps

あなたにおすすめの記事