男性がキュンとなる女性からのハグ5つ/photo by GAHAG

男性がキュンとなる女性からのハグ5つ

2020.01.03 00:00

いつもは彼から…という流れでハグをしている。そんな女性は、たまには自分から彼にハグしてみましょう。ストレートに「好き」という思いを伝えることが可能です。今回は、男性がキュンとなる女性からのハグを5つご紹介します。


正面から顔をうずめるハグ

これは王道中の王道ですが、彼の腕の中にすぽっと納まるように、胸元に顔をうずめるようにして、手を背中に回すというもの。

できれば、笑顔で「好き」とか「一緒にいると癒されるなあ」といった言葉を添えましょう。

ハグと言葉が相まって、ますます彼はきゅんとしてしまうでしょう。

あなたが寂しかった時や、疲れているときに素直に甘えるつもりでトライしてみてください。

後ろからハグ

彼がTVを観ていたり、台所で料理をしていたり…。

そんな何かをしている時、絡みにいくつもりで抱きつくのも可愛いらしいハグの1つ。

後ろから彼の背中に抱きついてみましょう。

少し甘えんぼ感が出るので、乱用はできるだけ避けたいところ。

乱用すると、可愛いを通り越して鬱陶しいと思われる可能性があります。

ここぞというときのほうが彼も「おっ、可愛いなあ」と思うはず。

後ろからのハグに彼もキュン!/photo by GAHAG
後ろからのハグに彼もキュン!/photo by GAHAG

つないでいる手をぐっと引き寄せてハグ

2人きりで夜道を歩いている時、少し大胆な一面を見せたいと思ったらやりたいハグになります。

もともと手をつないでいるのが前提ですが、その手をぐっと引き寄せてそのままだハグしてしまうもの。

かなり大胆なアプローチになってくるので、お酒の勢いを借りて…といった何か別の言い訳があった方がいいかもしれません。

照れくさそうに「好きすぎてつい…」など、気持ちがあふれてしまった感を言葉で示せると可愛さが増します。

彼の方もドキドキするので、意外性を見せたいときに試してみて。

落ち込んでる彼を包み込むハグ

彼が疲れている、落ち込んでる…という時に、癒やしたいという思いを伝えるハグになります。

頭からすっぽりくるむように彼のことを抱きしめてみましょう。

あなたの母性をアピールできる抱きしめ方になりますので、彼を励ましてあげたい!という気持ちが高まった時にするのがベターです。

どうしても自分からいけない!という人はおねだりという最終手段を出す

以上、シチュエーションやどういうことを伝えたいかによって、おすすめのハグパターンをお伝えしてきましたが、「そうはいっても自分からはいけない!」という女性もいるでしょう。

自分からハグができないひとは「おねだり」してみてはいかがでしょうか?

両腕を差し出して、「ハグして?」、「ぎゅっとして?」と甘えてみるのです。

できれば上目遣いでできればおねだり感がいっそう演出できます。

女性から抱きしめられたいと言われて、嬉しくない男性はほぼいないはず。

喜んで彼も抱きしめ返してくれるかもしれません。

寒い季節だからこそあなたからハグをしてみて/photo by GAHAG
寒い季節だからこそあなたからハグをしてみて/photo by GAHAG
いかがでしたか?

手をつなぐのともキスとも違う、ぬくもり感があるのがハグの魅力。

この冬、あなたからトライして彼との距離をグッと縮めてみませんか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性とのカウントダウンデートでしたいイチャイチャ4選
    男性とのカウントダウンデートでしたいイチャイチャ4選
    モデルプレス
  2. お泊り旅行で男性とイチャイチャするのにあると良いもの5つ
    お泊り旅行で男性とイチャイチャするのにあると良いもの5つ
    モデルプレス
  3. 男性が憧れるいちゃいちゃシチュエーション4選 実はやってみたい!
    男性が憧れるいちゃいちゃシチュエーション4選 実はやってみたい!
    モデルプレス
  4. 男性がデート中「彼女に触りたい!」と思う瞬間5選 イチャつきたい…
    男性がデート中「彼女に触りたい!」と思う瞬間5選 イチャつきたい…
    モデルプレス
  5. 男性が女性からされたい胸キュンハグ5つ 会ったらやってみて!
    男性が女性からされたい胸キュンハグ5つ 会ったらやってみて!
    モデルプレス
  6. 男性がデート中に彼女からされたいイチャイチャ7つ 胸キュン確定!
    男性がデート中に彼女からされたいイチャイチャ7つ 胸キュン確定!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  2. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  3. 出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  5. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  6. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  8. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  9. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ

あなたにおすすめの記事