男性が何度でもキスしたくなる女性の表情4つ(Photo by arthurhidden/Fotolia)

男性が何度でもキスしたくなる女性の表情4つ

2020.02.17 21:00

好きな彼とのキスはとても幸せなもの。嬉しさのあまり顔が緩んでしまう…なんて女性もいるかもしれません。そんなあなたの表情を見て、何度でもキスをしたい!と思う男性はたくさんいます。今回は、男性が何度でもキスしたくなる女性の表情を4つご紹介します。


薄く目を閉じて唇を半開きにする

文章にすると少し間抜けな表情にも思えますが、女性のこの顔に色気を感じるという男性は多くいます。

ちょっとした“隙”を感じるため、ついついたくさんキスをしたくなっちゃうのだとか。

彼にこんな顔を見せたら、今まで以上のキスをあなたにしてくれるはず。

ドキドキ度がグッと上がったキスができますよ。

少し苦しそうにキスを続ける

彼とキスをしている時、少しだけ苦しそうな表情を見せてみましょう。

余裕のない雰囲気で自分とキスしているというのが分かると「もっとキスしたい!」という気持ちを溢れさせることが可能です。

とはいえ、あまりにも苦しそうな表情を続けていると「大丈夫?」「俺もしかしてこの子に無理させているのかな…」と不安な気持ちになってしまうので、苦しそうな表情を見せるのは程々にしておきましょう。

少しだけ苦しい表情を見せてみて(Photo by George Dolgikh/Fotolia)
少しだけ苦しい表情を見せてみて(Photo by George Dolgikh/Fotolia)

少しニヤッとして唇を男性に向ける

好きな男性とキスをするとなると、やっぱり嬉しい気持ちがこみ上げてきますよね。

そうすると、嬉しくて自然とニヤニヤしてしまう女性もいるのではないでしょうか?

ニヤけた顔を彼に見せるのは恥ずかしいですが、嬉しいという雰囲気が分かると彼も幸せな気持ちになるので、恥ずかしがって隠すことなくニヤけ顔を見せてみましょう。

ニヤけるのと同時に唇を少しだけ突き出してみれば、彼も「そんなにキスしたいと思ってくれてるんだ…」と嬉しい気持ちになります。

いつも以上にドキドキするキスができるはずです。

恥ずかしそうに俯いてからのキス

何度も彼とキスをしているけど、未だに恥ずかしい…と思っている人もいるはず。

しかし「好きな子が恥ずかしがっている顔を見るのが好き」という男性も一定数います。

嬉しさよりも恥ずかしさが勝ってしまうという女性は、恥ずかしそうに俯いてからキスをしてみましょう。

長く俯いていると「キスするのが嫌なのかな?」と、男性を不安にさせてしまうので一瞬だけ俯くのがポイント。

恥ずかしがった後、目を閉じてキスしている女性の顔を見て止まらなくなるはずです。

いつもと違う表情に彼もドキドキするはず!(Photo by Asia Yakushevich/Fotolia)
いつもと違う表情に彼もドキドキするはず!(Photo by Asia Yakushevich/Fotolia)
今回は、男性が何度でもキスしたくなる女性の表情をご紹介しました。

彼の前でこんな表情を見せたら、いつもとは違うキスをしてくれるかもしれません。

たまにはこんな表情を見せてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性のキス欲を刺激する女性の特徴
    男性のキス欲を刺激する女性の特徴
    MOREDOOR
  2. 男性が思わずキュンとする「不意打ちキス」
    男性が思わずキュンとする「不意打ちキス」
    MOREDOOR
  3. ここもさせて…?男性が「口以外」でキスをしたいと思うパーツ4つ
    ここもさせて…?男性が「口以外」でキスをしたいと思うパーツ4つ
    MOREDOOR
  4. 男性のキスを誘うムードの作り方4つ
    男性のキスを誘うムードの作り方4つ
    モデルプレス
  5. キスしたのに告白されない時の男性の本音4つ
    キスしたのに告白されない時の男性の本音4つ
    モデルプレス
  6. 男性をムラムラさせるキス後の行動4選
    男性をムラムラさせるキス後の行動4選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    愛カツ
  2. 娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    愛カツ
  3. 妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    Grapps
  4. 離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    愛カツ
  5. 1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    愛カツ
  6. 家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    愛カツ
  7. 義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  8. 同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  9. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事