2019年最強運勢占い<恋愛運>ランキング発表 1番のモテ運を持っているのは?/(C)モデルプレス/イラスト:胡月

2020年最強運勢占いランキング<恋愛運>発表 1番のモテ運を持っているのは?

2020.01.05 19:30

2020年は東京オリンピック開催、令和最初の新しい年とおめでたいこともあって、電撃的な恋愛や結婚がしたいという人も多いのでは?良い時も悪い時も、必ず意味があります。運命はいつだってあなたの手の中。運勢を上手く活かすことで、最高のチャンスをつかめるのが最強運勢です。そんな2020年の最強運勢、今回は<恋愛運>編をお届けします。


【2020年最強恋愛運勢占いランキング発表】

2020年は、「正しい」と確信できる人が強くなれる1年。迷いなく進める行動力が、運命を紡いでいきます。

私たちが思っている以上に、直感というのはまっすぐに働くもの。何か不自然さを覚えたら、立ち止まって考えることが求められます。

逆に言葉では説明できないような運命を感じ、相手を幸せにできると思えるようなめぐり合わせがあるなら、突き進むのが賢明です。

心の声に耳を傾けるためにも…。

まずは11位から4位までを詳しく見ていきましょう。


【11位】水瓶座

2020年、自分の意見を言いづらく感じるあなた。好きだからこそ無理をしてでも合わせてしまいます。

いつもなら難なく合わせられることが、些細なことが気になったり口を出さずにいられなかったり、喧嘩したくないのに言い争ってしまうことも…。

何事も溜め込まないようにしましょう。一気に吐き出してしまうと、関係がよからぬ方向に進む危険性を秘めています。

言いづらいことは美味しいものを食べながら伝えるのがコツ。「~して」という命令形ではなく、「~してくれたら嬉しい」「~だったら助かる」など、あなたの気持ちを添えて伝えることが重要ですよ。

シングルは好きな食べ物が同じ人とは相性抜群。

カップルは相性は良いはずなのに、いまいちしっくりこない今期。初デートの場所に2人で行って見ると解決策が見つかりそう。

【10位】射手座

好きな気持が強まると、周りから「好き」の安売りと言われてしまうことも。尽くしすぎてしまうこともあるようです。

特に2020年は、突然電話をしたり、急に会いに行ったり、相手を喜ばせたいと思ってした行動があまり受け入れられず「重い」「面倒くさい」と思われてしまう傾向に。

好意は相手の時間を邪魔しない形で伝えましょう。「疲れさせない」ようにする気遣いが関係を前向きにしてくれますよ。

シングルは好きな気持ちは駆け引きしたりせず、素直に告白することで想いが伝わります。少しでも気持ちが傾いたり、気持ちがないと思われたりしたら上手くいかないので注意が必要。

カップルは束縛から逃れたくて他の人が羨ましくなりそう。面倒でも、嫌なことは嫌と伝えないと何も変わらないと心得て。

【9位】獅子座

生まれた場所や育った環境の違いを感じる出来事が勃発。一度感じた違和感をすり合わせるのに時間がかかります。

どちらが悪いということであればまだ良いものの、価値観の違いだから「仕方ない」で片付けたいことばかり。その差が積み重なって大きな溝になる前に修復しなくてはいけません。

片方が折れるというのではなく自然と歩み寄れないようであれば、今期は現状維持が良さそうです。

そばにいたい気持ちを自分の中で自問自答して、相手の好きなところを見つけましょう。

シングルは直感を信じて、少しでも違和感があるのであれば別の人を探すのも手。

カップルは自己主張が強くならないようにしたいところ。相手ばかりを悪者扱いしていたら平行線のまま、現状維持も難しくなってしまいます。

【8位】双子座

相手への思いに「情」はあるものの、その上に付くのが「友」なのか「愛」なのか、もしくは「同」なのか、わからなくなります。

本当に好きなのかどうか…。深く考えすぎて気持ちに迷いが生じることもありそうですね。

「情」の上に何が付くかはひとまず置いて、一緒にいたいかどうか、離れた方がお互いのためだと思うのかどうか、心に問いかけてみるのがおすすめ。

シングルは過去の「情」を整理して、手放したくないのであればもう一度アタックするのが前へ進む秘策に。

カップルは第三者を交えて関係を見つめ直す時。お互いの良さを再認識することができたら、今後も上手く付き合っていけますよ。

【7位】蠍座

一度好きになった人のことをないがしろにできないあなた。その気持ちが惰性や執着になっていないか今一度確認してみて。

長く一緒にいるとどうしても情がわいてくるもの。それはもちろん居心地の良さや安心感に繋がりますが、自分の気持ちに正直になって「この人しかいない」と思えた方が長続きする関係を見出だせます。

運命を感じる相手がいるはず。その人が本当に結ばれるべき人なのか、結婚観、人生観、家族観など、じっくり話し合ってみましょう。

シングルは本命に告白する勇気を。念入りに準備をして相手の情報をリサーチすれば、勝率が高まります。

カップルはいつまでも一緒にいて飽きない相手を選ぶのがベスト。一番居心地が良く、安心感を与えてくれるパートナーが公私とも豊かにしてくれます。

【6位】天秤座

寂しさが募る時。電話やLINEといった連絡の頻度、会える回数、距離感への感じ方がうまく噛み合わないのを感じます。

「本当に好きなの?」「浮気してるんじゃない?」なんて言葉が出てきそうなら、一番信頼する友人にアドバイスを求めましょう。

「いつも…だよね」という言葉も禁句。うんざりされる前に、あなたが言ってもらえて嬉しかったことを日記に記す習慣を付けてみては?

つらい時に読み返せるだけで、心にゆとりが生まれますよ。

シングルは始めるなら追いかけられる恋愛を。

カップルは愛されていることに自信を持ちましょう。少しの隙間時間でもあなたのために使ってくれるなら、大切にされている証拠ですよ。

【5位】牡牛座

恋愛はがんばるものではありませんが、タイミングの見定めや相手を観察する努力は必要。相手のことを理解したい気持ちがあれば難しくないはずです。

それが好きということ。

そうすれば、その相手が愛するのにふさわしい人なのかがはっきりとわかります。その人のことを好きな自分のことを好きになれるなら、迷いはふっきれるはず。気持ちはきっと届くでしょう。

シングルは少しでもピンと来た人がいるなら、迷わず接近してみて。

カップルはマンネリ気味になっているなら、思い遣りを忘れてるかも。好きな気持ちは言葉+行動で表すのが正解。

【4位】山羊座

居心地の良い居場所が見つかる予感。見栄を張ったり我慢したりすることなく、ありのままのあなたを受け入れてくれる人と出会えるでしょう。

その人には、もうすでに出会っている可能性も。ふとした瞬間に思い出すと無性に会いたくなる人がいたら、運命の合図です。

理想が高く相手の欠点ばかりに気を取られると、たちまち見失ってしまうので用心してくださいね。

シングルは頻繁にLINEをしている人の中から候補者を探してみるのが早そう。

カップルは2人の共同作業を増やしてみて。役割分担も良いですが、何かを一緒に乗り越えた時間が愛を育みますよ。

続いて3位、2位の発表です。

【3位】魚座

2020年、相思相愛の運命にある魚座。大切な人との心の距離が限りなく近づくことが予測されます。

いつだって絶好調、順風満帆、幸せに見える魚座が、これまで人には言えなかった過去のしがらみや心の闇を明かしても良いと思える人が現れるでしょう。

それは無意識とも言えるほど一瞬の出来事。「なぜ話したのだろう」と後になって、そのことを回顧するはず。そこから物語が始まっていきます。

もし心当たりがないのであれば、自分をもごまかしている可能性大。せっかくつかみかけた幸せも手からこぼれてしまいますよ。

シングルは同じ雰囲気の人と交わるのが恋愛の近道。同じところに共感し、違うところを補い合えます。

カップルは感謝の気持ちは伝わっていると過信してはだめ。イベントや記念日には、最高のサプライズでもてなしを。

【2位】蟹座

自信がみなぎり、抜群のコミュニケーション力を駆使できるあなた。明るく元気な人柄に惹きつけられるように人が集まって来ます。

周りの反応に戸惑いを隠せないこともあるかもしれません。

しかしせっかくのモテ運は遠慮をすると台無しに。高慢になることなくモテ運にあふれる最強運勢を楽しむ余裕を持つことが、より強力な運気を引き寄せます。

勉強や仕事、恋愛がトントン拍子で進むとしたら、周りで支えてくれる愛情のお蔭。恩返しに“楽しいこと”を返すと、ますます幸せが循環していきますよ。

シングルは笑顔が最強の武器。キラースマイルとばかりに魅力にあふれ、心を動かすことができます。

カップルは結婚や将来の話を真剣にすると、安心できる未来設計が見えて来ますよ。お互いがなくてはならない存在だと気付けます。

いよいよクライマックス。先に12位をお届け。

【12位】牡羊座

たとえ結ばれなくても…/(C)モデルプレス/イラスト:胡月
たとえ結ばれなくても…/(C)モデルプレス/イラスト:胡月
今期は、お付き合いや結婚・出産といったポジティブな行動は吉。良縁に恵まれるでしょう。

残念ながら、別れや離婚といったネガティブな行動は控えた方が良さそうです。たとえ自分がくだした結論であったとしても、思った以上にパワーを吸い取られることになりそう。

失ってから当たり前になっていたことへの有り難みを感じるとつらいですよね。一度運命があって結ばれた関係を解き放してやり直すということは、それだけの重みがあるということを心に留めておきましょう。

そうならないためにも、相手の話をよく聞いて、ポジティブな行動ができるように話の進め方やデートプランを気をつけて、トラブルを未然に防いでくださいね。

シングルは未来を考えられない人との関係は結ばない方が良さそう。

カップルは相手の良いところリストを作って関係を見直して。別れ話をするとしたら来年以降に。

1位の運命は果たして…。

【1位】乙女座

一緒にいるだけで穏やかな気持ちになれる/(C)モデルプレス/イラスト:胡月
一緒にいるだけで穏やかな気持ちになれる/(C)モデルプレス/イラスト:胡月
周りからの評価が高まる時。何をしても一目置かれるモテ運に恵まれています。

それはこれまで積み上げてきたあなたの真摯な姿勢の賜物。12年に1度の恋愛運がモテ運を連れて来るのです。

どんな人とも結ばれる可能性を秘めています。重要なのはタイミングと関係を盛り上げるハプニングを上手く連動させること。

トラブルに巻き込まれた時に一番に相談したり、2人だけの秘密を持ったり、大きな試練を乗り越えるというのも、強い結びつきを生みます。

誰彼かまわず思わせぶりな行動をするのはNG。最強運勢のご機嫌を損ねないようにしましょうね。

シングルは復縁運が高まっている今期、忘れられない人に再アプローチする絶好のチャンス。慎重に作戦を練って行動に移して。

カップルはすべてを見せすぎない努力を。家族になっても恋人同士でいられるような関係を築けます。

2020年も愛あふれる1年に

いかがでしょうか。

2020年は、信頼関係を築く力が運命を切り開く大きなカギになります。

出会いの早さ、一緒に過ごした時間の長さは関係ありません。

その人が運命の相手であるか、信用できるかどうかというのは、意外と直感が働くものです。

人にはそれぞれ、今の心境、たゆまぬ努力などがオーラとなって現れるからでしょう。

困難な中にも優しさを貫き通せる人こそ、多くのモテ運を勝ち得る素質を得ています。

優しさの連鎖がモテ運を紡ぎ運んで来るのだということを、どうか覚えていてくださいね。

2020年は最強運勢を味方に、直感と衝動に身をゆだねて。これまで築いてきた努力を自信に変えて活かす時です。(modelpress編集部)

■イラスト・胡月(こげつ)プロフィール■

女の子のファッションや恋愛に関するイラストで人気を集めるフリーのイラストレーター。

Twitter:@mfmfsti
Instagram:@kgt_mfmfsti
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 2020年最強運勢占いランキング576位から1位「星座×干支×血液型」を発表 今年最高にツイてるのは?
    2020年最強運勢占いランキング576位から1位「星座×干支×血液型」を発表 今年最高にツイてるのは?
    モデルプレス
  2. 2019年最強“恋愛運”占いランキング発表 12星座で1番のモテ運を持っているのは?
    2019年最強“恋愛運”占いランキング発表 12星座で1番のモテ運を持っているのは?
    モデルプレス
  3. 2019年最強運勢<星座×干支×血液型>占いランキング発表 576位から1位まで 今年最高にツイてるのは?
    2019年最強運勢<星座×干支×血液型>占いランキング発表 576位から1位まで 今年最高にツイてるのは?
    モデルプレス
  4. 2018年下半期最強運勢占いランキング 最高にツイてるのは?<星座×干支×血液型>576位から1位まで発表
    2018年下半期最強運勢占いランキング 最高にツイてるのは?<星座×干支×血液型>576位から1位まで発表
    モデルプレス
  5. 2018年最強恋愛相性占いランキング発表 最高のモテ運勢を持ってるのは?<星座♂×星座♀>144位から1位まで発表
    2018年最強恋愛相性占いランキング発表 最高のモテ運勢を持ってるのは?<星座♂×星座♀>144位から1位まで発表
    モデルプレス
  6. 2018年最強運勢占いランキング 今年最高にツイてるのは?<星座×干支×血液型>576位から1位まで発表
    2018年最強運勢占いランキング 今年最高にツイてるのは?<星座×干支×血液型>576位から1位まで発表
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    愛カツ
  2. スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    愛カツ
  3. 浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    Grapps
  4. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  5. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ
  6. 【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    愛カツ
  7. 結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    愛カツ
  8. 夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    愛カツ
  9. 「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事