男性が添い寝している時、女性にされたい4つのこと/photo by GAHAG

男性が添い寝している時、女性にされたい4つのこと

2020.01.23 00:30

彼とベッドに入ると、くっついて添い寝をする流れになりますよね。そんな時、ただ彼にくっついているだけではもったいない!添い寝している時だからこそできるイチャイチャをやりたいものです。今回は、男性が添い寝している時、女性にされたい4つのことをご紹介します。


体をトントンとする

小さい子供が寝る時に優しく体をトントンとする…という状況がありますよね。

男性の中には女性からトントンと優しく体を触られると安心してぐっすり眠れる…という人もいます。

肩や腰まわり、背中などを優しくトントンと触ってみましょう。

あなたの優しいトントンに彼もキュンキュンが止まらなくなるはず。

似たような行動としては頭をポンポンとするというのも挙げられるのでやってみましょう。

耳やほっぺに軽くキスをする

一緒に寝ているシチュエーションであれば彼の方に体を向けてみてください。

あなたしか見ることが出来ない彼の寝顔を見たらきっとキスしたいという気持ちになるはずです。

そんな気持ちを行動に移してストレートに彼にキスをしてみると良いですね。

耳やほっぺなどはキスしやすい部分になるのでしてみると、胸キュン度が増します。

彼も好きな女性からキスをされたらドキドキして寝るどころではなくなるかも…!

キスの嵐で彼のことを虜にしよう/photo by GAHAG
キスの嵐で彼のことを虜にしよう/photo by GAHAG

グッと足を絡める

ハグをしたり手をつないだり…といった行為も良いですが、彼のことをよりドキドキさせたいのであれば足をグッと絡めてみてください。

ハグや手を繋ぐという行為以上に、彼のことを独占したいというアピールをすることが可能です。

添い寝している時だからこそできるスキンシップなので、彼のことが好きという気持ちをもっと伝えたいという女性は体をくっつけてグッと足を絡めてみてはいかがでしょうか。

小声で「あのね、好きだよ」と言う

小声で気持ちを伝えて/photo by GAHAG
小声で気持ちを伝えて/photo by GAHAG
なかなか男性に対してストレートに「好き」なんて言えない人もいるはず。

しかし、添い寝をしている時は起きている時のイチャイチャに比べてよりムードが出ているものです。

そんな時、空気に任せて彼に「あのね、好きだよ」と言っちゃいましょう。

ポイントは「あのね」と前置きをしてワンテンポ空白を作ること。

気持ちを伝えることに対して緊張していることが伝わるため可愛らしさを演出することができます。

もしかしたら普段、愛情表現をしない彼も「好き」って返してくれるかも?

いつもと違うベッドの雰囲気を楽しもう/photo by GAHAG
いつもと違うベッドの雰囲気を楽しもう/photo by GAHAG
今回は、男性が添い寝している時、女性にされたいことをご紹介しました。

彼と一緒にベッドに入ると、いつもとは違う気分になるもの。

その気分に身を任せて、添い寝している時のイチャイチャを楽しんでみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性がキュンとなる女性からのハグ5つ
    男性がキュンとなる女性からのハグ5つ
    モデルプレス
  2. 男性とのカウントダウンデートでしたいイチャイチャ4選
    男性とのカウントダウンデートでしたいイチャイチャ4選
    モデルプレス
  3. お泊り旅行で男性とイチャイチャするのにあると良いもの5つ
    お泊り旅行で男性とイチャイチャするのにあると良いもの5つ
    モデルプレス
  4. 男性が憧れるいちゃいちゃシチュエーション4選 実はやってみたい!
    男性が憧れるいちゃいちゃシチュエーション4選 実はやってみたい!
    モデルプレス
  5. 男性がデート中「彼女に触りたい!」と思う瞬間5選 イチャつきたい…
    男性がデート中「彼女に触りたい!」と思う瞬間5選 イチャつきたい…
    モデルプレス
  6. 男性が女性からされたい胸キュンハグ5つ 会ったらやってみて!
    男性が女性からされたい胸キュンハグ5つ 会ったらやってみて!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 既婚者の彼と交際中の女性。彼に“離婚を提案”した結果…⇒狙われてる?浮気相手にされやすい女性の特徴
    既婚者の彼と交際中の女性。彼に“離婚を提案”した結果…⇒狙われてる?浮気相手にされやすい女性の特徴
    愛カツ
  2. 夫のお弁当作り…妻「現場仕事があるって言ってたし…」ボリューム満点にした結果⇒「…あれ?」帰宅した夫の弁当箱に違和感
    夫のお弁当作り…妻「現場仕事があるって言ってたし…」ボリューム満点にした結果⇒「…あれ?」帰宅した夫の弁当箱に違和感
    愛カツ
  3. 家族でおでかけ中…「ママ頭痛い」突然、頭を抱え座り込んでしまった娘…!?→病院で医師から告げられた言葉に…「なんで…」
    家族でおでかけ中…「ママ頭痛い」突然、頭を抱え座り込んでしまった娘…!?→病院で医師から告げられた言葉に…「なんで…」
    愛カツ
  4. 夫が“幼馴染の女性”にLINEで…『出産で妻がいないから家に来たら?』⇒遊びたい男性が【ターゲットにする女性】の特徴
    夫が“幼馴染の女性”にLINEで…『出産で妻がいないから家に来たら?』⇒遊びたい男性が【ターゲットにする女性】の特徴
    愛カツ
  5. 彼のSNSに“見覚えのあるアイコン”からDM…メッセージを開くと【衝撃の秘密】が!?⇒SNSが暴く真実!浮気を避ける秘訣
    彼のSNSに“見覚えのあるアイコン”からDM…メッセージを開くと【衝撃の秘密】が!?⇒SNSが暴く真実!浮気を避ける秘訣
    Grapps
  6. 1回試してみて?男性が喜ぶ【金曜の夜に送るLINE術】
    1回試してみて?男性が喜ぶ【金曜の夜に送るLINE術】
    愛カツ
  7. 外見だけじゃない!?内面から【色っぽい】女性になる方法
    外見だけじゃない!?内面から【色っぽい】女性になる方法
    愛カツ
  8. 【娘が生まれて変化?】結婚前に“浮気の前科あり”だった男がパパになり…⇒浮気後に関係を【再構築】する方法って?
    【娘が生まれて変化?】結婚前に“浮気の前科あり”だった男がパパになり…⇒浮気後に関係を【再構築】する方法って?
    愛カツ
  9. 隣人「洗剤1本いただけないかしら?」私「今度返してくださいね」承諾したが…⇒「あれ、でも…」隣人が続けた言葉に衝撃!
    隣人「洗剤1本いただけないかしら?」私「今度返してくださいね」承諾したが…⇒「あれ、でも…」隣人が続けた言葉に衝撃!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事